『Xeon x3350 Box』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon X3350 クロック周波数:2.66GHz 二次キャッシュ:12MB XEON X3350 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON X3350 BOXの価格比較
  • XEON X3350 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3350 BOXのレビュー
  • XEON X3350 BOXのクチコミ
  • XEON X3350 BOXの画像・動画
  • XEON X3350 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3350 BOXのオークション

XEON X3350 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • XEON X3350 BOXの価格比較
  • XEON X3350 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3350 BOXのレビュー
  • XEON X3350 BOXのクチコミ
  • XEON X3350 BOXの画像・動画
  • XEON X3350 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3350 BOXのオークション

『Xeon x3350 Box』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON X3350 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON X3350 BOXを新規書き込みXEON X3350 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信46

お気に入りに追加

標準

Xeon x3350 Box

2008/03/24 13:37(1年以上前)


CPU > インテル > XEON X3350 BOX

スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

このCPUに対応するマザーが発表されていませんが
すでに搭載された方はいますか?

Gigabyte:GA-P35-DS4 Rev2.1
BIOS:F12

はたしてこのマザーで動作するのか?
動作情報をお待ちしております。
よろしく!!

書込番号:7580367

ナイスクチコミ!0


返信する
4204さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/24 18:00(1年以上前)

GA-EP35ですが参考になれば

http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2008/03/intelxeon_x3350_core2quad_q945.html

書込番号:7581139

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/24 18:14(1年以上前)

ご返答有難うございます。

EP35シリーズでは確認が取れているみたいですね!

現在はXeon E3110で安定動作しているのですが
実際載せてみないと何とも言えないみたいですね?

早く新BIOS出さないかな〜(^^)

書込番号:7581188

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/24 20:12(1年以上前)

古いマザーですがASUSのP5W DHはQ9450に対応すると
CPUサポートにありましたので、私もツクモネットショ
ップで注文しました(相性保障はつけましたが)。

かなり無理がある構成だとは思うんですけど‥

でも昼前(残り11個とありました)に注文してすぐご注文
開始メールがきたんですがそれっきり‥
 どうなってるんでしょうね。

書込番号:7581725

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/24 20:18(1年以上前)

こちらのP5BdeluxeとP5NSLIの場合
Q9450,9550対応ですが
X3350,3360未対応なんですので
買う気持ちが怖いです。
ASUSさん早く対応BIOSでれば嬉しいけどねぇ
5-6月安定入荷するまでの間
我慢します。
今日仕事休みで大阪日本橋を
まわりましたが
Q9300、X3350しか売っていませんでした

書込番号:7581755

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/24 20:24(1年以上前)

私もTUKUMOに注文したのですが、「注文開始メール」は来ましたが
その後のメールが来ません?

はたして在庫は在ったのか・・・不安です!!
GA-P35-DS4 rev2.1で動作するのかも・・・不安!!

書込番号:7581781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/24 23:05(1年以上前)

本日、11時ごろベストゲートを見ているとX3350が残り8つだったので、早速注文♪
カートに入れ住所などを入力して、終えると完売してました・・・><
次はいつごろに出回るのでしょう・・・泣

書込番号:7582832

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/24 23:22(1年以上前)

ちょっと前まで(1時間ぐらい前かな)ドスパラ通販でQ9300が
3個あったんですが、もう売り切れていますね。

書込番号:7582968

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/24 23:49(1年以上前)

私も見ましたがXeon X3350を注文した後だったので・・・

比較
Q9300 2.5GHz L2:3M×2 FSB:1333MHz 価格:34.800〜35.980円
Q9450 2.66GHz L2:6M×2 FSB:1333MHz 価格:42.800円前後
Q9550 2.83GHz L2:6M×2 FSB:1333MHz 価格:69.800円前後
X3350 2.66GHz L2:6M×2 FSB:1333MHz 価格:41.800円前後

Q9550はちょっと高すぎですね。俺には手が出ないです。
Q9450.X3350までです!!
TUKUMOからのメールが来ません。X3350確保出来たのだろーか??



書込番号:7583195

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/25 18:37(1年以上前)

確保はできました、昼過ぎに連絡メールがあり、明日配送
予定とのこと。

でも動くかどうかは…

書込番号:7585807

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/25 19:20(1年以上前)

私にもメールがありました。
3月27日に到着予定です。
無事に動いてくれれば良いのですが・・・?
もし駄目な時は対応BIOSを待つか下記のマザーに交換!

ASUS P5K-E(0906)
GIGABYTE GA-EX38-DQ6(F1)
GIGABYTE GA-EP35-DS4(F1)
GIGABYTE GA-EP35-DS3R(F1)
GIGABYTE GA-EP35-DS3(F2)

交換保障を付けなかったものですから。

書込番号:7586009

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/25 22:18(1年以上前)

nomi0112さん

TUKUMO名古屋店の情報です。

http://blog.tsukumo.co.jp/nagoya/2008/03/post_106.html

書込番号:7586931

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/25 22:49(1年以上前)

gxbbxさん ありがとうございます。
明日ついたら試してみて、もしダメだたらP5K-Eを
購入しようと思います(相性保障必要ないですね)。

ICH9R搭載マザーは購入しようと思ってたんでいい
口実になるかなと(また嫁さんに怒られるでしょうが)。

書込番号:7587165

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/26 01:08(1年以上前)

テストをした結果は下記のようです
マザー ASUS P5E  BIOS  0605
CPU Xeon X3350
CPU-Z 1.44.1 表示
2671.6MHz
x8.0
333.9MHz
1335.8MHz
CPU Vcore 1.200v
メモリ 400.8MHz   5:6   5-5-5-14 (Auto)
その他詳細は↓

http://www.hpmix.com/home/ji2dow/

書込番号:7588028

ナイスクチコミ!1


Megrittさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/26 22:58(1年以上前)

Gigabyte EX38-DQ6 
BIOS F2

Vista HomeP SP1

上記マザーにて問題なく稼動しております。

書込番号:7591705

ナイスクチコミ!0


asuka_osさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/26 23:12(1年以上前)

本日19時ごろ日本橋のパソコン工房で最後の一個(今日現在)getしました。
42800円
asus P5K-VMで問題なく起動

ところでQ9350と何が違うの??
サーバー用チップセットで使える??

intelホームページではわからん!!

書込番号:7591796

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/26 23:40(1年以上前)

ブランド
XEONとDSKTOPの違いと思うが
電力ではDSKTUPが少しいい方だと思う?
同じ95Wであっても最低CPUコア電圧が0.1-0.2V
低いかもしれない

これはE8400とE3110での公表済

書込番号:7591979

ナイスクチコミ!0


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/27 00:00(1年以上前)

GA-P35-DS4 Rev2.0のBIOS F6で
さくっと動いちゃいました。
起動後あわててF12にアップデートしましたが
問題なくきれいに動いてます。
温度は定格でCore温度が55度くらいです。

書込番号:7592112

ナイスクチコミ!0


スレ主 gxbbxさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/27 00:15(1年以上前)

GA-P35-DS4 Rev2.0のBIOS F6で動きましたか!

私のX3350は明日到着予定です(^^)
GA-P35-DS4 Rev2.1 BIOS F12でも行けそうですね?
少し安心しました。

動作報告有難うございました。

書込番号:7592185

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/27 00:38(1年以上前)

今日、Zeon X3350到着しました。さっそく乗せてみたんですが、再起動の繰返し
です。BIOSはver.2602なんで対応しているはずなんで、メモリーが怪しいのかも
(FSB1066までのマザーですからOC状態ですし)。
とりあえず元の構成に戻しました。元の構成にしてから気づいたんですが、メモ
リーをPC-6400状態だったんでまずかったのかもしれません。

書込番号:7592321

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/27 00:56(1年以上前)

構成載せてなかったですね

M/B P5W DH (BIOS 2602)
CPUクーラー MACS MA-7131DX
メモリー W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
VGA 玄人志向 RH2600XT-E256G (PCIExp 256MB)
電源 オウルテック M12 SS-700HM

書込番号:7592403

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/27 19:58(1年以上前)

nomi0112さん P5Bdeluxeの場合
過去ログで
FSB1333MHzの場合OCになるので
PC5300(DDR667)に変えたら
起動できたと書き込みを見ました
(PC6400の時は起動せず、再起動の現像があったといってました)

こちらもたまたまPC5300のメモリーを積んでいますが。。。。
BIOSメニューでPC5300固定設定できるのでしょうか?

書込番号:7595107

ナイスクチコミ!0


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/27 21:51(1年以上前)

今日はオーバークロックしてみました。
3.2GHzにしてみました。
アイドル時は55度くらいです
ちょっと時間がなくてTripcodeExplorer5分しかかけてませんが、
Everestで83度くらいで安定しました・・・(きっともっとあがる)
ファンも結構うなり出しました。
ちょっと熱すぎてこれじゃ無理かも知れない・・・
グリス塗りすぎたかも知れないのもありますが^^;
電圧下げないとだめかなぁ・・・

ちなみに、
GA-P35-DS4 Rev2.0 F12
CPUファンはAndySamurai
GPUはファンレスの1600XT
リアファン8cmが2個フロントファン12cmが1個
の状態です。

みなさんの参考になれば^^

書込番号:7595661

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/27 22:35(1年以上前)

asikaさん 情報ありがとうございます。

このマザーはデフォルトですとPC5300になります。
(マニュアル設定でPC6400として動作)
今日はできませんが明日もう一度組みなおしてみ
ようと思います。

今日メモリーを購入したついでに、マザーを見て
きたんですが、ツクモ店頭ではGIGA祭りと称して
GIGAのマザーばかり検証結果を出していますね。
でもINTELマザーに関しては情報ないですね。本
当はインテルのDP35DMPで試してみたいんですけど

書込番号:7595918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/28 20:27(1年以上前)

CPU Vコア1.32Vまで、いじめてみました。VISTA ULでの起動と3Dmark06の完走を条件にOCして、462x8倍の3.7Gまで、行きましたがギリギリのようです。
1.3Vで3.6G位なら、常用行けそうです。
ASUS P5E3 Dx
DDR3−12800の1Gを2枚DUAL
3870を2枚のCROSSーF
15KのSAS HDDの2台でRAID 0 です。
3.7Gで18800、3.6Gで17416、3.4Gで16426でした。
印象として、Q6600で3.2〜3.4Gくらいが空冷の限界かも
X3350(Q9450相当)で3.6〜3.7Gが限界かも
参考程度にして、ください。
あくまでも、空冷ですので、ご了承ください。

書込番号:7599494

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/29 20:40(1年以上前)

品薄だったのを諦め
今日仕事帰りに地方と都会の真ん中にある
ソフマップ天王寺店にて18:30頃
偶然Q9450が3個入荷したようで
即ゲットできました。
26日、ここの店を含め探し回ったが
売り切れで諦め
昨日仕事帰りによるここの店にて
入荷未定ながら先払い予約したばかりなのに
今日入ってくるとは思いませんでした
X3350はQ9450同等ですが
私の持ってるマザーボードは未対応なので
どうしてもQ9450が欲しいと願いの気持ちが
通じたかもしれません
P5NSLI+E6600+GF8800GTS*SLIを
Q9450に乗り換え準備にかかります

書込番号:7604202

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2008/03/29 21:04(1年以上前)

asikaさん

P5NSLIはPCB2.00、BIOS1502でQ9450の「C0」に対応しています。
本日購入されたのは「C1」だと思いますのでひょっとしたら
毎回F1を押さなければいけないかも知れません。

載せ替え後、この辺りの事をお教え頂けると有り難いです。

書込番号:7604341

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/29 21:15(1年以上前)

kalokaloさん 初めまして
----------------------------------
P5NSLIはPCB2.00、BIOS1502でQ9450の「C0」に対応しています。
本日購入されたのは「C1」だと思いますのでひょっとしたら
毎回F1を押さなければいけないかも知れません。

載せ替え後、この辺りの事をお教え頂けると有り難いです。
-----------------------------------

Q9450発売日がわかった時に(2/21頃)
ASUSのサポートを報告しQ9450対応確認してるし
REV2.0と2.0Gは同じということです
回答を受けましたので
迷わずにQ9450を買いました
後ほど報告をします

書込番号:7604402

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/30 17:23(1年以上前)

kalokaloさん 報告です

Q9450は認識するが
F1を押せよメッセージはでますが
動作不安定です(T_T)
電源入れた時はQ9450 2.13GHz(1066*8)でてしまいます
BIOSメニューでマニュアルモードFSB1333.PCCI-E100,メモリ800に設定しても
全くWindows立ち上がりませんでした
BIOSメニューだけは出ますがその後が不安定の繰り返しでした
とりあえずASUSのサポートに連絡回答待ちです
わかり次第また報告します
現在はE6600に戻し快調です

書込番号:7608402

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/30 18:01(1年以上前)

nomi0112さん 
P5W DHの最新BIOS2704上がっています
そちらの2602でしたので
試してはどうですか?

2704はQ9300、E3110対応ですので
もしかしたらE3350対応も含まれてるかもしれません

書込番号:7608591

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/30 19:45(1年以上前)

asikaさん 情報ありがとうございます
BIOS 2704ですと大丈夫なようですね
認識したというカキコミがありました
  http://bbs.kakaku.com/bbs/05100011443/SortID=7608862/?b1
ただベータ版とあるのでベータが取れる
まで待ってみようと思います。そのあい
だに気になっているDP35DMPを取り寄せ
てみようかと思います。

書込番号:7609057

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2008/03/30 20:10(1年以上前)

asikaさん 

ありがとうございます。
やはり駄目でしたか。
COMMANDOもBIOS1605で「C0」に対応していますが「C1」だとP5NSLIと
同じ挙動です。
BIOS1703ベータだと「C1」も認識するようです。
新BIOS待ちでしょうね。

書込番号:7609188

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/04 00:50(1年以上前)

新しいBIOSが待ちきれづにベータ版の2704で乗せてみました。
最初 2.13Gで認識されましたが、BIOSを初期化することによ
って、無事2.66Gで動くようになりました。
気になったのが、Zeonには拡張版 Intel SpeedStep® テクノ
ロジーはないんですね。Q9450との違いはサーバー用か否かで、
ほとんど同じと思っていたので、てっきりあるものと思ってい
ました、ちょっと残念です。

CoreTemp 0.95でみるとQ6600では35度平均ですが、Zeon X3350は
若干低く32度平均です。負荷をかけても45度ぐらいで収まっている
ようです。まだ乗せ換えたばかりなのでまだいじっていないんですが
この週末にもう少しいじってみようと思います

書込番号:7627304

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/04 01:09(1年以上前)

ZeonでなくXeonですね、タイプミスです。

書込番号:7627358

ナイスクチコミ!0


シマ2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/04 01:43(1年以上前)

nomi0112さん
EVEREST Ultimate Editionで見てみると
Enhanced SpeedStep Technologyサポート済み, 有効
となってます!
ただbiosが対応してない...?だけ?

書込番号:7627443

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/04 22:09(1年以上前)

それはそれは
認識おめでとうございます
羨ましい。

こちらはまだつけていません(T_T)
P5BdeluxeはQ9450に対応したBIOS1230アップ済で
P5NSLIは回答待ち。BIOSを作ってる最中です。
早くつけたい

書込番号:7630310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/04/04 23:33(1年以上前)

上のスレでも書きましたが、Gigabyte GA-P35DQ6 Rev.1.0(でかいチップクーラー付いてるやつです)BIOS F7でちゃんと認識して快適動作中です。現在OC3.0GHzで回してます。
VCore1.125Vでなかなか良さそうです。クーラーはサーマルティクV1です。

書込番号:7630763

ナイスクチコミ!0


Sepazonさん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/05 00:37(1年以上前)

ASUS P5K
BIOS 1006 で無事認識。
動作異常無しでした。

書込番号:7631092

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/05 00:59(1年以上前)

シマ2さん こんばんは
やはり ベータ版だからということなんでしょうかね

asikaさん、こんばんは
認識はしたんですが、サウンドでトラぶりました(音が出ない)。
なんとか音は出るようになたんですが、MTV2000が使えなくなり(チュ
ーナーは認識しているんですが)今試行錯誤の真っ只中です。


でも、Q6600より操作感などはキビキビした感じで、快適です(クロッ
クアップしたからでしょうが)。まだエンコとかの比較はしていない
んですが期待できると思います。

もうすこしいじってみてダメだったらMTV2000はあきらめるしかないの
かもしれませんね。

書込番号:7631193

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/04/05 01:12(1年以上前)

XeonにはEISTの代わりにBDSが付いているんじゃないでしょうか。
EISTとBDSの最大の違いは、名称だろうけど。

書込番号:7631247

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/05 17:37(1年以上前)

MTV2000に関しては半分あきらめ状態なので、TMPEGEncでえエンコード
してみました。(ライセンスがひとつしかないので体験版ですが)。
Q56600で68分かかる処理が50分を切ってました。クロック差もあると思
うんですが、SSE4効果もあるのでしょうか(ノイズ除去とシャープネス
をかけています)。温度ですが、RealTempでですが,Core0 だけ54度でほ
かは50度を切っています、ちょっと期待はずれですね。落ちることはな
いのであまり気にしていませんが

書込番号:7633630

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/05 20:56(1年以上前)

認識はしたんですが、サウンドでトラぶりました(音が出ない)。
なんとか音は出るようになたんですが、MTV2000が使えなくなり(チュ
ーナーは認識しているんですが)今試行錯誤の真っ只中です。


PCIバスを100MHZに固定してもだめですか?
サウンドでトラぶったのはOCしてるためかと思います
1333MHZはそのままにPCIやCH7バスを固定すれば
何とかなるはずと思います

書込番号:7634419

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/07 00:15(1年以上前)

PCIの固定等しても、MTV2000は使えませんでした。でほかのPCに
つけてみたんですが問題なく動くので故障ではないようです。やはり、
OC状態で使っているからかと思い、2.13G(266*8)にダウンクロックし
てみたんですが、やはりダメでした。サウンドは問題なくなったので
あとはMTV2000だけ と思ったら、スタンバイからの復帰に失敗するこ
とが何回か発生しています。画面表示がされない状態です。さすがに
無理なのかもしれませんね。新しいマザー 真剣に考えなければいけな
いようです(MTV2000とRadeonはあまり相性がよくないのはわかってい
るんですけど)。

書込番号:7640505

ナイスクチコミ!0


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/08 01:08(1年以上前)

MTVについてですが、たしか
X1000シリーズ以上からはMTVがうまく表示とか出来ないはずです。
自分もそれで過去にやられました。(うちはX1600XT)
ビデオーカードをX1000以前ので使ってみてください。

オーバークロックのその後ですが、
グリスを塗り直し、Vcoreを1.2VまでさげてFSB400で@3.2GHzで使ってみたら
アイドル時55度が46度くらいに下がり、
高負荷になってもファンが回らなくなりました
高負荷時で60度以下くらいですね。
でも、Core温度は70度ぎりぎり切るぐらいですが。

高負荷になる時間も少ないのでまだまだですが、
そのうちエンコードとかもするので、
また後日結果を書きます^^

書込番号:7644958

ナイスクチコミ!1


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/08 01:13(1年以上前)

もう1つありました。
Gigabyteの
GA-EP35シリーズがX3350に対応した模様です。
サポートリストに出てますよぉ
(日本語サイトでなくて、本家サイトのほうに出ています。)

書込番号:7644979

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/08 02:27(1年以上前)

COW_EYNEさん こんばんは
一応 GF7600GTやX800でも試してみたんですが変わらずでした。
E6600やQ6600、D950にするとでも問題ないんでたぶんOC状態だか
らではと見ていますが‥

相性保障つけているんで、交換しようかとも思ったんですが、そ
れも癪ですし、ほかの面では問題ないんでX48マザーを購入しよ
うかとも思っています(月末になりそうですが)

書込番号:7645165

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/11 21:23(1年以上前)

P5NSLIの件は済ませましたので
メインパソコンであるP5Bdeluxeの
Q9450換装に実行しました
最初はDDR2 667のメモリー相性で
電源が入るが起動しないトラブルに遭い
焦りまくりました。
その後BIOS設定変更など行い
安定した動作になりホッとしています
確実に2.66GHz表示されてQ9450マシンになりました
キャッシュ、クロック上がった分快適なったかわかりませんが
WindowsVISTAのエクリベリエンスで
メモリーだけ5.6>>5.9に上がっただけでした

書込番号:7660677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON X3350 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 0 2009/01/07 22:28:49
X38 Platinumで動きますか? 5 2008/05/16 19:09:53
つられて買いました 6 2008/05/19 23:34:34
X3550アンダークロック動作報告 3 2009/08/20 10:02:16
P5Eで起動確認 12 2008/05/04 5:46:47
馬鹿と言わないでください(言っても良いけど) 25 2008/04/28 23:44:58
ツクモEXにて約3万5千円!! 6 2008/04/27 17:58:43
Q9450の代替として購入しました。 1 2008/04/20 20:55:54
動作レポート 0 2008/04/15 22:08:43
CPU温度が気になります 16 2008/05/14 21:29:22

「インテル > XEON X3350 BOX」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XEON X3350 BOX
インテル

XEON X3350 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

XEON X3350 BOXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング