『windows10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10

2015/08/03 09:07(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

現在、windows7 32ビットで快適に使用してますが、windows10へアップグレドされた方、おられましたら、

よろしくお願いします。

書込番号:19021719

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/03 09:40(1年以上前)

遊んでいるHDD等があれば,クローを取って,
そちらで試行するのは〜

書込番号:19021773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/08/03 10:28(1年以上前)

使ってはいませんが...
ビデオ機能は不完全な対応しか出来ないので、別途ビデオカードを用意するか買い替えを検討するかした方がいいでしょう。

書込番号:19021866

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2015/10/02 12:01(1年以上前)

SSDに換装してwindows10へアップグレードしました。 完全に動作しました。HD3200グラフィックも正常にドライバーが入り
完動です。


書込番号:19192341

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/02 12:04(1年以上前)

成功ですか !
よろしゅう御座いました。

書込番号:19192356

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/10/02 23:04(1年以上前)

正常というか不完全ですよ。
Catalyst Control Centerも入らないので、スケーリング等も動きませんし、設定の変更も出来ません。

貴方の主観で問題ないというだけです。
それを正常と呼んではいけないでしょう。

書込番号:19193969

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2015/10/03 12:45(1年以上前)

私の用途では、問題なく使用できましたので、私の主観、もしくはコメントとして投稿しました。 高度な知識ある方では、色々と問題あると思います。グラフィックドライバーは、下記のとおりです。ドライバー表示画面において、!マークが、表示されたドライバー箇所は、ありませんでした。

8.970.100.6001 2015/01/03 AdvancedMIcro Device, Inc
1920x1080

cataliは使用してませんので、よくわかりません。AMDのサイトでは、cata**については、windows10用には、提供しない等の記述がありました。

音、画面、NIC,その他、気になることはありませんでした。私の用途(主に文書記述、)では快適でした。当然、ソフトは動作しないものも散見されました。Drive Boosterを用いて、全てのドライバーを更新しました。

参考まで

書込番号:19195408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング