『ハイブリッドグラッフィック機能について』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

M3A-H/HDMI

[M3A-H/HDMI] AMD 780G/SB700搭載Socket AM2+/AM2用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 M3A-H/HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A-H/HDMIの価格比較
  • M3A-H/HDMIのスペック・仕様
  • M3A-H/HDMIのレビュー
  • M3A-H/HDMIのクチコミ
  • M3A-H/HDMIの画像・動画
  • M3A-H/HDMIのピックアップリスト
  • M3A-H/HDMIのオークション

M3A-H/HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • M3A-H/HDMIの価格比較
  • M3A-H/HDMIのスペック・仕様
  • M3A-H/HDMIのレビュー
  • M3A-H/HDMIのクチコミ
  • M3A-H/HDMIの画像・動画
  • M3A-H/HDMIのピックアップリスト
  • M3A-H/HDMIのオークション

『ハイブリッドグラッフィック機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A-H/HDMI」のクチコミ掲示板に
M3A-H/HDMIを新規書き込みM3A-H/HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドグラッフィック機能について

2008/07/30 01:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3A-H/HDMI

スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

このマザーボードに
Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ 65Wを取り付けて
ハイブリッドグラッフィック機能を試してみたいのですが
ビデオカードはどの様な物を選べば良いのでしょうか?
また、どの位性能がアップするのでしょうか?
他の組み合わせの方が良いのであれば、教えて下さい。
テレビ(32インチ)にHDMIで接続して映画を見たりハードディスクレコーダー代わりにするのが目的です。
よろしくお願いします。

書込番号:8144968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/07/30 07:47(1年以上前)

その目的ですと別にオンボードだけでも
ぜんぜん問題ないと思いますが?

書込番号:8145486

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/07/30 19:44(1年以上前)

ビデオ再生支援機能はケーブルを繋いだ方だけ有効になるみたいなので、スレ主のような使い方ではHybrid Graphicsは意味がないと思う。
試すにしても、ATI Radeon HD 3450/3470を採用したビデオカードしかサポートされてない(他のビデオカードでも動かないことはないけど、恩恵を受けにくい)ので選択肢は狭い。
性能の上昇に関しては以下のリンクを参照。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0317/tawada134.htm
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080307/295718/

書込番号:8147446

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

2008/07/30 22:28(1年以上前)

ヒデ@ミントさん・R93さん
ありがとうございます。
PCJapanの記事を読んで、これは素晴らしいと飛びついたのですが
R93さんのリンク先を読ませてもらって
そんなに感動するほどの物でもないと思い直しました。
もう一度割安な構成を考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8148194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3A-H/HDMI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper-Vが使えません 8 2013/03/10 2:31:17
windows7対応について 7 2011/12/21 10:42:15
PhenomU1100T Qool'n'Quietが効きません。 7 2011/04/16 11:19:20
USBメモリからブートできますか? 7 2010/07/23 21:07:04
Athlon II X4 動作しますか? 5 2010/07/07 16:25:01
CPU交換後OSの時刻が遅れます 14 2010/06/07 22:41:02
画面が映らない 7 2010/06/03 19:43:58
まだまだ現役 2 2010/05/10 21:39:56
Phenom II X6 動作しますか? 1 2010/05/05 22:11:53
オンボード出力&グラボ出力 2 2010/05/26 8:16:20

「ASUS > M3A-H/HDMI」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A-H/HDMI
ASUS

M3A-H/HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

M3A-H/HDMIをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング