『やっとの ことで』のクチコミ掲示板

2008年 6月 2日 登録

GA-EP45-DS3 Rev.1.0

Intel P45/ICH10チップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は18,400円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のオークション

GA-EP45-DS3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 2日

  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のオークション

『やっとの ことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-DS3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-DS3 Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-DS3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっとの ことで

2009/06/04 18:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-DS3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:170件

XPのインストール できました? が しかし、 アップ データCD インストールしてなかったので! 不安定に なったのか? アワ‐ド?ドライバーなど入れから、ビスタインストールしないと 上手く OSが 動かない!のか な

書込番号:9650833

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/04 18:55(1年以上前)

>XPのインストール できました?

さー分からん。


>不安定に なったのか?

さー分からん。


>アワ‐ド?ドライバーなど入れから、ビスタインストールしないと 上手く OSが 動かない!のか な

何言っているのかよー分からん。

書込番号:9650860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2009/06/04 19:07(1年以上前)

すみません!ギカバイトのInteL4SeriesUtiIitY、CD の ことですよ うっかり、入れ忘れ 入れて 無かったのです それから、XPライセンス認識してから、アップグレード、ビスタインストールしたほうが いいかわからずです

書込番号:9650915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/04 19:20(1年以上前)

慌てずゆっくりと文章を省かずに万人が解る日本語を書きましょう。
見てる方は何のことやらさっぱり解りません。

書込番号:9650973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/06/04 19:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:170件

2009/06/04 19:29(1年以上前)

ビスタインストールするときは バイオ、あとでも いいのですか、

書込番号:9651008

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/04 19:46(1年以上前)

チップセットinfであれば、インテルからダウンロードしたのを使えば良い。
インストール順は、以下の通り。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=816&DwnldID=16023&strOSs=44&OSFullName=Windows* XP Professional&lang=jpn
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/inf/sb/cs-009271.htm

> バイオ、あとでも いいのですか
BIOS?
BIOS設定はOSインストール前に行います。

書込番号:9651081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 20:14(1年以上前)

XPインストールできたなら
VISTA使う事も無いと思うのですが?
いったい何をやりたいのか文章からはわかりませんよ

ちょっと友人にでも相談しながらやったほうがいいと思います
ネットでは現物見れないので難しい問題ですよ

書込番号:9651207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/05 13:39(1年以上前)

>バイオ、あとでも いいのですか

正直、バイオハザードのインストールかと思った。

書込番号:9654614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/06/05 17:23(1年以上前)

解決ずみです!
マザーボードのバイオス ですよ!うっかり、 ドライバー いれ なくて そのまま OS 入れて しまい ダブル OS なってしまい たちあがらくなり HDDフォ‐マット できなくなって、困った? フォトマットできません?困った? 10回ぐらいやっていると そのうち フォトマット できるように なりました 今は 正常です 解決ずみ

書込番号:9655304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-DS3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-DS3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-DS3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 2日

GA-EP45-DS3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング