『このマザーボード、オーバークロック出来るんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G33+ICH9 AX33G-ULのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX33G-ULの価格比較
  • AX33G-ULのスペック・仕様
  • AX33G-ULのレビュー
  • AX33G-ULのクチコミ
  • AX33G-ULの画像・動画
  • AX33G-ULのピックアップリスト
  • AX33G-ULのオークション

AX33G-ULAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月31日

  • AX33G-ULの価格比較
  • AX33G-ULのスペック・仕様
  • AX33G-ULのレビュー
  • AX33G-ULのクチコミ
  • AX33G-ULの画像・動画
  • AX33G-ULのピックアップリスト
  • AX33G-ULのオークション

『このマザーボード、オーバークロック出来るんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX33G-UL」のクチコミ掲示板に
AX33G-ULを新規書き込みAX33G-ULをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > AOPEN > AX33G-UL

クチコミ投稿数:25件 AX33G-ULのオーナーAX33G-ULの満足度4

今日まで気が付かなかったんですが
このマザーはオーバークロックに対応しているんですね。
人気があまりない様なので、そんな事は出来ないと思っていました。
私はオーバークロックはしたことがないのですが
初めてやった所、こんなに簡単でいいの?という感じです。
CPUはCore2DuoE6750で2.66GHzで、現在3.00位で安定動作しています。
今度はエンコードに定評のあるQ6600あたりで試してみたいと思っています。
他にもオーバークロックして使用されている方はいますか?

書込番号:7721318

ナイスクチコミ!0


返信する
EDO1さん
クチコミ投稿数:8件 AX33G-ULのオーナーAX33G-ULの満足度4

2008/06/04 17:12(1年以上前)

こんにちは、私はまだオーバークロックにチャレンジした事は有りませんが
このマザーでオーバークロックするにはどうすれば良いのでしょうか?
BIOSの設定等に余り詳しくありません。

書込番号:7896338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 AX33G-ULのオーナーAX33G-ULの満足度4

2008/06/07 11:24(1年以上前)

このマザーから他のマザーに乗り換えしてしまったので
正確な解答は出来ないかもしれませんが
BIOSのFSBの数値を変える事でオーバークロック出来ます。
例えば私の使用していたE6750の場合、定格2.66GなのでFSBは
333x8.0が定格動作です。
3Ghzで動作させるにはFSBに375を設定してやれば良いのです。
他のマザーの様に電圧をいじったりは出来ませんが。
軽いオーバークロックなら出来るはずです。

書込番号:7907538

ナイスクチコミ!1


暇人Xさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/28 15:57(1年以上前)

OCはBIOSでいじれるんですが、なぜかOCするとBIOSが起動しない
トラブルが発生。ちなみにCPUはQ6600。
BIOSが古いからか(なぜかアップデートできず)、原因は不明ですが…

書込番号:8000698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > AX33G-UL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まとめメモ 1 2010/03/11 15:41:16
このマザーボード、オーバークロック出来るんですね 3 2008/06/28 15:57:39
あとはCPUなのですが・・・ 2 2008/04/18 20:31:21
AOPENはマザーボードから撤退するのですか? 4 2008/03/16 14:17:42
FSB1333 0 2008/02/22 8:57:25
このマザーを使用して 1 2007/12/23 0:01:53
533メモリーが使えない 14 2007/12/18 15:41:06
初歩的な質問なのですが 3 2007/11/14 20:43:43
POWER LEDが点灯しない。 5 2007/10/13 18:05:49
ドライバに関する質問 3 2007/09/22 20:42:46

「AOPEN > AX33G-UL」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX33G-UL
AOPEN

AX33G-UL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月31日

AX33G-ULをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング