『DDR2-1066 UMAXx4G』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオークション

GA-EG43M-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG43M-S2H Rev.1.0

『DDR2-1066 UMAXx4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG43M-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG43M-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG43M-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

DDR2-1066 UMAXx4G

2008/08/07 15:35(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG43M-S2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

使用メモリーはUMAXーOCメモリー1066なのですがはサポートされていないみたいです、、(ギガバイトHPで詳しく調べても分かりませんでした。)

使用できますか?(800でか1066作動でか)現時点ではサポートが出来ていない状態なのですか?何方か詳しい方お教えください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8179547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/07 15:48(1年以上前)

こんにちは、pc少し好きさん 

標準ではDDR2-800で動作ですが、OCでDDR2-1200にまで対応しているようですね。
おそらく、1066で動作すると思います。

書込番号:8179572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/08/07 16:21(1年以上前)

空気抜きさん、返信有難う御座います。
いっぺんにPCを組み込めばよいのですが。小しゆっくりに組み立てようかと思っています。(メモリーのサポート遅れているようですね。
高速な物はまだ扱い憎いかも、、、)
未だにCPUで悩んでおります。C2かC4かたぶんE8500位(値段との兼ね合い)HDDは1プラッター320(システム)で良いと考えております。
大変参考になりました、また分からないときにアドバイスお願いします。

書込番号:8179660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/07 16:28(1年以上前)

すいません、先のは間違いです。
オートで800動作ですね。
(メモリスロット2番と4番を使用する場合はメモリクロックがPC5300になります。メモリ4枚差の場合も同様です。)
ユーザーマニュアル
http://asia.giga-byte.com/FileList/Manual/motherboard_manual_ga-eg43m-s2h_j.pdf

書込番号:8179676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/08/07 17:11(1年以上前)

空気抜きさんお手間をかけました。、それではこのメモリーのデフォルトの状態で取り扱いが出来ないんですね。4枚さしは余り意味のない行為ですかね・(OSはしばらくXPーPROですが)

新たに2Gx2G=4Gでくめば良いということですね、800作動で、

この4枚メモリーを生かせる構成は或るのでしょうかね!G45Mマザーでは生きますか?4G-1066構成も無理でしょうか。(買い物が冷静に出来てませんでした)反省しきりです

いろいろ有難う、、、分かりました。

書込番号:8179792

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2008/08/08 02:39(1年以上前)

スレ主このマザー買っちゃた?

ゲームしない人だったら別にいいけど、ゲームをする人でビデオカードを
追加するつもりなら泣くよ。
見かけx16 PCI Expressのスロットが付いているけど実質x4。

今度のIntel GMA X4500(内蔵)はかなり強力らしいから軽めのゲームなら
大丈夫とは思うけど。

書込番号:8182018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/08/08 06:25(1年以上前)

Lithumさんマザーボード手元にありますよ。ゲームは致しませんのでグラボはつけません、写真の編集と軽めのエンコード、などをストレスなくできるPCに、、、と考えてます。メモリーも手元にあり4枚挿して
います。、、、(UMAXーOCメモリー1066)(早とちりで購入)
EG45Mマザーがあるのに気付かずに購入してしまい、、、、
いろいろ遊んでみます、返信ありがとう。

書込番号:8182200

ナイスクチコミ!0


Apple incさん
クチコミ投稿数:17件

2008/08/13 11:43(1年以上前)

>>見かけx16 PCI Expressのスロットが付いているけど実質x4。

カタログ上でx16でもx4の性能しか発揮しないということでしょうか?

書込番号:8202073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/08/14 18:03(1年以上前)

未だにCPUに迷っています、CQかCDか
エンコードしながらのWEB徘徊やメールなど、それにデジカメ名のど取り込み、後はCPUのみなのですが予算がなく、、、Q9550
などかE8600がいいですよね!安くて楽しめる(OCなど)CPUお薦めは
ない?

構成はWD5000AAKSA7B0 AD-7200S Black GA-EG43M-S2H Rev.1.0
Pulsar DCDDR2-2GB-1066OC SHURIKEN(手裏剣) SCSK-1000 
電源アビー450W OS−XP-PRO (ビスタアルティメート)のブートで
と考えております。
HDDのCドライブの容量ですが(100G)と考えておりまが、、、
別ドライブに250Gと160Gが手持ちでありますので、、
どのように構成すれば効率よくパフォーマンスがもてますか。
何方かアドバイスお願いいたします。

書込番号:8206886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/08/16 17:35(1年以上前)

OPUが決まりました。E8500-C0ステップ19000円でした、
とりあえず動かします、不満が有るようでしたらマザーごとゴミ箱に直行、、、!
サブマシンに使います。

書込番号:8214471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/08/26 13:50(1年以上前)

手持ちのメモリー4枚挿しでは起動ができませんでした。
バイオスF4でも同じでした、エントリーモデルでしょうからこんなものですかね!
清音でエアロフローにしましたケース加工が少々とファンを2個追加
満足のいくPCになりました、

書込番号:8255824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオーナーGA-EG43M-S2H Rev.1.0の満足度2

2008/09/11 13:27(1年以上前)

少し書きたいと思います。このマザーはOSなどデフォルトの状態ではヴィスタ環境では評価が4.0でした、オバークロックにて3.8GHZにおいても同です、オンボードのグラフィックはとりあえず使えますが評価的に不満がでます、(OS的に)使用感は不都合はなく問題は起きておりません。
ビスタの評価とはどのようにしているかいささか疑問がわいてきます。
使用感は良いのだけれど評価が悪いと気になるところです
元来ゲームのグラフィックスを含んでること自体(評価か点に)可笑しなことと思います、安定作動のできる好いマザーですがお遊びがあまりできないマザーと評価してしまいます。

書込番号:8332729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG43M-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG43M-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG43M-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG43M-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング