『今更買ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『今更買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

今更買ってみました。

2025/12/18 21:17


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:141件

ハードオフで本体のみ2200円でしたので購入。
電池は持っていましたので使ってみましたが、とても素直で使いやすいです。

書込番号:26367971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/12/18 22:05

>とりおたさん

2,200円とは良い買い物ですね。

バッテリーを持ってないとすれば互換バッテリーと充電器を追加してもトータルで5,000円以下。

もちろんレンズも必要ではありますが、レンズを所有してないなら買わないのかなと思いますし。

ぜひ、作例もお願いします。

既に手放してますが、15年くらい前に使ってました。
軽くて持ち運びに便利なカメラでしたね。

書込番号:26368025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2025/12/18 22:27

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

with Photoさん

レスありがとうございます。
キスデジNを持っているので充電器もバッテリーも持ってました。
普段は5Dとか1Dなんかを使いますが、軽くてよく写るので各メーカーの入門機をたまに使います。

広角レンズならある程度絞ればピントはなんとか合うのでマニュアルで撮ってます。
キヤノンの昔のデジカメはよく出来ています。

書込番号:26368043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2025/12/18 22:29

機種不明

日本丸が来港していました。

書込番号:26368045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/12/18 23:12

>とりおたさん

作例ありがとうございます。

KissN、懐かしいです。
KissXの前に使ってました。

ともに中古購入ですが、問題無く使えてましたし、デジタルだからフィルムと違って枚数気にせずシャッター切れるから中古は避ける傾向に思いますが、入門機だと使い込んでる個体が少なく中古でも問題無かったように思います。

当時はデジタルは新品ってのが一般的でフィルムカメラやレンズは中古が多くあったなと思います。

後継機が出るのも早かったですし、今よりも作りが丈夫だと思いますね。

書込番号:26368069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2025/12/20 07:35

僕も、この時期のカメラを、まだたくさん使用しています。価格のスレは、ガジェット好きが多いのか、最新機種に話題が行きがちですが、デジタル黎明期のレフ機は、実用上全く問題ないと思います。むしろ、低画素期ならではの諧調がかんじられて、現行機よりも深みのある写真が撮れますね。現行機のスマホ寄りの写真よりも楽しめます(これは個人の好みの最寄りますが)。複数レンズを購入しても10万もあればお釣りがくるし、何より気兼ねなく使えますね。

書込番号:26368985

ナイスクチコミ!1


ymb Lucyさん
クチコミ投稿数:19件

2025/12/20 08:13

>とりおたさん

Kiss デジタルN
使ってましたが、当時デジタルXが発売されて
羨ましい欲しい気持ちで満載でした。
全てのスペックが全然ちがいました。

我慢に我慢で結局買い換えたのが
X4でしたが、写りもスペックも次元が違いビックリ。他社を圧倒していて年間で400万台売れたそうです。

当時このカメラでカワセミのダイブやら飛翔なんか撮ってたのが懐かしいです。

書込番号:26368999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2025/12/22 21:30

みきちゃんくんさん、
レスありがとうございました。
いろんなカメラを使いましたが、最近は2006年頃のデジタル一眼レフばかりです。画素数よりもボディの剛性や取りやすさ、フィルムから少しバージョンアップした絵が好きです。

書込番号:26371261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2025/12/22 21:32

ymb Lucyさん
レスありがとうございます。
キスDNも現役で使っています。
800万画素が画の深みをよりよく描き出してくれている気がします。キスシリーズでは、DNとXが気に入ってます。

書込番号:26371265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2025/12/23 11:27

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは

kiss DIGITAL X
うちにもあります
ちょっと動作が遅いけれど特に問題なし

液晶画面は朧気で周辺光量落ちしてますが、撮ったのが写っているか見るくらいですし、シャッター音も歯切れよく、撮った実感がありますね
上級機の肩液晶が背面に引っ越し二分割になってるkiss DIGITAL Nと共にシルバーボディが健在です

機能的にこれだけしかないけれど、必要にして充分というDIGITAL Xで撮ってきたものが端末在庫にありましたので

尚、2006年頃ならNikon D40をメインで使っています
こちらも元気です

書込番号:26371667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買ってみました。 9 2025/12/23 11:27:40
エラー出ます 23 2024/11/19 3:50:51
屋内の写真がブレブレ…仕様?故障? 27 2024/04/27 10:01:41
購入検討中です。 11 2024/02/16 12:24:48
思ったよりもきれいに撮れました 21 2023/11/21 12:41:07
こんなの撮影しました。 10 2024/11/14 13:44:15
2018年現在でもまだまだ使えます 2 2018/03/07 23:24:45
中古Aクラス品 ショット数440の KissDX 12 2017/10/20 23:15:31
振り返ってみると 15 2017/06/06 11:08:14
Very hot 8 2016/09/26 13:30:51

「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミを見る(全 37720件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング