『クロックアップするには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce7050 GF7050V-M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF7050V-M7の価格比較
  • GF7050V-M7のスペック・仕様
  • GF7050V-M7のレビュー
  • GF7050V-M7のクチコミ
  • GF7050V-M7の画像・動画
  • GF7050V-M7のピックアップリスト
  • GF7050V-M7のオークション

GF7050V-M7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • GF7050V-M7の価格比較
  • GF7050V-M7のスペック・仕様
  • GF7050V-M7のレビュー
  • GF7050V-M7のクチコミ
  • GF7050V-M7の画像・動画
  • GF7050V-M7のピックアップリスト
  • GF7050V-M7のオークション

『クロックアップするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF7050V-M7」のクチコミ掲示板に
GF7050V-M7を新規書き込みGF7050V-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

クロックアップするには?

2008/03/13 00:34(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > GF7050V-M7

クチコミ投稿数:26件

ほぼ自作に近い形で(パーツを交換しているうちにBox以外は全て入れ替わりました)PCを組み立てました。WindowsXPからVistaにグレードアップして、さあクロックアップを試してみようかなと思ったら、BIOS画面の何処をどうすればよいのかさっぱり分かりません。あらためて素人であることを痛感しました。前のマザーボードのASUSではすぐに分かりましたが(Advanced画面がありました)、BIOSTARのBIOS画面では、見落としたかもしれませんが、CPUのクロックアップをするやり方がわかりません(CPU Frequency 画面が見当たらない)。分かる方、詳しく教えてください。それともこのマザーボードではできないのでしょうか?
参考 CPU:Intel Core 2 Duo E4500

書込番号:7525218

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/03/13 01:07(1年以上前)

Performance Booster Zone内にある模様。
FSB (QDR)MHzで設定になると思うが、バツ付き表示になっているので、選択不可と思われる。
(FSB-Memory Clock ModeをAUTO以外にすれば選択出来、変更出来るようになる?)
FSB (QDR)MHzを選択出来ても、マニュアル解説での選択肢はAUTOのみ。
その他の設定選択肢が示されていないので、数値での選択肢が現れるのか、任意の数値入力でマニュアル設定出来るのか不明。
AUTO以外の選択肢が無い場合はBIOS設定でのOCは不可と考えてください。

書込番号:7525385

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/13 10:24(1年以上前)

 書き込み番号[7391360]にE2160で266X9=2.4GHzまでオーバークロックして常用している人がいます。BIOSでのオーバークロックは可能です。

書込番号:7526323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/13 12:20(1年以上前)

movemenさんMAHILOさんありがとうございます。そうなんです、できるとすればPerformance Booster Zone内だろうと思いました。できるのは分かってうれしいです。もう少し探してみます。

書込番号:7526677

ナイスクチコミ!0


Silver PCさん
クチコミ投稿数:2件 GF7050V-M7のオーナーGF7050V-M7の満足度5

2008/03/15 14:24(1年以上前)

Performance Booster ZoneのFSB-Memory Clock ModeをUnLinkedに設定してからFSB(QDR),Mhzを上下させるとクロックが変更できますよ。

書込番号:7536033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/03/15 14:47(1年以上前)

Silver PCさんありがとうございます。そうだったんですか!ちょっと分かりにくいですよね。下手にいじっておかしくなってもいけないので、なかなか手が出せませんでした。ありがとうございました。

書込番号:7536089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > GF7050V-M7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF7050V-M7
BIOSTAR

GF7050V-M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

GF7050V-M7をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング