『2008.迷う2機種』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信36

お気に入りに追加

標準

2008.迷う2機種

2007/12/31 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

先ほど見ましたが、読めないのは損ですね。

 デジタル一眼マニアックに出ました。

 新シリーズ高級機ってなんでしょ$3500? 3D?

  新シリーズですからね。
  
http://dslcamera.ptzn.com/article/3402/5dmk2-3d-71227

  

書込番号:7187652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/31 20:46(1年以上前)

夢のデアドルフさん こんばんは

新ですか・・・?
3桁とか?EOS100D?フォーマットが難しいですね!
どこかのようにフルサイズとAPS-C切り替えとか?
これは意味がないですね!
APS-H?
それより5D後継機のが早く見たいです!!

書込番号:7187686

ナイスクチコミ!0


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2007/12/31 20:53(1年以上前)

きっと、サプライズなんですよ!

はやる気持ちを抑えてゆっくり待ちましょう。

書込番号:7187712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 20:56(1年以上前)

個人的にはこの値段とこのラインナップは有り得ない気がします。
今必要なのは、5Dの上級機よりも廉価版フルサイズ(7D?)です。

これではニコンに勝てませんね。

書込番号:7187717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/31 21:03(1年以上前)

みんなの書き込みを参考して
今日5Dレンズキットを購入してしまいました。
\329,800.+12回金利手数料なし+三万円JTB旅行券でこの値段は安いでしょうか?
後悔しないでしょうか?

書込番号:7187738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/31 21:05(1年以上前)

ひょうりゅうさんこんばんは

キットってEF24-105F4Lですよね?安いです!
レンズだけでも10万ちょっとはしますので!

書込番号:7187748

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 21:09(1年以上前)

キャノンのサプライズな発表を皆さんで待ちましょう。

書込番号:7187775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/31 21:14(1年以上前)

そうです。
EF24-105LIS USMキットです。
もちろん、新品です。
ちなみにこのレンズをKDXにも使いたいのですが、問題あるでしょうか?

書込番号:7187787

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 21:18(1年以上前)

>ちなみにこのレンズをKDXにも使いたいのですが、問題あるでしょうか?
画角が変わるだけで問題はありませんよ。

書込番号:7187800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/31 21:19(1年以上前)

こんばんは。

>5D後継機($2500程度)

と出てますから、こっちはおおかたの予想通りの機能、価格でしょうね。
やっぱ

>新シリーズの高級機($3500程度)

こっちの方がサプライズなんでしょう。
気になる♪気になる♪
ワクワクします。(^-^)

でも、ちょっと高くて手が出ないかも σ(^◇^;)ゞ

書込番号:7187805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/31 21:20(1年以上前)

>ちなみにこのレンズをKDXにも使いたいのですが、問題あるでしょうか?
悪魔Aさんに先越された(笑) 私はKDNでも使ってました!

書込番号:7187809

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 21:22(1年以上前)

悪魔Bさん、失礼しました。
来年も宜しくお願いします。(^_^)v

書込番号:7187820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 21:24(1年以上前)

>でも、ちょっと高くて手が出ないかも σ(^◇^;)ゞ

でしょ。
高くて手が出なければ商売になりません(笑)
みんなで使おうフルサイズ、安い7Dが一番です。
私は勿論5D後継機狙いですが。

書込番号:7187824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2007/12/31 21:30(1年以上前)

サプライズ!

 わたしは今朝、玄関ドア開けたらタヌキのやつがドアに押されているのに夢中になって長靴かじっていてサプライズしました!

 5D後継機が$2500!

 私の調べで279,650円・・・実売250,000円前後ですかね。

 
 
ソニータムロンコニカミノルタさん こんばんは。

 CanonはNikon D3・D300知ってサプライズ期待して下さいと言っているのですからね。

 期待したいですね!


F2→10Dさん

>でも、ちょっと高くて手が出ないかも σ(^◇^;)ゞ

 下の板みましたよ・・・でも今年はカメラの番でしょ。

 
 


 

書込番号:7187846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/31 21:50(1年以上前)

夢のデアドルフさん、こんばんは

>5D後継機が$2500!
>私の調べで279,650円・・・実売250,000円前後ですかね。

そしたら5Dとこっち切り替えるかも知れません(爆)

>新シリーズ高級機ってなんでしょ$3500? 3D?

私はこちらが気になります。

ソニータムロンコニカミノルタさん
>今必要なのは、5Dの上級機よりも廉価版フルサイズ(7D?)です。

確かにこちらの方が、ユーザーの囲い込み(乗り換え促進)出来ますね。

書込番号:7187911

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/31 22:15(1年以上前)

私としては
40Dみたいな安さ勝負だけじゃなく
D3やD300に真剣勝負で
打ち負かして欲しいのですがね。

書込番号:7188011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/31 22:33(1年以上前)

5Dの後継機とKISSDXの後継機が
2〜3月にでた場合
秋には、なにがでるんですかね?
1D系もないし、40Dの後継ってわけにもいかないでしょうから
それが低価格フルサイズだといいんですが・・

書込番号:7188084

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2007/12/31 22:37(1年以上前)

EOS 5D Kissを10万円台前半(もちろんプラボディ)で発売すれば、ダントツのシェア取れるのに。後継機が40D程度の性能で価格据え置きだと、先にNikonに35mmの廉価版を発売されそうな気がします。
あとは1DsMkVの後継機を40万円台で出すこと。どこかで書きましたが、5Dとの価格差を考えると、1Vを60万円で購入しているようなもの。

書込番号:7188095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2007/12/31 22:41(1年以上前)

KITUTUKIさん

 そうですよね、やりかえさないと面白くないですしNikonにスイッチしちゃいますね。


ガイラン さん

 北京オリンピック前に1D-MarkWあったりして?

 

書込番号:7188109

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2007/12/31 22:57(1年以上前)

ボディー内手ブレ補正ハイブリッド型が出れば大型のサプライズ。
(ついでにゴミ落としも。ないよりはましかも)
有機EL搭載は既定方針で小型のサプライズ。
ライブビューは当然でサプライズなし。

3年くらいのレンジではできるだけ軽量コンパクトなフルサイズが希望です。
銀塩一眼であれだけの小型化が達成できているので、大変でしょうけど頑張って欲しいものです。

さて、新年まであと1時間ほどになりました。
皆様、よいお年をお迎えください。

書込番号:7188170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2007/12/31 23:11(1年以上前)

dai_731さん

>・・・1Vを60万円で購入しているようなもの。

 わたしもそう考えてしまいますね!

 Canonは画素数に関しては余裕あるみたいですし、これからチビチビ画素数UPして販売しそう。

 わたしは5D買いませんでしたが、一番おいしいところは5D系だと思います。


写画楽 さん

>有機EL搭載は既定方針で小型のサプライズ。

 有機EL搭載はそれほど良い物なのですか。

 今年家内にiPod nanoプレゼントしたのですが小型なのに液晶すごく綺麗でした。

 私も欲しくなりました。

書込番号:7188232

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/31 23:14(1年以上前)

>そうですよね、やりかえさないと面白くないですしNikonにスイッチしちゃいますね

40D発表&発売に合わせたように D3とD300発表ですからね
ニコンがキヤノンに対し宣戦布告をしたようなものです(大袈裟ですが)

1Dmk3と40D出の不具合 D3,D300 他社の中級機の発売ラッシュ
キヤノンには本気出してもらわないと困りますからね。

フルサイズの価格破壊も大事ですが 
高技術&高性能機も出してもらわないと困りますね

書込番号:7188246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2007/12/31 23:25(1年以上前)

KITUTUKIさん

 Nikonの板見ると不具合なくてとても羨ましいです。

 ケチつけるところ探してるみたいにさえ感じますよ。

 プロ含むユーザーの意見たくさん取り入れているからでしょうね。
 

書込番号:7188299

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2007/12/31 23:39(1年以上前)

夢のデアドルフさん、
auのケータイでは2.8インチ有機ELディスプレイを搭載したW53Hなどがありますね。このディスプレイはサムスン系のようです。
現物は見ていませんが、レビューでは評判がよいようです。

キヤノンはトッキを子会社化し、EL関連では松下、日立との協業を表明しているので、早晩出してきそうです。
何から載せてくるのかわかりませんが、5D後継辺りにはつい期待してしまいます。
(現行の背面液晶はあまり評判がよくないようで)

書込番号:7188345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/31 23:39(1年以上前)

新シリーズ高級機ってフォーマットサイズ変えてくるんでしょうか?
どんな機種でしょうね?
気になりますね。

書込番号:7188346

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/31 23:41(1年以上前)

D2HとD70については不具合ラッシュでしたが
客の苦情、自社製品の不具合を素直に対応する所は
見習わなければならないとは思います。
最近は商品管理にも力を入れているのでしょうね。
レンズラインナップとか現像ソフトの別売りなどを見てると羨ましくもありませんが。
ただ D300クラスに関しては今のところ NCNXを付けているようですが

皆様 2008年もよろしくお願いします。 

書込番号:7188355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2007/12/31 23:44(1年以上前)

みなさん、今年も残り十数分となりました。

 0時になったら隣の神様にお参りに行きます。

  またすぐに顔を出すと思いますが・・・

  良い写真が撮れますよう、またすばらしい年でありますように!

書込番号:7188369

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/12/31 23:55(1年以上前)

デアドルフ、良いお年を♪

書込番号:7188410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/01 00:02(1年以上前)

2年連続シェア下落もありますし、
今年はキヤノンの本気が見られる事を期待します。

シェアも大切ですが、
う〜んと唸らせるカメラを期待します!

書込番号:7188436

ナイスクチコミ!0


panda2007さん
クチコミ投稿数:64件

2008/01/01 00:22(1年以上前)

>わたしは5D買いませんでしたが、一番おいしいところは5D系だと思います。

あれ〜〜、
あんたは三宝カメラで5Dを購入したと書いていた筈だがあれはやはり嘘かね。
わしがその日は三宝カメラの定休日で買える分けないと指摘したろ。

夢のデアドルフさん=Digic信者になりそうさん
どうしてHNを使い分けするの?

書込番号:7188503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/01/01 00:30(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
お正月ですから柔らかにいきましょう(笑)

書込番号:7188529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/01 00:32(1年以上前)

>夢のデアドルフさん=Digic信者になりそうさん

なんでそうなるの?(笑)
ありえねぇ〜!
初笑ですか?

書込番号:7188536

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/01 00:38(1年以上前)

EOS40DがD3/D300に負けている・・・みたいなお話もありますけど、
市場では好調ですよ♪
無論、BCNですので、ヨドバシとキタムラの数字が入ってはおりませんが。

http://bcnranking.jp/news/0712/071219_9357p1.html
http://bcnranking.jp/news/0712/071219_9357p2.html

D300は瞬間最大風速がありましたが、EOS40Dはコンスタントに12〜13%を維持しています。

書込番号:7188559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2008/01/01 00:53(1年以上前)

機種不明

皆さん上の人何とかして下さい!

 なんかからんでくるんですね。

  どこで書いたのですかね。

 三宝には20数年前には行きましたが、たしか前は高輪カメラとマックでしたか。

    あなたも心を清めてお参りしましょう!


○みなさん明けましておめでとうございます。

    "A Happy New Canon Year 2008"

   

書込番号:7188614

ナイスクチコミ!0


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/01 02:03(1年以上前)

新シリーズで高級機…。
期待しています!!!

書込番号:7188765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/01 03:06(1年以上前)

新年明けましておめでとうございます!

>皆さん上の人何とかして下さい!

今発見致しました!この板ですね↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=6692244/

panda2007さん人違いです


書込番号:7188838

ナイスクチコミ!0


panda2007さん
クチコミ投稿数:64件

2008/01/01 12:47(1年以上前)

>夢のデアドルフさん
心からお詫び致します。
私の勘違い、人違いでした。
痛く反省しております。


>エヴォンさん 
ご指摘有難うございました。
大変恥ずかしい間違いでした。

書込番号:7189663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 15 2025/10/09 16:57:04
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79217件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング