『verifying DMI pool dataって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 3日

  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0

『verifying DMI pool dataって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

verifying DMI pool dataって?

2009/01/01 18:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0

スレ主 HANAKOver3さん
クチコミ投稿数:2件

このボードを使って初めて自作したのですが、起動時に毎回verifying DMI pool dataというメッセージが出てきます。
調べてみると、このメッセージはエラーメッセージらしく、このメッセージが出ると、そのままパソコンが止まってしまうそうです。
しかし、私の場合はこのメッセージが表示されるものの、なんの問題もなく起動しますし、パソコンを使っていても動作が不安定になったりすることはありません。
何かBIOSの設定を合わせれば解決するものなのでしょうか?
ちなみにBIOSの設定はboot先をハードディスクが一番最初に来るように変更したのみで、他には何もしていません。
無視しろ言われれば、別に不自由もしていないのでかまわないのですが、エラーメッセージだと言われるとなんだか気になってしまって。。。

どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:8871024

ナイスクチコミ!1


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/01/01 18:40(1年以上前)

はじめに言っておくと、それはエラーメッセージじゃない。
意味ぐらい調べなかったの?
そのままで問題ない。

書込番号:8871048

ナイスクチコミ!1


スレ主 HANAKOver3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/01 19:18(1年以上前)

R93さんお返事ありがとうございます。
エラーメッセージじゃないんですか!よかった。。。

うぅ、ベリファイとDMIまでは調べたのですが、poolという部分がなんとなくニュアンスはわかるような気がするのですがわからなくて(苦笑)。イーワードで調べてもpoolだけ出てきてくれなくて。。。
お騒がせいたしました。すみません。
ありがとうございました!大事に使いますね!

書込番号:8871178

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/02 03:03(1年以上前)

そもそも分けて調べる必要性ないでしょ
DMI Pool DataをVeryfyしてるってだけのメッセージなんだから

そこで止まるならそれはそれで問題だけど、起動するならVeryfyが正常終了したってだけにすぎない

書込番号:8872840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 3日

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング