『IDEポートは2つ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『IDEポートは2つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IDEポートは2つ?

2007/05/14 22:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

K9NBPM2-FID板に先ほど書き込みして、探しているうちに見つけたのですが、
1 この機種もIDE×2ポートでしょうか?
もしそうならこちらも考えてみたいのですが、英語版マニュアルや写真をみると1基はダミーのようにも見えますが?
SATA1台のほかにIDE−HDD2台とコンボドライブも使いたいと思っています。

2 発熱の問題があるのはサウスチップなのですね。ヒートシンクなどで対応している方もいらっしゃいますか?

3 グラフィックメモリー割り当て最大は128MBでしょうか?

以上どなたかご教示願います。

書込番号:6335610

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件 M2NPV-VMのオーナーM2NPV-VMの満足度4

2007/05/14 23:51(1年以上前)

1 IDEは2ポートです。というかダミーなわけありません。
2 サウスチップは相当熱くなりますが私はエアフローで対応しています。ヒートシンクは大きめ?のものが付いています。
3 グラフィックの割り当ては最新BIOSで最大256MBになりました。

書込番号:6335979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件 やってみましたっ! 

2007/05/15 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。

IDE2?はシールのようなものが張ってあるように見えました。また、マニュアルをダウンロードしたところグラフィックメモリの割り当ては最大128MBとなっていたようなので。

ATXサイズでIDE×2のグラフィック内蔵板があればいいのですが見当たりませんし、690チップセットも×2をサポートしてないみたいなので残念です。

これは3PIN SYSFANもふたつあるので最新チップセットではないけれど購入対象として考えています。

書込番号:6338925

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件 M2NPV-VMのオーナーM2NPV-VMの満足度4

2007/05/15 23:58(1年以上前)

GF6150や7050、AMD690は全てM-ATXのようです。
この中でIDEを2ポートサポートしてるのはGF6150のみっぽいです。
ちなみにCPUは4ピン、その他のファンは3ピンです。

書込番号:6339154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング