『ヘッドフォン接続でフリーズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

P5K-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

『ヘッドフォン接続でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E」のクチコミ掲示板に
P5K-Eを新規書き込みP5K-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン接続でフリーズ

2008/04/05 20:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E

スレ主 kmn7さん
クチコミ投稿数:16件

ケースのヘッドフォンジャックにヘッドフォンを差し込むと、AudioESP画面がでて、緑色の
ジャックに何を接続? フロントヘッドフォン OK Enter
ヘッドフォンが正しく接続されました OK Enter
とすると、マウスのカーソルは動きますが、他はフリーズ状態になってしまいます。
何が、おかしいのでしょうか。教えてください 宜しくお願いします。

構成
CPU :Intel E8400
MB :ASUSTeK P5K-E (BIOS 1012)
メモリー :UMAX Pulsar DCSSDDR2-2G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組み)
グラボ:SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
HDD :WESTERN DIGITAL WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
DVD :バッファォー DVSM-XE1219FBS
ケース :Antec P150
OS :XP HomeEdition SP2
SoundMAXドライバー 5.10.01.6310

書込番号:7634428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/04/05 21:10(1年以上前)

kmn7さん、はじめまして

RADEON HD 2600XT が原因なのでは?
デバイスマネージャのサウンドを見ると
 ATI Function Driver for High Definition
が表示されていませんか?
HDMIから音声を出力しないのであれば削除しても大丈夫ですよ。

書込番号:7634481

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmn7さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/05 22:29(1年以上前)

越後屋スミスさん、はじめまして 早速の回答有難うございます。
ATI Function Driver for High Definitionを、削除したのですが再起動後またインストール
されてしまいます。無効にしてみましたが、変わりありませんでした。
削除の方法、またわ残したままの対処方わないでしょうか。

書込番号:7634916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/04/05 22:55(1年以上前)

kmn7さん、こんばんは

コントロールパネル→「サウンドとオーディオデバイス」を起動。
「音声」タブを開いて
「音声再生」と「音声録音」の「現在のデバイス」を「SoundMAX」に変更して「OK」
これでどうでしょう?

書込番号:7635089

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmn7さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/06 08:14(1年以上前)

越後屋スミスさん アドバイスありがとうございます。

音声再生と音声録音のデバイスは、「SoundMAX」設定で使用しています。
この様な症状は、めずらしいのでしょうか。

書込番号:7636534

ナイスクチコミ!1


HA12さん
クチコミ投稿数:3件 P5K-EのオーナーP5K-Eの満足度5

2008/04/06 10:52(1年以上前)

kmn7さんの現在ご使用のドライババージョンが不明ですが、自分も以前ヘッドフォンを挿したらその後フリーズする現象に遭いました。
その時は最新のオーディオドライバ(Ver:6310)にアップしたらその症状に遭いました。
なのでバージョンを一つ前(Ver:6110)のに戻したらその後はフリーズ現象も無くなったので最新ドライバを入れているのでしたら一度、旧バージョンに戻してみてはどうですか?

書込番号:7636991

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmn7さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/06 22:40(1年以上前)

HA12さん 今晩は、遅くなってすみません。

アドバイスどうり、オーディオドライバー 6310から6110へ戻したところ問題解決しました。
HA12さん、越後屋スミスさん ありがとう御座いました。
気分爽快です。 

書込番号:7639819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K-E
ASUS

P5K-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

P5K-Eをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング