『電源が入りません。』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません。

2009/08/02 23:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

スレ主 f-y-fさん
クチコミ投稿数:33件

かなり原因不明の問題です。

そこら辺でいわれている電源が入りません。とはまた違う状態です。

スイッチを入れても通電確認できず、スイッチを変えてもう一度試してもまったくだめでした。プラグの向きも確認済み。シーモスクリアでも駄目。PCケースから外して、必要最低限で起動→通電せず。

このような場合、はやりM/Bに問題があるのでしょうか?

買って一週間たってないです。

ちなみに通販だったので、返品交換には面倒なことになるのでしょうか???

助言をお願いします。

書込番号:9945331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/03 00:27(1年以上前)

ファンも回らないのなら、電源かマザーですね。

書込番号:9945629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/03 00:51(1年以上前)

>プラグの向きも確認済み。
電源スイッチに極性はありません。
位置を確認しましょう。電源供給ケーブルは全て挿してありますか?

書込番号:9945723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/03 09:33(1年以上前)

>ちなみに通販だったので、返品交換には面倒なことになるのでしょうか???

よほど変な店じゃない限り、通常店舗と同じでしょう。持ち込むのか送るのかの差。
でも買って1週間経ってないということですが、連絡を早々にしないと初期不良受付期間を終了してしまうかも?しかもメール送るだけでは受付確認しうたことになりません。って言う場合もあるかも?とにかく早急に連絡だけでもしておくといいかもね。もちろん電話で直接話す場合のほうがいいと思うよ。受付がメールだけっていうような店だと面倒かもね〜

まぁ、今からじゃ最悪盆明けの対応になる場合もあるね。とにかく早急に。


ちなみにMB以外のパーツも同じ店から買ったんですかね?ならば一緒に送ったがいいかもね。



自分で解決を試みたいのならば、MB以外のパーツの詳細やトラブルに至る経緯などを詳しく書きましょう。ご自分の自作の経験値とかもね。

書込番号:9946543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 f-y-fさん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/03 13:48(1年以上前)

一日ほったらかしにしてたら通電!
Windowsが起動しました!

でも不安なんで最寄のPCデポで見てもらおうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9947225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング