『biosに行けません、Chassis intruded! Fatal Error と出ます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GD1-VMの価格比較
  • P5GD1-VMのスペック・仕様
  • P5GD1-VMのレビュー
  • P5GD1-VMのクチコミ
  • P5GD1-VMの画像・動画
  • P5GD1-VMのピックアップリスト
  • P5GD1-VMのオークション

P5GD1-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月21日

  • P5GD1-VMの価格比較
  • P5GD1-VMのスペック・仕様
  • P5GD1-VMのレビュー
  • P5GD1-VMのクチコミ
  • P5GD1-VMの画像・動画
  • P5GD1-VMのピックアップリスト
  • P5GD1-VMのオークション

『biosに行けません、Chassis intruded! Fatal Error と出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GD1-VM」のクチコミ掲示板に
P5GD1-VMを新規書き込みP5GD1-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5GD1-VM

スレ主 mina0224さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、電源を入れると、取り付けたものは全て認識されています。
またchassis connectorのジャンパーもデフォルトになっています。
comosもクリアーしてみました。ボタン電池も換えてみました。
誰か助けてください、お願いします。

書込番号:5116726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件

2006/05/28 00:16(1年以上前)

USB接続のキーボードだと、行けない時がありますが違いますか?

後はDeleteを押すタイミングが変とか、、、

書込番号:5116903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2006/05/28 02:36(1年以上前)

mina0224さん。深刻なエラーなのに「喜び」アイコンでこんばんは。(←なんのこっちゃ。)

>ジャンパーもデフォルト
CHASSIS1をジャンパーを「ショート」でデフォルト。
Chassiis Signal,GNDをショートにしても、このエラーが出るということですか?とりあえず。ご確認。(^o^)
------
[4279103] 原因不明のエラーがでました 返信数(5)
マザーボード (ASUS) P4C800-E Deluxe
------

よろしかったら(さしさわりのない範囲)で自作システムの構成を晒してください。

書込番号:5117251

ナイスクチコミ!0


スレ主 mina0224さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/29 08:22(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

ちなみに自作pcのスペックは以下のとおりです。

CPU   Pentium4 3.0G
メモリー DDR400PC3200 CL3 hynix純正JEDEC 512MB を 2枚 合計1G
FDD    AEDミツミ製FDD+6in1カードリーダ搭載(USB2.0)
HDD WD CaviarSE 3.5inch HDD SATAU対応 80GB
DVD LF-M821JD(panasonic)IDE接続

以上です。

* [4279103] 原因不明のエラーがでました 返信数(5)
マザーボード (ASUS) P4C800-E Deluxe

上記の書き込みは、見つかりませんでした。

*ベニゴンゲさんの
言われている事も試してみました。


みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:5120771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2006/05/29 22:50(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4279103
でっす。(^o^)で・

>とりあえず。ご確認。(^o^)..
の結果はイカに?

書込番号:5122669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2006/05/30 00:10(1年以上前)

CHASSIS1ジャンパーはショートしていると理解します。

海外のお仲間紹介。
http://www.experts-exchange.com/Hardware/Q_21550243.html
彼ものたうちまわっているようです。

で・とりあえず。ジャパンチームは、最小構成でやってみませんか?
CPU+マザボ+メモリ一枚+PS2キーボード

mina0224さんよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:5123099

ナイスクチコミ!1


スレ主 mina0224さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/30 11:22(1年以上前)

今日、MB、CPU。メモリー、PSキーボードの基本設定で試してみましたが、同じエラーが出ます。
CPU、メモリー等はほかのPCで正常に動作している事を確認しました。
メモリーも変えてみました、やっぱり駄目です。

書込番号:5124042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2006/05/30 21:52(1年以上前)

ごめんなさい。お役にたてなくてぇ〜。(ToT)

書込番号:5125435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5GD1-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GD1-VM
ASUS

P5GD1-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月21日

P5GD1-VMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング