『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2008/06/18 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

KDNを使用して早3年。そろそろと思い、40Dをメインカメラに加えました。
KDNは軽さのメリットを活かして、旅行専用とバックアップとしました。

先週の土日月を利用して、そのKDNとIXY400のコンビで沖縄旅行をしてきました。
興味のある方はブログを訪問ください。

離島にいったのですが、KDNはいい仕事をしてくれました。
写り具合も40Dとほとんど区別がてきません。
KISS X2, KISS Fも登場した今、陳腐化?と思いきや、まだまだ現役で頑張ってくれそうです。
初のデジイチであるこのカメラ、大事にとっておこうと思います。

P.S 往年の名機??IXY400とのコンビも旅行では便利ですね。デジイチと補完関係になります。こちらも大切にしていきたいと思います。


書込番号:7958275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/18 22:24(1年以上前)

最新の機種と比べてAFとかライブビューとかごみ取りとか新しい機能はないですけどきっちり撮れば描写はそれほど見劣りがする訳ではないですから、まだまだ現役として使えますね。

書込番号:7958354

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/18 22:26(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます

KDNサブ機としての旅のお供に良いですね
プログ拝見いたしましたが旅先での食事私も必ず撮るようにしてます
写真見返すと思いだすんですよね・・あの店美味しかったとか・・不味かったと(笑

書込番号:7958369

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/06/18 22:30(1年以上前)

秒3コマ切れるし、820万画素あればトリミングも効きますしね。
AWBの安定度と高感度ノイズの少なさは同時期のデジ一眼の中でもぴかいちでした
から、十分現役ですよ♪ D40のほうが余程・・・・以下自粛。

書込番号:7958389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 ロードースター日記2@湘南 

2008/06/18 22:45(1年以上前)

当機種
当機種

慶良間島空港にて

阿嘉島・港にて

くろちゃネコさん

>きっちり撮れば描写はそれほど見劣りがする訳ではないですから、まだまだ現役として使えますね。
レスありがとうございます。まったくその通りですね。きっちり撮れるウデマエは必要ですが
(笑) 私はまだまだ練習が必要です。

rifureinさん
>40Dご購入おめでとうございます

ありがとうございます。次の旅行の出番は40Dを、と思っています。


>プログ拝見いたしましたが旅先での食事私も必ず撮るようにしてます
写真見返すと思いだすんですよね・・あの店美味しかったとか・・不味かったと(笑

私も必ず撮るようにしています。飛行機の機内食も(笑) なかには拙いのもありますが
おおむね美味しくいただいております(笑)


TAIL4さん 
>AWBの安定度と高感度ノイズの少なさは同時期のデジ一眼の中でもぴかいちでした
から、十分現役ですよ♪ 

そういう評価だったのですか....知りませんでした...恥ずかしい...でも嬉しいことですね

今回の撮影でお気に入りのものを掲載します。2枚ともKDN+TOKINA FISHEYEで撮影しました。
この風景を撮りに阿嘉島までいきました。満足です!

書込番号:7958482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/19 05:31(1年以上前)

トキナーの魚眼ズーム楽しそうですね。
このレンズはAPS-Hやフルサイズでも使えるのでとても魅力的だと思います。
ただ私の場合使用頻度が低そうで手を出せずにいますけど。(^^;;)

書込番号:7959645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/06/19 07:03(1年以上前)

私もキッスDNはまだまだ現役だと思います。

40DとキッスDNで撮った写真を後からみても、正直区別がつきません。

私の場合、2台目の40Dを買ったとき、里子に出してしまいましたが、たまにあの軽さが懐かしく思います。

書込番号:7959773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/07/11 11:09(1年以上前)

こんにちは。
tokina AT-X 107 DXではお世話になりました。
私もKissDNを使用しています。そして現在40Dへの物欲がふつふつと
湧いているところ、ユーノスロードスターさんの記事を見かけて
50D、60Dまで我慢しようと思いとどまりましたf^_^;
店頭で他機種、上位機種を構えてみるとKissDNの軽量感のありがたみ
を感じます。とっても機動性があるのに映りには自己満足しております。

書込番号:8060871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 ロードースター日記2@湘南 

2008/07/12 13:34(1年以上前)

下手の横大好きさん 

返信ありがとうございます。

>tokina AT-X 107 DXではお世話になりました。
いえいえ。その後いかがでしょうか?

>私もKissDNを使用しています。そして現在40Dへの物欲がふつふつと
>湧いているところ、ユーノスロードスターさんの記事を見かけて
>50D、60Dまで我慢しようと思いとどまりましたf^_^;

うーん、私は物欲に負けてしまいましたので、なんともコメントがし難いですが(笑)
私の場合撮影枚数はそれほど多くない(KDNは3年で10,000枚ほどです、恥ずかしい)
ので、2台体制は必要ないかもしれませんネ。

最近のKISS-F, X2などを巷で拝見していると、この辺の軽量サイズは持っててよかったーと自己満足しています。旅行では軽くてとてもよいです。

でも40DはKDNとくらべると、グレードがあがっていますし、かなり進化していますので、これはこれでステップアップできたかなと思い、できる限り持ち出すように心がけています。RAW, 絞り優先、ISO、ピクチャスタイル、露出の設定の仕方の勉強にもなっています。
40Dはめっちゃ安いので買い頃という気がします。

書込番号:8066029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング