『4画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション

P5K Premium/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

『4画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Premium/WiFi-APを新規書き込みP5K Premium/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

4画面

2008/03/15 23:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

P5K Premium/WiFi-APに2枚のELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)を指した場合、4画面独立して使うことはできるでしょうか?
チャレンジャー的な自作からしばらく離れているので、できている?とかできるかも?できるに決まってる?ムリ!!
どれでしょうか?
構成は
1. マザーボード:ASUS P5K Premium BIOS0404
2. CPU:QX9650 (OCしていません)
3. メモリー:ADATA DDR2 1066 Extream Edition)
4. VGA:988GTS1枚
5. HDD:WD360ADFD (36GB)、WD1500AHFD (150.0GB)。
6. 電源:コルセア550W
7. 空水冷:純正クーラー
8. OS:WindowsVisata Ultimate 32ビット
9. ボード:Adaptec RAID 1220SAにて500GB×2でRAID0
10. キャプチャーカード:GV-MVP/RX3

書込番号:7538701

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/16 01:08(1年以上前)

>4画面独立して使うことはできるでしょうか?
ディアルビューでの4画面ってことですかね?
それならできるんじゃないですかね。

ただ、2枚も8800GTSはもったいないかも〜
1枚はローエンドでいいかと。

書込番号:7539130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/03/16 01:52(1年以上前)

確かに、もっと安いビデオカードを買ってきてやってみます。
後ほど報告します。ありがとうございました。

書込番号:7539286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/03/16 22:35(1年以上前)

机上に4台のモニターが乗らないので3台で3画面表示ができました。
1. L997(縦表示)
2. L997(縦表示)
3. Dell 2407WFPHC(横表示)
がモニターです。
1&2を988GTS、3を7900GSで表示しています。

とりあえず満足しています。

書込番号:7543587

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/17 01:00(1年以上前)

7900GSっすか、電源への負担軽減って意も込めて(電気代も無駄ですし)
ローエンドがいいのかも〜っと思ったんですが。

L997が2台もw
冗談ですが、自慢に思えてきた・・・

ディスプレイアーム導入するしてみるのもいいのかも。

書込番号:7544480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/03/17 01:19(1年以上前)

>香坂さん
>L997が2台もw
冗談ですが、自慢に思えてきた・・・

この人はそういう人なんですよw
長くこの板に居る人は知ってる人も居るんですけど、昔から凶悪モンスターPCを何個も作って運用してる人ですw

>Bioethics mamaさん

何時の間にやらQX9650に逝きましたかw
俺も今月の初めに買っちゃいましたけど、純正はどうですか??
俺はマザーボードが↓なんで最初はリーテル試そうと思ったんですが、着かなかったので別なの乗せてますw

書込番号:7544556

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/17 04:18(1年以上前)

プロフ読んでいたので低品質さん辺りの人達のようにハイエンド系パーツで
ガジガシ組む人ってのはなんとなくわかってましたよ。
>自慢に思えてきた・・・
羨ましいという意を込めての発言。

ところでスレ主さんはなんでこんな質問したんだろ・・・?

書込番号:7544812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/03/17 15:46(1年以上前)

質問しようとした思考
3-4画面にしたい

ん?相性とかあるのか?

調べてみるー

検索してもでてこない

あれ?VGAにS端子がついている。dellモニタにも。キャプチャーカードにも。

もしや、
1枚のVGAでいけるかも

検索してみる

うまくいかないし、用語がわからない。

そういえば、何年か前にSLIってのがあった。また、VGA同士を接続しないといけない?

えーい、しばらく離れていて用語も最新情報もわからない。誰かに聞いてみよっと。

そういえば、自分のHPの掲示板を閉鎖してた

口コミできいてみとっと

という具合です。

書込番号:7546180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/03/17 16:06(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん
年末に載せ替えました。今はhpのML150 G3を昨年春に買いました。今年のよりかなり安い。
sasHDDも安かったしね。
あとは、上記のPC。純正のファンは静かだと思います。冷えに関して言えば、普通かな。
水冷なんかと比べれば格段に違います。純正以外のファンを最近は使ったことないので比較ができません。
2台しかもっていません。面倒で触る気がしないので、載せ替え載せ替えで繋いでいます。
アキバにも最近は行きません。通販専門です。とにかく、仕事に復帰してから自分が具合が悪くなる位働いています。家庭もあるからね。

と言うわけで、自作に関しては既に過去の人となりましたw長文、疲れました。

書込番号:7546218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WinXPからWin7へアップの各ドライバーのインストール方法 9 2013/07/04 20:27:30
Windows 7への対応について 6 2009/10/23 12:01:50
CPUの故障について。 13 2008/07/28 22:54:54
crossfireについて 5 2008/06/28 17:45:52
ドライバーCD 5 2008/06/01 1:16:36
vistaインストール出来無い 3 2008/05/26 22:05:17
Biosについて・・・ 0 2008/04/22 21:22:48
マニュアルが英語表記なんですが。 4 2008/04/10 21:41:49
Q9450について 4 2008/04/03 18:53:23
Xeon3350 12 2008/04/21 20:48:36

「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Premium/WiFi-AP
ASUS

P5K Premium/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

P5K Premium/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング