『教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KM18G Proの価格比較
  • KM18G Proのスペック・仕様
  • KM18G Proのレビュー
  • KM18G Proのクチコミ
  • KM18G Proの画像・動画
  • KM18G Proのピックアップリスト
  • KM18G Proのオークション

KM18G ProALBATRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月29日

  • KM18G Proの価格比較
  • KM18G Proのスペック・仕様
  • KM18G Proのレビュー
  • KM18G Proのクチコミ
  • KM18G Proの画像・動画
  • KM18G Proのピックアップリスト
  • KM18G Proのオークション

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KM18G Pro」のクチコミ掲示板に
KM18G Proを新規書き込みKM18G Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください

2004/01/22 21:22(1年以上前)


マザーボード > ALBATRON > KM18G Pro

スレ主 さやかですさん

今回このマザーを買おうか悩んでいます。簡単なビデオ編集なんかをしようともうんですが大丈夫でしょうか?
予定ではAthlon2500 メモリ 512MB グラフィックは当面オンボードでいこうと思っています。Micro ATXでほかにおすすめのマザーがあれば教えてください。

書込番号:2375875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4644件

2004/01/22 21:52(1年以上前)

良質なメモリがあれば十分な構成だと思います。
メモリは2枚挿しの方がオススメ。

自分はAopenのnForce2マザー、MK79G-Nも塚ってますが、安物メモリだと
すぐ止まってくれました。Twin Mosバルクで安定。

書込番号:2375981

ナイスクチコミ!0


ブーコビさん

2004/01/24 10:24(1年以上前)

マイクロATXでAthlonというと、選択幅がかなり狭いかと思います。
私は買いに行ったときにコレしかなかったのでアッサリ決めました。
メモリはサムソンの256x2です。
やはり2枚刺しがオススメだそうです。
グラフィックカードは1万円程度のものを付けました。
非常に快適です。
ゲームとかやらなければオンボードでもいいんじゃないかと思います。

書込番号:2381226

ナイスクチコミ!1


スレ主 さやかですさん

2004/01/24 11:24(1年以上前)

XJRR2さん,ブーコビさんありがとうございます。このマザーはデュアルではなかったですよね。それでも256×2のほうが512×1の方がいいんですか?
あとMicro ATXでデュアル対応のマザーはありますかねー

書込番号:2381387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4644件

2004/01/24 16:35(1年以上前)

BiostarのM7NCGなんてどうでしょ?http:
//www.biostar.com.tw/products/mainboard/board.php3?name=M7NCG

書込番号:2382247

ナイスクチコミ!0


イザールdeさん

2004/01/25 11:52(1年以上前)

このマザー使ってます。512MBx2を設置。ちゃんとデュアルですよ。
メモリはドスパラで安いほうを買いましたが、問題なく動作しています。ドスパラだと、相性保証(相性が悪ければ、別のメモリと差額交換)してくれるので、とりあえずトライしてうまくいけば幸いなんです。
なお、デュアルの場合、このマザーに限らず全く同じ製品でないと動かない可能性が高いです。
不満な点は、付属のUSB2.0のブラケットがLowProfileではないことと、LANがGigaBitでないことと、IEEE1394がないことです。
AthlonXP2800+,Radeon9600SE,IC35L180AVV207-1を接続し、Win2000で稼動しています。相性面での問題はいまのところありません。いい感じですよ〜。
ご参考まで。

書込番号:2385544

ナイスクチコミ!0


CRYSTAL\さん

2004/01/25 12:17(1年以上前)

ビデオ編集ということはキャプチャーカードを刺すのでしょうか?nForce2はこの手のカード苦手のようです。
カノープス動作環境
http://www.canopus.co.jp/tech/notice/mbd_test.htm#mtv1200

書込番号:2385642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALBATRON > KM18G Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIA SYS DRINER 0 2004/04/02 4:50:25
新しいBIOS 7 2004/03/26 22:01:42
ブルースクリーンが出ます。 3 2004/03/13 21:50:57
CPUについて 2 2004/02/28 23:45:15
教えてください 6 2004/01/25 12:17:22
安定度について 2 2004/01/31 12:50:41

「ALBATRON > KM18G Pro」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KM18G Pro
ALBATRON

KM18G Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月29日

KM18G Proをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング