『次の発売予定は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『次の発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

次の発売予定は?

2007/11/13 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:72件

題の通りです。。。次の発売予定とかうわさでも、どなたかしってみえる方いませんか?
コンデジに比べて次々とデジイチって発売しないんでしょうか?

書込番号:6979672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/13 21:25(1年以上前)

Kiss系の今までの更新サイクルは1年半周期でした。
今回もそうだとしたら、来年2月発表、3月発売が妥当だと思います。

書込番号:6979679

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/11/13 21:34(1年以上前)

液晶モニターは間違えなく3インチになるでしょう。
センサークリーニング機構の見直しもあると思います。
私は一番関心があるのがライブビューモニターが搭載されるかです。
ここはKISSユーザーにとっては外せないと思いますよ。
今よりもさらなる低価格で発売して欲しいですねキャノンさん!
くれぐれも不具合、クレームのない商品開発を頼みますよ!!

書込番号:6979738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/13 21:42(1年以上前)

KDXのキャッシュバックキャンペーンが来年の1月14日までですから、後継機はそのあととなりすね。たぶん来年3月の発売でしょう。

書込番号:6979778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/13 21:44(1年以上前)

失礼しましたm(_ _)m

>後継機はそのあととなりすね。

後継機はその後となりますね。

書込番号:6979780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/11/13 21:46(1年以上前)

りんごゆうさん こんばんは。

くろちゃネコさんや北のまちさんのおっしゃるように、来年2〜3月に発表・発売が予想されますね。
今回のキャッシュバックの終了後に、何か動きがあると思います。

私もKiss DXユーザーなので、モデルチェンジは気になるところです。
ファインダーが見やすくなって、(たぶんないでしょうが、希望的観測で)40Dのようなサブ電子ダイヤルが付いてくれると嬉しいです。
もしコンデジのような発売ペースでデジ一も発売したら、いつまで経ってもデジ一(ボディ)は買えないという事態になりそうですね。
コンデジのようにハイペースな発売合戦には、もうついていけません…。(^^;)
それより、コンデジ並みとは行かないまでも、早くリニューアルをして欲しいレンズはありますね。
(EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMとか、EF300mm F4 IS USMなど。望遠ばかりだ…。)

デジタルものは、購入のタイミングが難しいですね〜。

書込番号:6979796

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/13 22:51(1年以上前)

こんばんわ
前にお子さんの運動会とか撮影されると言っておられましたね!

運動会のシーズンまでは時間があるのでKissDXの後継機を待っても
良いように感じます!今度はダブルレンズキットに(18−55IS)(55-250IS)
がなると思われますので・・

ご予算は的には現行モデルのボディに+(IS付きの2本)より上乗せが必要には
なると思います
お待ちになれるのなら待ちだと思います
しかしデジタル物は欲しい時が買い時なので思い切って
現行モデル+(IS付き純正2本)に逝かれてもその分練習出来ますので・・

悩んで下さい(今が一番楽しい時ですので)(;^_^A


書込番号:6980184

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/13 23:16(1年以上前)

こんばんは
Kissデジタルのモデルチェンジのサイクルは1年半で安定しています。
早すぎの観もありますが、長くすると量販機としてのシェアを落とすという問題も出てくるので、
やはり来春の発売の可能性が高いでしょう。
使えるカメラがあるのでしたら、待つのもいいでしょうね。

書込番号:6980351

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/11/14 01:47(1年以上前)

りんごゆうさん

今までのローテーション通りだと、1年半づつですので、
来年の春でしょうね。

書込番号:6981178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/11/14 04:30(1年以上前)

りんごゆうさん おはようございます。

発売は来年春でほぼ間違いないかと思います。

ボディが小さいだけに3インチ液晶はどうか解りませんが
今の2.5インチより大きいものを搭載してくると思います。
連写速度と8000/1秒を除けば40Dに肩を並べるスペックを
スモールボディに満載してくるかもしれませんよ。
2月頃の発表が楽しみですね。

書込番号:6981340

ナイスクチコミ!1


KaZett36さん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/14 10:18(1年以上前)

今回、夜景を撮りに行ってやはりデジタル一眼が欲しくなったものです。
KDXは来年あたりに切り替えがありそうですが、
大きな変更として可能性があるとすればエンジンがU→Vがあるかもしれません。
といってもフェイスキャッチが付くわけではありませんが処理は若干早くなるのではないでしょうか。
高速シャッターを使わなければ私は今でも買っていいかなと思っています。
(一般風景と夜撮が中心ならどれでも大差は無いでしょう。
入門から初級、場合によってはフィルム一眼のサブ機としてとか
意外と用途はいろいろ使えると思います。
EOSのいいところはレンズが流用できるところですね。
(私の場合はフィルム一眼もCANONなのでこのあたりは助かります。)

書込番号:6981812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/11/14 11:36(1年以上前)

訂正します。

○ 1/8000 × 8000/1

書込番号:6982012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング