『欲しいけど、どれを買えばいいか解りません。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『欲しいけど、どれを買えばいいか解りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

皆さん教えてください。一眼レフカメラが欲しいのですが、どれを買えばいいのかまったく解りません。

使用用途は、運動会、発表会、旅行、あと風景も撮りたいです。
メ−カ−はできれば、CANONがいいかかな〜(−−;)

どれがいいのか、まったく解りません。
素人中の素人です。
ちなみに、皆さんどうやって情報収集したり、勉強したりしてますか?

すいませんが、無知な私に教えをお願いします。

書込番号:7139393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/12/20 18:42(1年以上前)

キャノンがいいかなーと少しでも思う何かがあるとしたら、KDXからでも十分な気がしますね〜。
最終的な決め手はやはり店頭で実際に試写してみるのが一番の情報収集かも?

書込番号:7139418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/20 18:51(1年以上前)

運動会はできれば300mm位までのズームレンズ、発表会は明るいレンズが必要になってきますからレンズ選択肢の多いキヤノンは良い選択だと思います。
とりあえずはKDXで始められれば良いかなとも思いますが、予算がつくなら40Dが良いですね。

書込番号:7139462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/20 18:59(1年以上前)

デジタルカメラマガジンなど一回買ってみては?
あとはこの掲示板をひたすら読むとあなたの用途の質問はあふれてますよ。

書込番号:7139486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2007/12/20 19:26(1年以上前)

黒が多目のパンダさん こんばんは!

一眼レフカメラの魅力は撮影に応じてレンズ交換が出来る事。
CANONは純正レンズの種類が豊富ですし、
シグマやタムロンなどレンズメーカーからも沢山の選択肢があるのが魅力ですね。

気軽に始めるなら KDX
本格的に取り組みたいなら 40D が良いと思います。

書込番号:7139560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/20 19:38(1年以上前)

黒が多目のパンダさん こんばんは。

動体撮影の機会が多いようでしたら、キヤノン機がいいと思います。(私はこのためにペンタからキヤノンにFA移籍しましたので…。)
純正レンズのラインナップが非常に豊富なのも、キヤノンの魅力ですね。
特にLレンズと呼ばれる純正レンズは、キヤノンユーザーにとって垂涎の的とも言える存在です。

情報収集の方法は、だいたいこんな感じでしょうか。
1.各メーカーのカタログ(ボディ・レンズとも)を集めて、自分が一番使いやすそうだと感じたものを候補に挙げる。
2.お店に行って、候補に挙げた機種の展示品を納得するまで触ってみる。
(ファインダーの見易さ・ボディの重さやグリップの握りやすさなど)
3.気に入った機種の情報をHPやブログ等で調べてみる。(その点で、ここは非常に便利ですね。)
4.価格コム。(笑)

まずは、何はともあれデジ一デビューをしたい!という事でしたらKiss DXから始めてみてはいかがでしょうか?

書込番号:7139584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/20 19:43(1年以上前)

 普通の人は、本を買ったり、カタログを収集/各メーカーのHPを見て、ある程度知識を付けておき、現物を見に行って、自分が気に入って予算的にも大丈夫なものを選ぶと思います。

 どのメーカーのデジタル一眼レフも普通に綺麗に写ります。メーカーによっては、レンズのバリエーションが多かったりとか、ボディー内に手ブレ補正機構が付いているとか色々特色があります。

 普通の買い物の仕方と変わらないと思います。

書込番号:7139606

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2007/12/20 19:49(1年以上前)

黒が多目のパンダさん、こんばんは。

ご予算を示されてはどうでしょうか?
予算額で黒が多目のパンダさんの意気込みも伝わりますし、皆さんから適切なアドバイスが得られると思いますよ。
とりあえず試しにと言うなら、KissデジタルXレンズキットから始めるのがよいと思います。

書込番号:7139629

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/20 19:51(1年以上前)

それほどカメラに拘らないのであればKISS DXのレンズキットが良いのではないですか。

書込番号:7139638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真日記 

2007/12/20 19:54(1年以上前)

僕はKDXがお勧めですね^^
ただKDXの難点はファインダーの見づらさであると思いますので、
店頭で色々な機種に触れ合ってみるといいと思います^^v
来春にはKDXの後継機種が発売されると思いますので、
気になるようでしたらもう少し情報を集めたら宜しいかと思います^^

レンズに関しまして、セットになっているレンズは手振れ補正機能が付いていません。
手振れ機能が欲しい場合は、ISと付いたレンズが手振れ補正機能付きのレンズです^^
現在では、このセットレンズにIS機能が付いたような物が発売されていますので、
予算が許すのであれば、そういった組み合わせでも宜しいかと思います^o^

情報収集に関しましては、
もちろんここにいらっしゃる皆様のクチコミを参考にさせて頂いています^^
過去の書き込みも参考にしますし、
それでも足りない場合は、皆様にご意見を伺うようにしています^^v
温かい方ばかりなので、安心してお伺いすることができますよ^o^/

書込番号:7139650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/20 20:20(1年以上前)

キヤノンは動体撮影得意ですし良いと思いますよ。

>使用用途は、運動会、発表会、旅行、あと風景も撮りたいです。

発表会というのが難しい被写体なのですが、それ以外はWズームでも行けますし今なら少し高くなりますがEFS18-55mmIS+EFS55-250mmISの組み合わせで買うと手ぶれ補正もついて良いと思います。

発表会は最前列で撮るならEF500mmF1.8という1万以下のレンズで何とかなります。(というよりそれで辛抱する。)
ですが、もう少し望遠を効かそうとすると遠くになればなるほど倍々でレンズの値段があがって行きます。(^^;)

書込番号:7139742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/20 23:37(1年以上前)

あまり最初から背伸びをしないでKDXを選択してみては
如何でしょうか。初めての方であれば不満は殆どでない
位よくできたカメラですよ。

書込番号:7140698

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/12/21 02:21(1年以上前)

こんばんは
今はあまり次期がよくないですね。
2月くらいになるとKissDX後継などの概要が出てきそう。
使えるカメラがあれば春モデルを待ってみたらいかがですか。

急ぐのでしたら、有効なゴミ対策、ボディー内手ブレ補正、ライブビューが揃ったE-510がおすすめ。

書込番号:7141310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/21 13:44(1年以上前)

皆さん、色々教えていただきありがとうございます。

なんだか、KDXがお勧めみたいですね。
今週末にで、一度見に行ってみます。

それから、予算的にはボ−ナスもあまりなかったので
10万以下でないと買えません^^;10万でもきついけど・・・ーー;

KDXなら予算内だし、なんかよさそうですね^^
春頃にまた出るみたいだし、買う時期なやんじゃいますね^^

書込番号:7142465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング