『このマザボでのオーバークロック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のオークション

GA-P35-DS3R Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のオークション

『このマザボでのオーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3R Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3R Rev.2.0を新規書き込みGA-P35-DS3R Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

このマザボでのオーバークロック

2010/01/28 22:59(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0

クチコミ投稿数:70件

がわかりません…。
わからないと言うか、「AGP/PCI Frequency」の設定の場所が見当たりません。
OCしてらっしゃる方はいますか?

書込番号:10854118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/28 23:51(1年以上前)

このマザーボードを使ったことが無いのではっきりは分かりませんが、メーカー HPなどを
見る限り、EasyTuneTM & M.I.T. ( Motherboard Intelligent Tweaker )の機能を使えば、
CPU,メインメモリー、グラフィックチップ、PCI-EのOCとグラフィックチップ以外のOVは可能
な様です。詳細は、下記のマニュアルのBIOSのM.I.Tの説明を参照ください。当然ながら、ハ
ード構成の問題や、対応OS、必要BIOS Ver.に関しては上記HPに記載されておりますので、
確認・更新してからOC等は実施願います。


http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Manual_DownloadFile.aspx?FileType=Manual&FileID=18419

書込番号:10854456

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/29 03:08(1年以上前)

AGPは無理でしょう。物理的に存在しません。
最近のマザーボードで、PCIのクロックを明示的に変更可能なマザーボードは見た事はありません。

書込番号:10855087

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/29 03:10(1年以上前)

AGPはもとより存在しないでしょ。
存在しないものを設定するのは不可能。

書込番号:10855089

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/29 03:27(1年以上前)

これPCIは33Mhz固定だから。
変わるのはPCIE

AGPに関しては同上

書込番号:10855102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/29 11:02(1年以上前)

スレ主様
PCの自作や改造をする前には、メーカーのHPにマニュアルが、リンクされている場
合が多いので、それを読み、目的にかなった部品かどうか確認した方がいいです
よ。そうでないと、一般的には優しい諸先輩方から上のような厳しいつっこみが
返ってきます。ちなみに、PCI-EもPCIeもPCI Expressの略でPCIeと表記される場合
が多いようです。

書込番号:10855769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コールドブートについて 7 2011/11/24 20:57:50
このマザボでのオーバークロック 5 2010/01/29 11:02:21
オーバークロックできません 9 2009/01/21 0:32:19
最新ドライバー 2008/05/30 V2.0用 0 2008/06/02 3:48:44
リンクスのサポート 5 2008/03/25 22:27:15
PCIの固定 4 2008/03/20 15:16:30
チップセットドライバー 3 2008/03/01 8:02:36
クリーンインストールについて 3 2008/02/20 20:06:12
不安定です 5 2008/02/17 1:56:24
音が出ない 5 2008/02/25 22:56:28

「GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3R Rev.2.0
GIGABYTE

GA-P35-DS3R Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

GA-P35-DS3R Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング