『コア2クアッドQ6600ステッピングG,0のBIOSについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『コア2クアッドQ6600ステッピングG,0のBIOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

コア2クアッドQ6600ステッピングG,0があまったのでP5KPL-CMを購入したのですが、アスーステックのバイオスアップデートを確認しても、ステッピングB,5しか載っていません。まだ開封していないんですが、対応しているのでしょうか?どなたかわかる方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:8920474

ナイスクチコミ!0


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/01/11 22:03(1年以上前)

確かにCPUサポートを見ても、Q6600 G0ステップは載っていない。
正規代理店物なら、開封する前に代理店に電話してみるのが良いと思う。

書込番号:8920723

ナイスクチコミ!0


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 22:18(1年以上前)

先ほどのCPU対応の件ですが、ステッピングB5ではなくてリビジョンB3でした。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:8920812

ナイスクチコミ!0


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 22:42(1年以上前)

JBL2235Hさん、早速のアドバイスありがとうございます。購入する時店員にきいたところ「大丈夫です。」との事だったんですが、ASUSのホームページからバイオス情報を確認したらB3しか載っていなかったので、誰かわかる人がいればと思って投稿しました。

書込番号:8920966

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/01/11 23:10(1年以上前)

オイラ的にも多分大丈夫じゃないかなーって思うけどね。
Q6700のG0が対応しているから(保証はしませんよ)

以前P5K-Eでサポート対象外のE3110載せて使っていたけど 問題は無かったけどね。
販売店の店員に念押しして見たら?

書込番号:8921143

ナイスクチコミ!0


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 23:51(1年以上前)

明日にでも電話して聞いてみます。

書込番号:8921437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 01:14(1年以上前)

まだ組み立て1ヶ月程ですが、
我が家ではこのM/BでQ6600のG0が
無事に動いてますよ。参考になれば。

書込番号:8921901

ナイスクチコミ!0


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/12 11:52(1年以上前)

地方占述師さんありがとうございます。早速組み立ててみます。JBL2235Hさんもありがとうございました。

書込番号:8923343

ナイスクチコミ!0


kzy2さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/13 19:49(1年以上前)

Q9550を使用するために、まずQ6600のG0で起動してBIOSのアップデートを行いました。
最初起動しなくて「まさかQ6600のG0は対応してない??」とか思ったんですけど
CMOSをクリアしたら起動しました。

書込番号:8930222

ナイスクチコミ!0


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/14 21:07(1年以上前)

ちなみにマザーボードはアスースのP5KPL−CM・CPUはQ6600・ハードディスク
を500ギガ・メモリーをDDR2667(PC5300)の1ギガを2枚・グラフィックは内蔵のものを使った場合、電源は何ワットの物を買えばいいでしょうか?誰かおしえてください。

書込番号:8935337

ナイスクチコミ!0


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/14 21:15(1年以上前)

kzy2さん参考意見どうもありがとうございます。お礼を伝えるのが後になってしまいましたが、電源は何ワットあたりを使えばよいでしょうか?ちなみにマイクロATX用のケースを購入するつもりです。他の方もおすすめがあればおしえてください。

書込番号:8935378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/14 21:16(1年以上前)

電源用ワット数計算機
http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:8935386

ナイスクチコミ!1


スレ主 mountpaditさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/14 21:22(1年以上前)

マジ困っていますさん、どうもありがとうございます。

書込番号:8935420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング