教えてください
以下の構成で組み立てました
CPU:Core2DuoE4500
メモリ:バルクDDR2PC64001GB 2枚
HDD:シーゲートSATA250GB
光学ドライブ:パイオニアDVR-A12J
FDD:オウルテック
VGA:ASUS EN7600SILENT
電源:500W
OS:Vistaを入れる予定
中古で購入したMBですが、モニター信号が全く出ません。アナログモニター接続NOSIGNLと表示、違うモニターでも試しましたが同じでした。デジタル→アナログ変換アダプタも試みましたが同じ。CPU以外コネクタ類抜差しをして電源入り切りを行っていたら光学ドライブが暴走する始末。今度は必要最低構成にして起動させても結果変わりませんでした。MBが致命的原因ですかね。。。
書込番号:7203939
0点
書き忘れ
基盤をよくみましたら、右上のケースファン用コネクタに差しているファンが動いてませんでした、ますますMBが怪しく思えてきました、、、
書込番号:7203958
0点
オンボードのグラフィック出力がされないということですよね? CMOS CLEARは試されましたか?
書込番号:7204107
1点
すいません、わかりにくくなってしまって
オンボードもVGAカードを使ってもダメなんです
コムスクリアってボタン電池を取って何秒かたってから入れなおせばクリアになるんですよね?それならやってはいるんですがダメですね
書込番号:7204134
0点
何秒かではクリアされません。 マニュアル見てジャンパピンがわからなければ一晩電池を抜いて放置してみてください。 携帯からなのでマザーの詳細が見れなくて申し訳ないんですが。
書込番号:7204170
0点
今夜一晩電池抜いて放置してみます
結果はまた明日書き込みします
助言のほどよろしくおねがいします
書込番号:7204196
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P5B-VM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/12/05 0:14:31 | |
| 4 | 2014/02/24 13:51:38 | |
| 5 | 2010/07/03 22:09:54 | |
| 7 | 2010/04/11 23:36:32 | |
| 3 | 2009/11/25 0:11:28 | |
| 7 | 2008/08/06 17:54:36 | |
| 2 | 2008/06/22 16:13:34 | |
| 8 | 2008/05/23 22:28:55 | |
| 0 | 2008/04/22 23:17:38 | |
| 9 | 2008/04/30 0:25:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








