『WINDOWS7とグラフィックカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『WINDOWS7とグラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

WINDOWS7とグラフィックカードについて

2009/11/25 03:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

はじめまして、現在 M2N-SLI DeluxeにAthlon 64X2 4800+、メインメモリDDR2 PC5300 1GB×2(2GB)グラフィックカード:SAPPHIRE RADEON HD 5750 GDDR5 1GB、OS:WINDOWS 7 home premium 64bit、Cドライブ:SATA 500GB HDD、電源:AMACROX AX650-GLN(650W)です。このシステムでWINDOWS 7とRADEON HD 5750に対応しているのか気になりました。よろしくお願いします。

書込番号:10529053

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/25 03:58(1年以上前)

n.m1977さんこんばんわ

Windows7用のドライバ類はチップセットメーカーにありますので、問題ないと思います。
また、HD5750は最近出たグラフィックボードですから7には対応しているはずです。

nVIDIAサイト

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

オーディオデバイスはVista用が使えるようです。

http://vcpp.net/index.php?Windows%207%20RC%2FADI1988B

書込番号:10529078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/25 06:06(1年以上前)

質問の意図が分かりにくいけどグラボだけに関して言えばHD5750のような
新しいカードで7対応じゃなかったらこまっちゃいますねw
n.m1977さんの構成のPCで7で問題は無いかの質問なら
たぶん大丈夫でしょうがマザーが現在はまだ7に公式に対応はしてないみたいですね

書込番号:10529178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 M2N-SLI DeluxeのオーナーM2N-SLI Deluxeの満足度5

2010/11/26 01:07(1年以上前)

私のところでは
マザー:M2N-SLI Deluxe
CPU:Athlon 64X2 4000+
メモリ:DDR2 PC5300 1GB×4(4GB)
グラボ:RADEON HD2600XT(GDDR5 256MB)
OS:windouws7 Ultimate(64bit)
で使用しています。
これで動くので大丈夫じゃないかと思います。
64bitの方なのでメモリは4GB入れていますが、
32bitの方は最低1GBで推奨2GBなのでOKかと。

ちなみにこの構成でエクスペリエンスインデックスは
プロセッサ:4.9
メモリ:6.8
グラフィック:6.5
ゲーム用グラフィック:6.5
プライマリハードディスク:5.5
でした。HDDは2.5インチのSATA160GB使っています。

書込番号:12276214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 M2N-SLI DeluxeのオーナーM2N-SLI Deluxeの満足度5

2010/11/26 01:29(1年以上前)

スミマセン追記です。
win7は64bitなのですね。
であればメモリを足す必要があるかもです。
1GB×2で2GBなら動作スペックは超えていますが、
動作する=快適では無いのでサクサク動かすのであれば
4GB以上をオススメしたいです。

RADEONに関しても同封ドライバが無くても公式サイトに
windows7用ドライバがありますのでそれを使えば問題ないかと。
その他のドライバに関してもサイトで公開されているので
それを使えばいいかと思います。

注意点としましては64bit(x64)用と32bit(x86)用があると思いますので
お間違えの無いように。

書込番号:12276316

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/28 02:34(1年以上前)

メモリー買いました。DDR2 PC-6400 2GB×2枚(4GB)多少早くなった気がします。それと取り外したPC-5300 DDR2 1GB×2枚(2GB)は増設して使えないのでしょうか?気になったので教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12287407

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2010/11/28 05:03(1年以上前)

DDR2 PC-6400ではなく、PC2-6400です。

速度は遅い方に合わせられますが、基本的には取り付け可能です。
但し混在時はエラーが出る場合もあるので、事前のメモリーテストは最低限行いましょう。
それをすり抜けてまだ問題が生じることもあるので、ある程度様子を見ながら使いましょう。

書込番号:12287604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング