『お勧めケース?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/945GC+ICH7 D945GCLFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D945GCLFの価格比較
  • D945GCLFのスペック・仕様
  • D945GCLFのレビュー
  • D945GCLFのクチコミ
  • D945GCLFの画像・動画
  • D945GCLFのピックアップリスト
  • D945GCLFのオークション

D945GCLFインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • D945GCLFの価格比較
  • D945GCLFのスペック・仕様
  • D945GCLFのレビュー
  • D945GCLFのクチコミ
  • D945GCLFの画像・動画
  • D945GCLFのピックアップリスト
  • D945GCLFのオークション

『お勧めケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D945GCLF」のクチコミ掲示板に
D945GCLFを新規書き込みD945GCLFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

お勧めケース?

2008/09/23 22:00(1年以上前)


マザーボード > インテル > D945GCLF

クチコミ投稿数:121件

大きなテレビを買ったら、パソコン置き場が圧縮されました
このボードは小さくて興味をそそられます

そこでご質問させていただきたいのですが
1、CPUがC2D E8400ならVISTAの評価はいくつぐらいになりますか?
もちろん回りの構成があると思いますが
(現在P4 3.4GHz GはRADEON9600で評価3.3で少々力不足)
2、お勧めケースはありますか?

書込番号:8401630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/23 22:18(1年以上前)

明確な回答ではありませんがご了承ください。

1についてはご自身への楽しみにしてください。

2についてはATX MATX 予算 いちかくんさんの組み立てパソコンの
指向性 と 嗜好性 がありますのでもう少し細かく書いたほうがよろしいかと思います。

書込番号:8401754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/23 22:31(1年以上前)

そもそもこのマザーはCPUが初めから乗っかっています。注意してください

書込番号:8401861

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/09/23 22:31(1年以上前)

いちかくんさん   こんばんは。 このボードはATOMと言うCPUが半田付けしてあってCPU交換できません。
昨日、これの新製品が出ました。 ATOMの初C2Dです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=0540

ケースは自作しようと思ってますが、すでに市販品がいくつか出ているようです。

書込番号:8401864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/09/23 23:08(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080920/etc_intel.html

http://ascii.jp/elem/000/000/173/173756/

がデュアルコア版Atomプロセッサ の記事…。

BRDさんが貼ったリンクで見れず見たくて探しました…。

書込番号:8402211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/09/23 23:14(1年以上前)

浦島太郎で、ATOMを知りませんでした
過去情報を色々見させていただきました、結構性能いいですね。
でも、しばらく使うためにはもう少し今との差を狙いたいと....
しかし
価格もさることながら、極小ケース?に入れたら面白いですね!
SUB機にしても良いし
できれば、極小ケースをご紹介ください(HDD DVD 各1台)

書込番号:8402268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/23 23:17(1年以上前)

http://www.oliospec.com/miniitx/miniitx.html

失礼。
D945GCLFとまさか関係ない話と思いました。
お詫びに参考リンクを。

書込番号:8402295

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/09/23 23:33(1年以上前)

グッゲンハイム+さん こんばんは。  CPU+基板が1万円なのに格好良いケースに収めようとするともう一枚買えるお値段。
見栄え良くしようとすれば仕方ないかなー  作っても”ちゃんとした箱”になるかどうか?

書込番号:8402435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/24 01:39(1年以上前)

BRDさんこんばんわ。

鋭い突っ込みですが、これは省スペースの為にお金に糸目をつけない人向きですかね。
実は組立PC卒業して自作ケース!の人向けだったりして・・。
なら、BRDさん向けのマザーじゃないですか?
ほらなんとなくZ80の香りが…・
ふふふ。期待してます。

http://shop.epson.jp/st110/
本当に省スペースが欲しいなら僕ならこっち行くかも。

書込番号:8403225

ナイスクチコミ!0


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/26 04:34(1年以上前)

ATOM1.6Ghz≒P4 1.6Ghz程度の性能らしいので、
現状より遙かにスペックは劣ってしまうでしょう。
デュアルコアなら単純に2倍の性能?になりますが、
グラフィック性能は×でしょう。拡張スロットもPCIしかありませんし…

現状維持〜なら、DG45FCがMini-ITXであります。
Core 2 Duoが搭載できます。
http://www.intel.com/products/desktop/motherboards/DG45FC/DG45FC-overview.htm
グラフィックはHDMI対応のX4500HD
性能はRADEON9600と同等〜下回るかもしれませんが…


シルバーストーン製でMini-ITXケースが4製品あります。
http://www.silverstonetek.com/index.php?area=jp
当方LC17を使用していますが、5/6千円のケースに比べて鉄板が厚めで、
作りがしっかりしている印象です。値段も倍しますが…

書込番号:8413550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > D945GCLF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ubuntuが入らない 1 2009/10/10 11:22:04
恐ろしくLANが遅い 10 2009/09/21 23:26:17
PC立ち上げの時間 7 2009/03/26 11:12:29
関係ありませんが・・ 2 2009/03/14 15:58:32
オーディオドライバーが入りません 9 2009/03/04 0:38:08
レビューで 0 2009/02/26 13:10:08
xpインストールできません なぜでしょう? 4 2008/11/08 19:27:19
お勧めケース? 9 2008/09/26 4:34:18
ホームサーバー :おすすめのケース・RAIDカード教えて下さい 10 2009/03/19 3:41:34
インテルの起動ロゴ 3 2009/01/31 8:11:46

「インテル > D945GCLF」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D945GCLF
インテル

D945GCLF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

D945GCLFをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング