『白い壁にうつりますか?EMP-TWD10Sとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:1000ルーメン dreamio EMP-DM1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-DM1Sの価格比較
  • dreamio EMP-DM1Sのスペック・仕様
  • dreamio EMP-DM1Sのレビュー
  • dreamio EMP-DM1Sのクチコミ
  • dreamio EMP-DM1Sの画像・動画
  • dreamio EMP-DM1Sのピックアップリスト
  • dreamio EMP-DM1Sのオークション

dreamio EMP-DM1SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月19日

  • dreamio EMP-DM1Sの価格比較
  • dreamio EMP-DM1Sのスペック・仕様
  • dreamio EMP-DM1Sのレビュー
  • dreamio EMP-DM1Sのクチコミ
  • dreamio EMP-DM1Sの画像・動画
  • dreamio EMP-DM1Sのピックアップリスト
  • dreamio EMP-DM1Sのオークション

『白い壁にうつりますか?EMP-TWD10Sとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-DM1S」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-DM1Sを新規書き込みdreamio EMP-DM1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-DM1S

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
この度初めてプロジェクターを買おうと思ってます。

そこで
@部屋の壁は白いのですが、白い壁をスクリーン代わりに使えますか?

A使える場合、80型以上の大きさで投射することはできますか?
(例えば120型など。最大は?)

BEMP-TWD10Sとの違いはキレイさぐらいでしょうか?
HDMI端子が使えると何か全然違う使い方ができるのでしょうか?(D−SUBでは無理なことができる?)

CEMP-TWD10Sとは全然映りが違うのでしょうか?それともよく見ないと分からないレベルなのでしょうか?

色々質問させていただき申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。

書込番号:7308038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/01/29 17:31(1年以上前)

どうもはじめまして。簡単にですが私の答えられる範囲で★

○1番
白壁をスクリーン代わりに使う事は可能です。ただ白壁といっても凹凸があるものは
画面が同一色(例えば白一面)になると、壁の凸凹が見えたりする事もあるので
もし気になるようだったらあとでスクリーンを購入という選択もありかと。


○2番
もちろん80インチオーバーも可能ですよ。
詳しくは、メーカーホームページを見ましょう↓
http://www.epson.jp/products/dreamio/empdm1/setting.htm


○3番
考え方は、いろいろだと思いますが、私は画質の違い程度と思います。(その他にもいろいろ違いがありますが)またHDMIでつなぐからといって高画質とは一概に言えないと思います。アナログのコンポーネントでも十分だと私は思いますので、接続端子のあるなしで選択を変える必要はないと思いますね。


○4番
これらの機種の画質を実際に見たことはありませんが、画素数が違う事から比べてみると映像の違いはわかるでしょう。しかしそれが大きく違うかどうかといわれると、人によって意見がわかれるとこかと思います。

こちらのメーカーホームページも見ておくといいでしょう↓
http://www.epson.jp/osirase/2007/070904.htm

書込番号:7311856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/01/31 00:58(1年以上前)

エジソン田中さん
ご丁寧にお答えいただきありがとうございます!

白い壁に映ると聞いて安心しました!!

おかげさまで今は購入するつもりですが、
エプソンのように気軽に写せるプロジェクターは他にはないですよね?

他のメーカーでオススメがあれば最後に教えてください☆

他にいいのがなければ買いたいと思います!!

書込番号:7319355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/03/17 22:17(1年以上前)

これは結構よいと思いますよ。
オールインワンタイプですから子どもでも簡単に使えます。
私は、自宅ではソニーの古いタイプを使っていますが
今回、職場でのプレゼン用に買いました。
DVDをさっと挿入し、音声接続も不要なので実に簡単です。
附属のスクリーンも良いですが漆喰壁などなら
何の問題もありません。
壁紙でも模様がいくら付いていても
少し離れたら問題ないです。
高額なプロジェクタならいくらでもありますが
8万くらいでらくらく使えるメリットは大きいと思います。
20万以上も出せない方は検討の価値有り。
そうでないかたはさようならでしょうか。

書込番号:7547783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-DM1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-DM1S
EPSON

dreamio EMP-DM1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月19日

dreamio EMP-DM1Sをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング