『なんと実売22万円のフルHD液晶プロジェクター9月発売!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:800ルーメン LVP-HC6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC6000の価格比較
  • LVP-HC6000のスペック・仕様
  • LVP-HC6000のレビュー
  • LVP-HC6000のクチコミ
  • LVP-HC6000の画像・動画
  • LVP-HC6000のピックアップリスト
  • LVP-HC6000のオークション

LVP-HC6000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • LVP-HC6000の価格比較
  • LVP-HC6000のスペック・仕様
  • LVP-HC6000のレビュー
  • LVP-HC6000のクチコミ
  • LVP-HC6000の画像・動画
  • LVP-HC6000のピックアップリスト
  • LVP-HC6000のオークション

『なんと実売22万円のフルHD液晶プロジェクター9月発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC6000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC6000を新規書き込みLVP-HC6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC6000

スレ主 masiokaさん
クチコミ投稿数:23件

0.74型/1,920×1,080ドットのエプソン製パネルを採用した液晶プロジェクタ。パネルはD6/C2FINE。2007年発売のLVP-HC6000(発売時実売35万円)の基本設計を踏襲しながら、レンズの変更などで低価格化を図ったエントリーモデルとなる。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080820/mitsu.htm

書込番号:8231253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/21 02:50(1年以上前)

横方向のレンズシフトがない、色域拡大フィルタが付かない
ぐらいかな、不満点は

書込番号:8233052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 11:05(1年以上前)

D6パネルのままだから一言で言ってしまえばHC6000のコストダウンモデルですね。
実売22万円ということですが発売半年ぐらいでどの程度まで実勢価格が下がるかが注目ですね。
一部のマニアを除けばそんなに高性能は求めていないだろうから安くてフルHDというのが訴求ポイントになるんでしょうね。
このモデルの成功の鍵は上位モデルとの価格差をどの程度まで広げられるかということでしょう。

書込番号:8233709

ナイスクチコミ!0


岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/22 03:27(1年以上前)

久々のカキコミになります。

D6パネル搭載モデルとは云え、
映画ファンを中心に評価の高かった「HC6000」
の廉価モデルということで期待が膨らみます。
倍速駆動などが今年のトレンドかと思っていましたが
プロジェクタの売れ行きの悪さなどもあって
三菱はフルHDモデルの低価格化を選択したのでしょうね。
他社に及ぼす影響も含めて、注目のモデルだと思います。

http://gank2o.blog5.fc2.com/blog-entry-548.html

書込番号:8236833

ナイスクチコミ!0


san_genさん
クチコミ投稿数:86件 LVP-HC6000のオーナーLVP-HC6000の満足度2

2008/08/25 15:45(1年以上前)

私自身は今年は買い換える予定はないけです価格設定的に他社も下げざるを
得なくなるかもしれない注目モデルではありますな。

ただ以下の2点が、ちょっと心配です。
・三菱の透過液晶の伝統とも言える埃の入り易さは少しは改善されたのか?
・HC6000で個人的に問題だったチリチリ音は改善されたのか?

特に後者はアイリス周りの回路や部品に大差がなければ相変わらずチリチリ
言ってそうで何か怖い。<まあ私は前述のごとく買わないんだけども。

書込番号:8251458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HC-7000 0 2008/09/01 10:36:28
なんと実売22万円のフルHD液晶プロジェクター9月発売!! 4 2008/08/25 15:45:20
上下シフトについて 11 2008/07/28 2:44:42
シャープBD-AV1と使用していませんか? 0 2008/07/15 19:56:01
購入検討中 4 2008/07/09 20:14:33
パソコンがHC6000を見失う? 4 2008/07/03 22:52:39
I/P変換による1080p画質について 5 2008/06/29 23:32:22
一ヶ月レンタル 2 2008/07/30 23:05:12
セブンドリーム・ドットコムで219,980円 4 2008/06/23 23:49:52
ほこり混入 8 2008/06/23 17:31:11

「三菱電機 > LVP-HC6000」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC6000
三菱電機

LVP-HC6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

LVP-HC6000をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング