『D70』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

D70

2012/12/12 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

スレ主 kenta0203さん
クチコミ投稿数:17件

ネットオークションにて出品されていますが、いくら位ならお買い得なのでしょうか?

書込番号:15467600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/12 08:54(1年以上前)

D70ボディのみでしたら、AB程度で1万円かなー。
当時としては、先行発売されたEOS Kiss(初代)よりも基本性能のしっかりした良いカメラだったんですけどね。さすがに今となっては・・。

ちなみに私は昨年、オークションでD50を1万円で購入しました。今さらですが、D70の発色の癖もなく、サブ液晶もあり、D40と違ってボディ内蔵モーターのおかげで、使えるレンズの幅が広いです。バッテリーが異常なくらい長持ちします。

書込番号:15467653

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/12/12 09:02(1年以上前)

お早うございます。

>…、いくら位ならお買い得なのでしょうか?

その人によりけりではないでしょうか。

何か特別の事情があり、どうしても欲しい人なら、価格無制限でしょうし、あるいは、タダでも要らないと言う人もいるでしょう。

ちなみに、カメラのキタムラのネット中古は下記です。
http://search.net-chuko.com/?limit=30&ichar=UTF-8&q=D70+Body+%E3%80%90610%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0%E3%80%91


私自身は、実物を見ずに、オークションでの買い物は絶対にしません。(特に個人からの出品の場合。)

フジヤカメラなど、信用できるお店であれば、実物を見ずに、通販で買う事は有ります。
カメラのキタムラの中古品の場合、近くの店に取り寄せ、実物を見た後キャンセルしても、キャンセル料は掛かりません。(そのようなシステムの為か、若干高価格の印象が有ります。)

書込番号:15467672

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4

2012/12/12 09:14(1年以上前)

安いのも心配なので13000円くらいなら、手持ちの70が壊れたら買います。

書込番号:15467705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/12 09:15(1年以上前)

私も中古はキタムラでの購入が多いのですが、近くのお店に取り寄せて
気にいらない場合はキャンセルできるのがありがたいと思います。

書込番号:15467706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2012/12/12 10:42(1年以上前)

現在、D70(x2)/D70s いずれも中古購入で所有しています。

D70は奇しくも本年購入。
@3万ショット、べたつきあり、9k---エタノールでべたつきは処理(剥がし)
A1.4万ショット、べたつきなし、8k 美品に近い
いずれもアキバSofmap @Aの価格が逆転していますが---???

なお、D70sは0.4万ショット、美品に近い 3年前 24k Sofmapです。

以上ですから、べた付きなし美品でも、8k以下でしょう。

書込番号:15467959

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/12 11:33(1年以上前)

こんにちは
中古は、良いのが15,000円位で買えると思います。
8年以上も前の発売に成るのですが、評判の機種で発売直後に購入しました。

書込番号:15468101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/12 12:36(1年以上前)

買ったとして使うんですかね?
必要のないものでしたら、1円でも不要ではないでしょうか。

書込番号:15468298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/12/12 15:30(1年以上前)

これ ↓ にお気を付け下さい。
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2005/wnew050926_d70.htm
 

書込番号:15468806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度5

2012/12/12 19:25(1年以上前)

kenta0203さん こんばんは。

古い機種なのでオークションの場合は、駄目なものが送られて来たら捨てても良いと思える価格でないと購入されない方が良いと思います。

私は発売時予約して言い値で購入したキットが今や防湿庫の場所ふさぎとなっていますが、デジタル一眼レフ最初のカメラで思い入れのある機種なので手放せずにいます。

書込番号:15469547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenta0203さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 20:44(1年以上前)

ありがとうございました。中古でも、キタムラ等で保証が効く所で検討します。

書込番号:15469931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング