『バイオスのUPが出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketA チップセット:VIA/KT266 K7T266 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K7T266 Proの価格比較
  • K7T266 Proのスペック・仕様
  • K7T266 Proのレビュー
  • K7T266 Proのクチコミ
  • K7T266 Proの画像・動画
  • K7T266 Proのピックアップリスト
  • K7T266 Proのオークション

K7T266 ProMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 2日

  • K7T266 Proの価格比較
  • K7T266 Proのスペック・仕様
  • K7T266 Proのレビュー
  • K7T266 Proのクチコミ
  • K7T266 Proの画像・動画
  • K7T266 Proのピックアップリスト
  • K7T266 Proのオークション

『バイオスのUPが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「K7T266 Pro」のクチコミ掲示板に
K7T266 Proを新規書き込みK7T266 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バイオスのUPが出来ません

2001/11/20 18:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > K7T266 Pro

スレ主 ミスター・珍さん

質問も三回目となると、アホな私でも恥ずかしいです。
今回バイオスを1,7へUPしようとしましたが、出来ませんでした。
もしかしたら、MBにバイオスが出来ないようにロックされているのでしようか? 誰か教示お願いします。

書込番号:384551

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/11/20 19:33(1年以上前)

出来ないとは、どのようにやって、どう出来ないのでしょう。
電気がないと出来ませんよ。

書込番号:384633

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミスター・珍さん

2001/11/20 21:32(1年以上前)

きこり さん お世話になります。
起動デイスクにBIOSを解凍して、パソコンを再起動して、
年月日、時間を打ち込み、そして、
AMIFL327 A6380VMS.170 を打ち込むと
BIOS設定の画面が現れます。
そこで、GO Ahead を打っても何も動きません。
ROMSize、BootlockやNURAM、Uoltageは、
Unknwnと表示されます。

書込番号:384802

ナイスクチコミ!0


下部さん

2001/11/21 01:16(1年以上前)

マザーボードのBIOS設定で、BIOSのライトプロテクトを
かけられるものもあります。そのような設定項目がないか、
あったらどのような設定になるか確認してみては。

当該マザーボードを使ったことがないので的確な
アドバイスは差し上げられませんけど、、、

今ボクが使っているASUS CUSL2-Mだとコマンドラインから
awdflash [enter] で、古いBIOSを保存するか聞かれて
その後、新しいBIOSイメージのファイル名を指定して
やりますが、、、
なんかMSIのとは全然違うっぽいですね。


書込番号:385213

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミスター・珍さん

2001/11/21 21:01(1年以上前)

下部 さん こんにちは 
>マザーボードのBIOS設定で、BIOSのライトプロテクトを
>かけられるものもあります。そのような設定項目がないか、
>あったらどのような設定になるか確認してみては。
よく解らないのですが、マザボードー上のジャンパに、
CMOS RAM のKeep DataとClear Data
のピンを、私の場合はKeep Dataにしています。
 これとBIOSの関係が解からないのです。
誰か教えてください。

書込番号:386292

ナイスクチコミ!0


下部さん

2001/11/22 00:41(1年以上前)

>CMOS RAM のKeep DataとClear Data
>のピンを、私の場合はKeep Dataにしています。
これはBIOSで設定したことを記憶しておく領域を消すか保持するかの
切り替えジャンパです。BIOSアップデートの際にはあんまり関係が
ありません。

マザーボード添付のマニュアルに、BIOSアップデートの仕方は載って
いないのでしょうか?

書込番号:386734

ナイスクチコミ!0


kstrさん

2001/11/22 15:04(1年以上前)

このマザーボードはBIOSにプロテクトがかけられます。
プロテクト解除にしないとBIOSのUPDATEはできませんよ。
よくBIOSメニューをみましょう

書込番号:387491

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミスター・珍さん

2001/11/22 19:19(1年以上前)

下部 さん  お世話になりました。
>マザーボード添付のマニュアルに、BIOSアップデートの仕方は載って
>いないのでしょうか?
 載っていました。(^_^)/~
kstr さん お世話になりました。
>このマザーボードはBIOSにプロテクトがかけられます。
>プロテクト解除にしないとBIOSのUPDATEはできませんよ。
>よくBIOSメニューをみましょう
いゃあ載ってました。汗汗
Advanced Chipset Features 欄の一番下に、BIOS Protection を
Disabled にして、アッケナク無事終了しました。
 皆様方のアドバイスのおかげです。大変に感謝申し上げます。
どうも有り難うございます。
私も今度は、教える側に回りたいです。
それでは、ミスター・珍

書込番号:387757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > K7T266 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSのバージョン確認 3 2002/01/20 14:54:01
バイオスのUPが出来ません 7 2001/11/22 19:19:30
ウインドウ2000での起動デイスク作成方法 2 2001/11/16 21:01:44
ご教授ください。 2 2001/11/06 6:32:25
サウンドカードの必要性について 11 2001/11/05 15:22:46
光学式マウス 5 2001/10/31 0:33:35
K7T266pro 初歩的質問です m(__)m 2 2001/10/14 17:10:20
AthlonXP 6 2001/10/12 3:32:53
アスロンMPへの対応 5 2001/09/30 1:19:59
安定動作させるにはどうすれば... 8 2001/09/03 23:09:49

「MSI > K7T266 Pro」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K7T266 Pro
MSI

K7T266 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 2日

K7T266 Proをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング