『社外CPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket479 チップセット:INTEL/945GM+ICH7M-DH N4L-VM DHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

N4L-VM DHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

『社外CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「N4L-VM DH」のクチコミ掲示板に
N4L-VM DHを新規書き込みN4L-VM DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

社外CPUクーラー

2007/04/13 21:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > N4L-VM DH

クチコミ投稿数:39394件

マザボ付属の純正CPUクーラー以外のモノをお使いの方がいましたら、どのようなモノが使えるか教えていただけませんか?

純正以外での使用は不可と聞いております。
そのためか、社外品を使用している方も見つけることが出来ませんでした。

現状から、ファンの大型や低速化による静音、もしくは大型ヒートシンクによるファンレスへの変更が出来ないもの思案しております。

代案として、爪などでの固定はせず、CPUに大型ヒートシンクを直付けするという方法くらいしか思いつかず・・・
もう少し安全なものがあると良いのですが・・・

妙案がございましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

CPU:CeleronM410
マザボ:N4L-VM DH

書込番号:6228160

ナイスクチコミ!0


返信する
AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/13 21:36(1年以上前)

CeleronM410でお使いでしたら純正CPUクーラーで十分だと思います。

書込番号:6228190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/14 00:51(1年以上前)

このマザーの純正CPUクーラーの取り付けは特殊なので
販売していないと思います。
あえて、ショップで相談するなら、高速電脳がCoreduo系のオリジナルクーラーを色々と用意しているので聞いてみるのも良いかもしれません。

自分的には、AOPENのi975Xa-YDGでCeleronM430やT7400をOCで使用し温度上昇は少なかったので標準クーラーで十分だと思います。
また、このマザーはOC耐性が低くFSBも185前後位が限度らしいですしね・・・

書込番号:6229029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/14 01:40(1年以上前)

追記

干渉しない事が条件ですが
大型ファンを使用するには、こんな感じのFAN変換アダプタを使用する手も考えられます。
http://www.pc-custom.co.jp/fan27_list.html

書込番号:6229171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2007/04/14 20:23(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

冷却に関しては、純正で大丈夫ですね。
ただ、ファンレス化およびほぼ無音にできないモノかと思いまして・・
このまま、純正CPUクーラーのまま使うことにいたします。

高速電脳さんにも、一度問い合わせてみたいと思います。
もし、それであれば・・・

ご助言いただき、ありがとうございました。

書込番号:6231580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N4L-VM DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N4L-VM DH
ASUS

N4L-VM DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

N4L-VM DHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング