『なんかおかしいです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35C-DS3Rの価格比較
  • GA-P35C-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-P35C-DS3Rのレビュー
  • GA-P35C-DS3Rのクチコミ
  • GA-P35C-DS3Rの画像・動画
  • GA-P35C-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-P35C-DS3Rのオークション

GA-P35C-DS3RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35C-DS3Rの価格比較
  • GA-P35C-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-P35C-DS3Rのレビュー
  • GA-P35C-DS3Rのクチコミ
  • GA-P35C-DS3Rの画像・動画
  • GA-P35C-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-P35C-DS3Rのオークション

『なんかおかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35C-DS3R」のクチコミ掲示板に
GA-P35C-DS3Rを新規書き込みGA-P35C-DS3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

なんかおかしいです

2007/08/23 01:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35C-DS3R

クチコミ投稿数:14件

こんばんは

この前友達のパソコンを組みました

構成です

CPU:Core 2 Extreme X6800
Mem:CFD DDR2 6400 1G*2(マイクロンチップ)
MB:GA-P35C-DS3R
GB:ELSA 8800 GTS 320M
電源..M12 SS-700HM
ケ−ス..Soprano DX VE7000SWA
OS:Windows XP SP2

です。

OSはインスト−ルなどはうまくいきましたが
最近になりブル−バックがでる様になりました

最後にでたコ−ドですが
コード:0×000000F4 でした

SUPERΠ中はブル−バックないです
FF11ベンチ中もブル−バックないです
Memtest86も30分ぐらいやってエラ−無しでした

でるときもバラバラで.エクセルをやっているときや
ネットをやっているときにも止まります

何が原因なのでしょうか
訳がわからなくなりここにやってきました

お願いいたします

書込番号:6669037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/08/23 01:34(1年以上前)

上の書き込みですが

superパイです

文字化けしました

書込番号:6669046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2007/08/23 01:48(1年以上前)

自作に鉄則でCMOSクリアーを実施。OSは同時新規購入でしょうか?

書込番号:6669064

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2007/08/23 03:27(1年以上前)

ミニダンプを確認してみよう。いつも同じプロセスが落ちてるなら解決の糸口になるかも。

http://okwave.jp/qa3037060.html

時間が経ってから、ということはHDDの可能性も?
負荷ツールで耐久試験してみる事をオススメ。HGSTならDriveFitnessTestがあるんだけど、他のドライブならどーかなー。

書込番号:6669161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/25 02:47(1年以上前)

返信ありがとうございました

CMOSクリアーはやりましたがだめでした

OSは同時新規購入です

ミニダンプを確認しましたが.おかしくなかったです

時間が経ってからと書いてありましたが
初期不良ということですか

なんかみていると.熱暴走の感じがしますが
違いますか???

書込番号:6676749

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2007/08/25 03:19(1年以上前)

悪いHDDに当たると、一週間してから不安定になるということも少なく無い。そういう時は初期不良交換になるね。

CPUの熱暴走を疑うなら、CoreTempやSpeedFanなどのCPU温度測定ツールを立ち上げつつ、OTHERSやStressPrime2004などの負荷ツールをコア分(この場合は2つかな)同時実行させたら5分で判るでしょ。
VGAの熱暴走はnTuneで温度監視モニタ立ち上げながら3DMARKとかCrystalMark回した後のログを見ればいい。
memtestも30分で終わらせずに最低10passはさせるように。(いくらX6800でも30分で10passはできないはずだよね?)

書込番号:6676779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/26 23:26(1年以上前)

返信ありがとうございます

書かれていたことを実行してみたところ
何も起きなかったので熱暴走では
ないと思います

あとはマザ−ですか

書込番号:6683966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/09/02 23:52(1年以上前)

キーボード&マウスは何をお使いでしょうか?
マイクロソフトのワイヤレスなら最新のドライバーでないと
ブルーバック頻発するようです。

書込番号:6709781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35C-DS3R
GIGABYTE

GA-P35C-DS3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35C-DS3Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング