『ご指南願います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9500 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom 9500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom 9500 BOXの価格比較
  • Phenom 9500 BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9500 BOXのレビュー
  • Phenom 9500 BOXのクチコミ
  • Phenom 9500 BOXの画像・動画
  • Phenom 9500 BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9500 BOXのオークション

Phenom 9500 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • Phenom 9500 BOXの価格比較
  • Phenom 9500 BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9500 BOXのレビュー
  • Phenom 9500 BOXのクチコミ
  • Phenom 9500 BOXの画像・動画
  • Phenom 9500 BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom 9500 BOX

『ご指南願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom 9500 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom 9500 BOXを新規書き込みPhenom 9500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信21

お気に入りに追加

標準

ご指南願います。

2008/03/07 15:29(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom 9500 BOX

クチコミ投稿数:9件

AMDクワッドコアで自作を思案中です。ご指南をお願いします。

ここ数年パソコンもいじっておりません(ハードのグレードアップ無しの意味)でしたが、
五十歳代中盤にさしかかり、ふと愛機を見ますと何世代も前のハード構成で自分同様枯れております。
毎日仕事半分遊び半分でパソコンを使用しております。使用頻度の高いアプリはAutoCAD LT 2008、3D マイホームデザイナーPRo4、
TMPGEnc 4.0 Xpress等ですが、流石にサクサク動きません。
CAD製図も動画のエンコードもストレスなくサクサクといきたいものです。
これまでメーカーパソコンはデスクトップ、ノート共にほとんど購入しておりません。
唯一例外は15年ほど前、初めて買ったパソコンがNEC 98note(初代白黒)でした。
その後はショップブランドか自作キットでやってきました。

本題ですが、Phenom 9500 はエラッタ等であまり評判がよくありませんが底値感があり候補に挙げてみました。
マルチスレッド対応の使用アプリもTMPGEncぐらいで、当面デュアルコア(Athlon 64 X2 ?)でいいかなと思いますが・・・。
何せ新しもの好きですから・・・。それにintelオンリーでやってきましたので、ここらで、AMDさんともお近づきにと思いますし・・・。

だらだらと書きましたが、ここ数年パソコンの情報から遠ざかっておりますので、ご意見ご指導をいただきたいと思います。
参考までに、現状のパソコン構成と思案中の構成を書きます。

現状
CPU: Pentium4 2.6GHz HT
MB : GIGABYTE GA-8IG1000 Pro(R2)
メモリ: DDR-400 1GB(512MB*2)
HDD: Maxtor 7B300R0*2台(IDE)
GB : Radeon 9250
電源:450W
OS : Windows XP

思案中候補
CPU: Phenom 9500
MB : ASUSTeK M3A-H/HDMI (AMD 780G)
メモリ: DDR2-800 2GB(1GB:2)
HDD: Deskstar P7K500(500GB 16MB S-ATA2 7200rpm 3Gbps)
IDE Maxtor 7B300R0(旧機流用)
GB : Radeon HD 3450(Hybrid Graphicsで使用)
電源:500W
OS : Windows Vista Home Premium

以上

書込番号:7497874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/07 15:54(1年以上前)

いいんじゃないでしょうか。

不確定な事柄ながら不安があるとすれば、そのマザーボードに付いている
LANチップはASUSマザーにおいては評判が良くないということ。
Marvellのチップなら鉄板と言えそうなのに。

あと、780GとHD3450とのHybrid Graphicsは内蔵ビデオ比ではそれなりの
向上があるものの、ビデオカード比では大して向上はみられません。
内蔵ビデオの無いマザーボードとワンランク上のビデオカードを買った
ほうがいいようです。

書込番号:7497962

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/07 18:02(1年以上前)

>メモリ: DDR-400 1GB(512MB*2)
DDR2じゃないと物理的に刺さらないかなぁ・・・

メモリーは安いんでDDR2 PC6400の1Gの2枚のを買いましょうw
2G2枚または2G1枚いいけど、お好みで。

書込番号:7498350

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/07 18:06(1年以上前)

すいません、メモリーの件ミスです。

au特攻隊長さんもおっしゃられているとおり
ゲームするんならミドルレンジ以上のグラボを。
しないんなら、オンボードで十分かと思います。
780GならMMOくらいならオンボでもこなせるでしょうしw

書込番号:7498363

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/07 22:45(1年以上前)

私的にはECSのブラックシリーズは面白そうに感じます。A780GM-A (V1.0) です。
確か2日前に発売されたと思います。オンボードグラフィックがラディオンHD3200相当です。まあオンボードとしては良いレベルと思いますし、M/BにSATAが6個と背面に外部接続用にSATA端子があります。勿論HDMI端子も完備です。先ほど、ここで価格を確認したら12,000円しなかったので価格的魅力アリと思います。あと、M3A-H/HDMI ってもう発売されてましたっけ?私の記憶が正しければ今月の中旬以降と思うのですが?それに価格は2万弱だったと思います。価格差を考えても同等性能のECSに私は魅力を感じてしまいます。端子数等はECSが多いと思います。
HDDを再利用されるようですがOSのクリーンインストールは忘れずに。
新たにHDDの導入もされるみたいですが以前のマシンを見てるとかなり長期使用も予想できるので、そうであればマクスターを傘下に収めたシーゲートの製品をお薦めします。ここだけが全製品に5年間長期保証を標準保証としてますから安心出来ると思います。
グラボはサファイヤが価格:性能でお買い得感があると思います。例えばSAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB) とかSAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)ここら辺」だと6,000円〜7,000円台中盤というとこでしょうか。
メモリーは1GB×2で使用した方がイイでしょうね。比較的安価で相性問題を考えて選択するならトランセンドやエリキサー・サムスンといったとこになるでしょう。
光学ドライブはブルーレイ対応を考えてるんですか?今、ラインナップにあるのはLG・パイオニア・ライトオンです。価格は2,000円も変わらないとおもうので私はパイオニアをお薦めかな。ライトオンは書き込みまで出来る機種しかないのでまだ6万以上すると思います。
電源は静音電源で格安でボチボチ安定してるものと聞かれたとしたらKEIAN 静か/KT-550AS SLI を私はお薦めしますかね。私はこの420W版を使ってますが気になる作動音が殆どありません。それに1日中電源付けっぱなし使用状態でも不具合全く起こしませんし一年程度使用してますがヘタリもありません。

書込番号:7499760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/07 23:05(1年以上前)

au特攻隊長さん、香坂さんご指南ありがとうございます。

この年ですので、パソコンでゲームはやりません。昔はフライトシュミレーターとかペブルビーチゴルフでよく遊びましたが・・・。780Gオンボードで十分でしょうが、GBが無いと何か寂しくて・・・。

冷静に考えますと、私は何を質問しておるのかと言えば、AMDクワッドコアがはたして必要なのか?はたまた、思案するのであればこの際intelのCore 2 Guad Q6600にすべきなのか。無精者ですので当分グレードアップしないで済むハード構成はどうなのかです。

書込番号:7499886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/07 23:28(1年以上前)

kazu-3さんすれ違いで失礼しました。丁寧なご指南ありがとうございます。

確かにM3A-H/HDMI はアナウンスがあっただけで、まだ発売されていませんね。ご指摘どうりA780GM-A (V1.0) が正解だと思います。光学ドライブのブルーレイは時期尚早と考えます。電源は参考になりました。OSはWindows Vistaを予定しております。

書込番号:7500045

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/08 00:19(1年以上前)

スレ違いではないですよ。
インテルのコア2クアッドにするかAMDのPhenomかですが、これはOCするなら幅が大きいコア2クアッドでしょう。しかし一般常用域でしたらPhenomで十分と考えます。価格的メリットがかなり大きいですしね。
参考までにデュアルコアも視野に入れてもイイと思います。価格帯で性能:価格の優位が変わりますので参考までに
低価格帯 インテル<AMD  高価格帯 インテル>AMDとなります。
この構図は

http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/dualcore-shootout_4.html

を見てもらうと明らかと思います。

光学ドライブですがブルーレイは見送られるみたいですね。それでしたら、NECやソニーNECオプティアークやASUSが特に安定的性能が現時点ではあると思います。LGやライトオンはどうしても書き込み安定性の面で先にあげたメーカーの商品より劣ります。

書込番号:7500337

ナイスクチコミ!0


dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/08 11:29(1年以上前)

IDEのHDDを流用とのことですが、もしもDVD(CD)ドライブがIDE接続ですとレイアウト的にどうなんでしょうか?
最近のマザボはIDEポートが一つのが多いようですが、金欠中年さんのご希望のASUSTeK M3A-H/HDMI (AMD 780G)は大丈夫なのかな?
調べてなくてすみません。

まあ、SATA接続のドライブならば何ら問題ないですけどね。

書込番号:7501973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/09 01:44(1年以上前)

Phenom 9100eとかゆーのが出るそうです。

http://forums.vr-zone.com/showthread.php?t=244223

TDPは65W。
安いみたいですしこれはこれで面白いかと。
ただB2なのでバグが・・・

書込番号:7506025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/09 15:43(1年以上前)

皆様のご指南、参考になっておりますが思案は続きそうです・・・。

住まいも田舎ですし、パーツショップ回りもなかなか機会がありません。
どうしても通販購入となりますが、価格.comで最安値パーツを探しても、その都度の送料や手数料を考えれば馬鹿になりません。
そこでインターネットショップの組立キットも有りかなと思います。ただ、M/B,HDD,G/B・・etcのメーカ名や型番がホームページ上で確認できません。メールで問い合わせても返事がありません。ちなみに下記ショップも検討しております。

http://www.faith-go.co.jp/org_pc/list_kit_middle.asp

いかがでしょうか? 思案候補に近い構成ですが、Phenom 9500キット-VS-Core 2 Quad Q6600キットの差額が\24,000。
Q6600はM/Bが表示されておりますが(ASUSTeK P5K-E)。ここでの評判と数年いじらなくてもよいかなと、Q6600に気持ちが傾いております。愛機からも時々異音が聞こえて参ります。いつまでも思案しておる場合ではありません。
不惑の歳をとうに過ぎ、未だ煩悩多し・・・。

書込番号:7508252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/09 16:34(1年以上前)

正直なところ、PhenomとC2Qのどちらがお勧めかと問われると、他人に勧められるのは
C2Qになってしまいます。
レスポンスでPhenomが劣ることはありませんが、実アプリケーションの速度時間では
C2Qのほうが速いですから。

書込番号:7508452

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/10 01:37(1年以上前)

どちらを選択するかは好みが大きいと思います。確かに性能幅を考えるとコア2クアッドが優位と考えますが、それは高性能が要求される3Dゲームであったり(一般的な3Dレベルではさほどの差は無いと思いますし、これはグラボ性能が左右することが大きいと思います。)、高度な演算が必要になる業務使用の域で性能差を感じるレベルと思います。したがって、一般的使用域では性能差を体感することはあまり無いと思います。
現在においてはPhenomの価格が下落してますので、その点でこちらの魅力も十分あると感じます。同程度の価格であれば、コア2クアッドを薦めますが現在はどちらを選択するか好みで選んでもイイ状況と考えます。それと、フェイスのページ拝見いたしました。こちらのコア2クアッド構成M/Bだと確かPS2のマウスかキーボードは使えないと思います。また、同店舗で構成部品を1括調達しても同程度の価格でショップによっては調達できると考えますので好みの部品をチョイスした方が満足感が高くなると思います。また、フェイスの拝見したページの組立セットはOS無しであったと思います。
参考までに同程度の構成でTUKUMOネットショップで構成した場合を書いておきます。
PCケース  サイズSCY-0939-BK(450W電源付)  7,980円
 http://shop.tsukumo.co.jp/search/?referer=sibori&maker=3137&keyword=&category=202510000000000&min_price=&max_price=&sort=maker&order=asc&page=2&num=10&stock=11&stock=12&stock=2&stock=1&stock=8&stock=0&stock=5&stock=3&stock=6
CPU   AMD Phenom 9500 Box (Socket AM2+) 《送料無料》21,800円
http://shop.tsukumo.co.jp/dir/200510010000000/?page=1&sort=maker&order=asc&num=10
M/B   ECS A780GM-A (V1.0)  11,980円
 http://shop.tsukumo.co.jp/search/?category=202070001400000&referer=sibori&setup=1&stock=11&stock=12&maker=1312&min_price=&max_price=&keyword=&stock=2&stock=1&stock=8&stock=0&stock=5&stock=3&stock=6&sibori_sort=maker_asc&num=10&x=2&y=11
メモリーCFD(エリキサー)D2U800CQ-1GLZJ(1GB) 2,780円×2
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755614610/201010015000000/
HDD  シーゲートST3500320AS(500GB) 11,580円
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755721011/201505005000000/
ドライブ ソニーNECオプティアーク AD-7173A Silver Vista対応ソフト付4,480円
http://shop.tsukumo.co.jp/search/?category=2015500&referer=sibori&setup=1&stock=11&stock=12&maker=3852&min_price=&max_price=&keyword=&stock=2&stock=1&stock=8&stock=0&stock=5&stock=3&stock=6&sibori_sort=maker_asc&num=10&x=4&y=14
OS Windows Vista Home Premium 32bit DSP版 DVD-ROM + D353 セット 15,980円
http://shop.tsukumo.co.jp/dir/set/
合計 79,360円+送料ですかね。それにここのTUKUMOネットショップは延長保証料をパーツごとに払うことでパーツ毎に好みで延長保証を付けることが出来るのも良いところだと思います。

書込番号:7511440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/11 13:57(1年以上前)

皆様、ご指南有り難うございます。
老後の資金も今から考えなければと、コストパフォーマンス優先でAMDクワッドコアの選択に決定しました。最終決定の構成は下記のようになりました。ほとんど、kazu-3さんのお薦めで決定しました。有り難うございました。
HDD(IDE)の流用も考えまして、光学ドライブはS-ATAにしました。

CPU      : AMD Phenom 9500 Box 21,800円

マザーボード : ECS A780GM-A (V1.0)  11,980円

メモリ : CFD ELIXIR W2U800CQ-1GLZJ(1GB x 2) セット品  4,480円

HDD : Seagate ST3500320AS (500GB)  11,580円

グラフィックボード : 取りあえずオンボードで・・・。今後の楽しみに。

光学ドライブ : ソニー NEC Optiarc AD-7200S(B)  4,380円

拡張(IEEE1394): 玄人志向 IEEE1394V-LPPCI (デジタルビデオのキャプチャ用)  1,470円

PCケース/電源 : アクティス AC500-21BR 500W  5,980円

キーボード/マウス : 取りあえず現在の物を使用。

OS: Windows Vista Home Premium 32bit DSP版 + D353(B)セット 15,980円

以上の構成で、TUKUMOとソフマップのネットショップに振り分けて発注をかけました。送料はそれぞれ無料となり助かりました。参考までにお品代は\77,650円程になりました。一部在庫切れの商品もあり、すべて揃うのも来週以降となりますが、何はともあれご指南有り難うございました。組立後のレビューもさせていただきますので楽しみにお待ちください。

書込番号:7517723

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/11 21:33(1年以上前)

ケースはイイのを見つけましたね!良いPCを組もうと研究されてるのがよくわかります。
拡張や今後の利便性を考えた時にこのケース付属の電源は機能を満たすと思います。ただ、ケース付属ですからサービス品レベルの可能性もあると考えておいた方が無難かもしれません。
あと、気になる点を数点ほど。
光学ドライブでチョイスされたソニーNECのやつは、私の記憶ではソフトの付属が無かったと思います。OSもVistaをチョイスされてるので、Vista対応ライティングソフトはお持ちですか?
あと、最初と違いSATA接続が増えるみたいですが予備ケーブルとかお持ちですか?M/Bに何本付属してるかにもよるとは思いますが。

でも、私が薦めて、なんですがECS A780GM-A (V1.0)は面白い現象が発生してますね。普通は発売後に徐々に価格が下がるのが普通ですが、このM/Bは昨日と比べて1,000円上昇してます。フェイスが12,890円、パソコン工房12,980円などです。おまけにもうすでに完売店が多いなんて。お買い得な時に買ったのかもですね!やっぱり、性能・装備が評価されてるんでしょうね!

書込番号:7519554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/11 23:46(1年以上前)

パソコン工房は一時7980円で売っていたので5000円の値上げですか。
すでに790FXマザーを持っている身としては780Gマザーには食指が動きませんが、
持ってなかったら7980円で即買いしていただろうなぁ。

書込番号:7520461

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/12 00:31(1年以上前)

>au特攻隊長さん
 ECS A780GM-A (V1.0)がパソコン工房は一時7980円で売っていたんですか?このM/Bは3月5日 前後の発売ですよ。私もA770M-A (V1.0) なら7980円で売ってるとこ見たことありますが、ECS A780GM-A (V1.0)ブラックシリーズは、その金額ではというか10000円以下は見たこと無いですねまだ。税抜き9980円までです見たことあるのは。それは、箱の角が型崩れしてたので正常に作動するか微妙と考えられたので手を出す気になりませんでしたが。

書込番号:7520732

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/12 00:48(1年以上前)

人気がある商品には、どのショップも敏感で反応が早いですねヤッパリ!
このURL見てビックリ!もう、価格変動してます。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080218001
ほんの5時間位前まで上に書いたような状態だったのに。ソフ○ップさん出遅れてますよぉ〜ッ!でも、どこのショップも本当に在庫あるんかいな?
それと、スレ主さんのグラボ採用の検討資料や、このM/Bの性能資料になれば
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080209/etc_amd780g.html

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080216/etc_ecs.html


書込番号:7520815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/12 01:34(1年以上前)

>kazu-3さん
正式発売はAMD発表後の3月5日でしたが、A780GM-A (V1.0)はもっと前から出ていて、
そのとき1週間くらいの間7980円でした。
7980円という書き込みを見たときも「740じゃないのか?」という指摘もありましたが、
780Gとのことで、私も別のパーツを買いに工房に行ったときに見てみたら確かに7980円
でした。

書込番号:7521011

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/12 21:07(1年以上前)

現在、確認されている不具合発生時の対処法が掲載されているので参考にされると良いと思います。まあ、発売間もない製品としては普通レベルの不具合発生数というとこでしょうかね。
http://club.coneco.net/user/7025/review/7166/

書込番号:7523800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/12 23:01(1年以上前)

>kazu-3
その後の情報有り難うございます。M/Bの情報でconecoクラブのレビューは読んでおりました。キーボードは取りあえず、USB接続でいきますかね。BIOS待ちですね・・・。ご心配いただいたライティングソフトはB's Recorder GOLD9を現在使用しておりますがVista対応ですよね。S-ATAケーブルは現在のGiabyteボードの添付の物もありますし、A780GM-A (V1.0)にも2本入ってるみたいです。本日、PCケースとメモリが納品されましたが、さすがケースはペラペラで現在使用のケースを流用しようかと・・・、ただ色が・・・。電源は稼働してみなければ何ともいえませんが、ハズレかも。他のパーツは一括発送とOS在庫切れ(SP1出荷の為か?)の関係で来週以降の納品だろうと思います。私も家内と明日から週末まで旅行に行きますのでパソコンは来週のたのしみに・・・。また情報をお願いします。

書込番号:7524578

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/13 01:24(1年以上前)

B's Recorder GOLD9を御使用みたいですね!たぶん大丈夫と思いますが、XPまでとVistaでは違う部分が結構出てきてるので用心は必要と思います。参考までに、こちらをご覧になって、ご所有のものが対応してるか確認してみてください。
http://www.bha.co.jp/products/gold9/system.html

SATAケーブルは十分あるみたいですから安心ですね!

ケースは価格から考えたらしょうがないですね!ビジネススタイルが最初から好みの方には私はエナーマックスのID-1219/500W
http://kakaku.com/item/05802511168/
を電源的にも安定しているメーカーなので、よく薦めるんですが、スタイリッシュかビジネスのどちらが好みか判らなかったので薦められませんでした。
確かに電源は重要ですからねぇ…。
私も、友人のPCを組立た時に友人が購入して持ってきた某ショップオリジナル電源で組んで電源ONした時に白煙がモコモコと出た時はビビリましたよ!それ以来信用できると思う電源しか使用しません。ちなみに、その電源は大工道具の何かを英語にした単語が商品名に入ってます。

書込番号:7525449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom 9500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードとCPUで迷ってます 5 2008/10/19 23:04:54
消費電力 9 2008/09/06 22:55:09
互換性 12 2008/08/19 0:04:39
今更ですが・・・ 3 2008/08/09 1:50:38
クアッドコア 4 2008/04/05 10:34:14
4月2日価格改定? 1 2008/04/01 0:08:13
自作しましたが、CPU情報が…? 11 2008/03/29 6:33:19
ご指南願います。 21 2008/03/13 1:24:29
AMD 780Gチップセットで 11 2008/03/06 19:30:26
自作しますが、アドバイスを… 9 2008/02/11 11:29:54

「AMD > Phenom 9500 BOX」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom 9500 BOX
AMD

Phenom 9500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

Phenom 9500 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング