『キーボード認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P965T-A (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P965T-A (V1.0)の価格比較
  • P965T-A (V1.0)のスペック・仕様
  • P965T-A (V1.0)のレビュー
  • P965T-A (V1.0)のクチコミ
  • P965T-A (V1.0)の画像・動画
  • P965T-A (V1.0)のピックアップリスト
  • P965T-A (V1.0)のオークション

P965T-A (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月28日

  • P965T-A (V1.0)の価格比較
  • P965T-A (V1.0)のスペック・仕様
  • P965T-A (V1.0)のレビュー
  • P965T-A (V1.0)のクチコミ
  • P965T-A (V1.0)の画像・動画
  • P965T-A (V1.0)のピックアップリスト
  • P965T-A (V1.0)のオークション

『キーボード認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「P965T-A (V1.0)」のクチコミ掲示板に
P965T-A (V1.0)を新規書き込みP965T-A (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード認識しなくなりました

2010/05/22 15:30(1年以上前)


マザーボード > ECS > P965T-A (V1.0)

使用中にキーボードからの入力が不能になりました。マウスでのIMEパット出の入力はできたのですが、不便なので再起動をかけたらOSが起動しなくなりました。
セーフモードで起動しようとトライしたのですが、ここでも上下キーが認識しないためセーフモードでも起動不能でした。原因はマザボでしょうか?皆様のお知恵をお貸しください。

書込番号:11392444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/22 15:49(1年以上前)

>セーフモードで起動しようとトライしたのですが、ここでも上下キーが認識しないためセーフモードでも起動不能でした

画面は出たけど選択↓↑不能って普通キーボードの不具合だと思います…。

他に使えるPC在れば疑わしいキーボード繋ぎ検証してみては?

書込番号:11392513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/22 15:54(1年以上前)

キーボード外してOS起動するのかも?起動トラブル後の選択画面一定時間入力求められ過ぎると通常起動試みると思います…。

書込番号:11392535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/22 17:58(1年以上前)

早速のご指導ありがとうございます<(_ _)>
私もキーボードを疑って、新品のキーボード(予備)2個を挿してみましたが症状が変わりませんでした。

書込番号:11392935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/22 18:06(1年以上前)

また、キーボード外してOS起動しようとすると、キーボードエラーと表示して止まります。

書込番号:11392968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/22 18:37(1年以上前)

>キーボード外してOS起動するのかも?
>キーボード外してOS起動しようとすると、キーボードエラーと表示して止まります。

パソコンの起動時にキーボード接続を認識できなかった場合起きるからMBは正常にエラー出してる…。

後USBキーボードならPS/2変換コネクター付けてPS/2で繋ぐ位…。

書込番号:11393089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/22 18:40(1年以上前)

 もう20年も、みえはるさん、こんにちは。

 挿すUSB端子を変更した場合ではどうでしょうか>キーボード

書込番号:11393102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/23 08:32(1年以上前)

satorumatu様、カーディナル様、こんにちは、キーボードは、PS/2で接続しております。USBタイプのも試してみましたがやはり一緒でした(>_<)

書込番号:11395532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/23 09:23(1年以上前)

原因を判定する為に最寄のPCショップにキーボード・PC本体持ち込み検証して貰う方が善いかも…。

OS入れ直す・パーツ交換が必要にしろ諦め付き最短で復帰できますから…。

書込番号:11395714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/23 10:17(1年以上前)

satorumatuさん
そうですね〜
ご指導ありがとうございます。

書込番号:11395962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P965T-A (V1.0)
ECS

P965T-A (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月28日

P965T-A (V1.0)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング