『このマザーボードに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 NC81-LFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC81-LFの価格比較
  • NC81-LFのスペック・仕様
  • NC81-LFのレビュー
  • NC81-LFのクチコミ
  • NC81-LFの画像・動画
  • NC81-LFのピックアップリスト
  • NC81-LFのオークション

NC81-LFJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • NC81-LFの価格比較
  • NC81-LFのスペック・仕様
  • NC81-LFのレビュー
  • NC81-LFのクチコミ
  • NC81-LFの画像・動画
  • NC81-LFのピックアップリスト
  • NC81-LFのオークション

『このマザーボードに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC81-LF」のクチコミ掲示板に
NC81-LFを新規書き込みNC81-LFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

このマザーボードに

2009/02/20 17:23(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > NC81-LF

スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

このマザーボードにPhenom IIは乗せて使用できるでしょうか?

書込番号:9125926

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/20 18:26(1年以上前)

http://www.jetway.com.tw/jw/cpu_support.asp?socket=AM3
ソケット的には対応してる。
ただM/Bの供給可能電力がTDP65Wまでだから、現在発売されてるPhenomIIはどれも動作保証対象外。

書込番号:9126188

ナイスクチコミ!0


スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

2009/02/21 00:04(1年以上前)

R93さんどもこんばんわ。まじですか。65wかぁ。どうにかmini-ITXにフェノムU乗っけられないかな?せっかく小さくてハイスペックなPC作るつもりだったのに。あきらめてアトムで遊ぼうかな?

書込番号:9128346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/21 00:40(1年以上前)

X2の5600+でもブン回せるならたいしたもんですよ?

書込番号:9128560

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2009/02/21 01:17(1年以上前)

狙うならAthlon II X4でしょうね。これなら65W版があるようです。
BIOSが対応してくれないと、多分動きませんが...

書込番号:9128779

ナイスクチコミ!0


スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

2009/02/21 07:07(1年以上前)

皆さんおはようございます。
待つしかないですか。65wじゃ今もってるCPU(Athlon 7750BEと90nmプロセス時代の6000+)でも動かないし。今小さくて何気にハイエンドって構成を考えているんですがやっぱりintelしかないかな?Core2DuoE7300を持ってるんでそっちで組もうかな?Atom考えたんですが1920×1200の解像度はオンボードだと無理っぽいのであきらめたんですが、また迷いそう。

書込番号:9129339

ナイスクチコミ!0


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/21 08:01(1年以上前)

これとかどうです?↓
http://kakaku.com/item/K0000011188/
P45のmini-ITXです、Q9550+HD4850とか・・

書込番号:9129443

ナイスクチコミ!0


スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

2009/02/21 08:23(1年以上前)

ちと高いかな?個人的に予算が...。いろいろ拡張するしケースは自分で作る予定でそっちにまわそうかと思うんで。ベアボーン今ちょっと遠慮しときます。

書込番号:9129499

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/21 12:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05401913512/
こっちならTDP95Wまで対応してるけど?

書込番号:9130528

ナイスクチコミ!1


スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

2009/02/22 00:54(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。とりあえずもう2ヶ月くらい待ってみようと思います。今新しいCPUが次々出てきているので少し落ち着いたらにしようかと思います。大変参考になりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:9134244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > NC81-LF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Athlon II X2 250e 動作中 0 2011/09/11 12:11:17
BIOS A08 スタンバイから復帰できず 0 2009/11/14 14:38:03
AM3対応 6 2009/12/01 10:31:36
このマザーで地デジみてる人いますか? 4 2009/05/22 18:38:17
このマザーボードに 9 2009/02/22 0:54:11
起動音について 1 2009/02/28 14:53:58
画面の問題 0 2009/01/27 18:28:30
ソフマップ秋葉原リユース総合館で 1 2009/02/20 22:59:36
当たりが悪いだけなのか・・・ 1 2009/01/24 0:46:59

「JETWAY > NC81-LF」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC81-LF
JETWAY

NC81-LF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

NC81-LFをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング