『ディスプレイが無信号になったりマウスの動きが安定しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/975X+ICH7R+6702PXH P5WDG2 WS Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5WDG2 WS Professionalの価格比較
  • P5WDG2 WS Professionalのスペック・仕様
  • P5WDG2 WS Professionalのレビュー
  • P5WDG2 WS Professionalのクチコミ
  • P5WDG2 WS Professionalの画像・動画
  • P5WDG2 WS Professionalのピックアップリスト
  • P5WDG2 WS Professionalのオークション

P5WDG2 WS ProfessionalASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • P5WDG2 WS Professionalの価格比較
  • P5WDG2 WS Professionalのスペック・仕様
  • P5WDG2 WS Professionalのレビュー
  • P5WDG2 WS Professionalのクチコミ
  • P5WDG2 WS Professionalの画像・動画
  • P5WDG2 WS Professionalのピックアップリスト
  • P5WDG2 WS Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5WDG2 WS Professional

『ディスプレイが無信号になったりマウスの動きが安定しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5WDG2 WS Professional」のクチコミ掲示板に
P5WDG2 WS Professionalを新規書き込みP5WDG2 WS Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5WDG2 WS Professional

スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

電源ONしてもBIOS画面が出ない。
ディスプレイ真っ黒のまま信号も来てない。
(信号来ればディスプレイの電源がオレンジから緑に変わるが、
オレンジのまま) ピッ の音もしない。
またマウスの動きがきごちなくなったりする。
しばらく間を置いたりするとVGAに信号がきて
起動でいたりするがwindowsアップデート等で再起動すると
そのタイミングで ディスプレイ真っ黒のまま信号も来なくなる。

こんな症状が出て困っています。
CPUはE8500(C0) OSはWindowsXP Pro SP3です。
BIOSバージョンば0905です
マザー不良でしょうか?他に対策はあるのでしょうか?
お分かりになる方お教えください。

書込番号:8601112

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/11/05 22:15(1年以上前)

メモリの設定は?
http://www.mvkc.jp/support/faq/2007/faq0806377.php

書込番号:8601309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/05 22:21(1年以上前)

okinkaiさん、こんばんは。

アドバイスを受けたいときにはスレを乱立しない方が良いですよ。
アドバイスする方は原因が何か分かりにくくなります。

[8474178]【SATAドライバが正常にインストールできません】
の書き込みにもアドバイスが付いておりますが、そちらはどうなったのでしょうか?

書込番号:8601358

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/05 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SATAドライバの件はOSがXPであれば全てのドライバが正常にインストール
できましたのでOSの問題なのか・・・。OSがVistaの場合CDから一括でドライバインストールができないのでそのようになったのかもしれません。VistaモデルはいろいろやってもどうしてもドライバがインストールできないためSATAドライバに!マークが入ったまま稼動させております。

また、メモリの件は参考になりました。
DDR2 667 1024x2ですがBIOSをいじって安定するか試してみます。

書込番号:8601622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/05 23:19(1年以上前)

・・・・・・

私が言いたかった事は、KAZU0002さんとR93さんがアドバイスやコメントを書き込まれていることに対して無視したままにするのですか?という事です。

1ヶ月ほど前の書き込みですが、同じ製品のクチコミに新規で質問を書き込みされるなら、無視したままは如何と思います。

書込番号:8601757

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/11/06 02:41(1年以上前)

最低ですな、ID:8Dazw+zuさん。
藁をも掴みたい位、解決の糸口が欲しい気持ちは理解出来ますが、マルチはねぇ〜。
価格での回答者は頼りにはならない、だから2ちゃんにも…って事でしょ?
まじめにアドバイスをする気持ちが失せてしまいます。
ま、とりあえず、DDR2-800に変えてBIOS設定をDDR2-667にしてみては?
もしくは、DDR2-1066に変えて、DDR2-833設定で。
耐性があるメモリなら、DDR2-800でDDR2-833設定でOKだけどね。
チップセットが975X。
FSB1333MHzはチップセットの仕様としてのサポート外のOC動作なのだから、ASUSが動作可能としていても個体差で安定しない事も有りますよ。

書込番号:8602548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5WDG2 WS Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5WDG2 WS Professional
ASUS

P5WDG2 WS Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

P5WDG2 WS Professionalをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング