『ループバック録音がしたいが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 UA-4FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA-4FXの価格比較
  • UA-4FXのスペック・仕様
  • UA-4FXのレビュー
  • UA-4FXのクチコミ
  • UA-4FXの画像・動画
  • UA-4FXのピックアップリスト
  • UA-4FXのオークション

UA-4FXローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 7日

  • UA-4FXの価格比較
  • UA-4FXのスペック・仕様
  • UA-4FXのレビュー
  • UA-4FXのクチコミ
  • UA-4FXの画像・動画
  • UA-4FXのピックアップリスト
  • UA-4FXのオークション

『ループバック録音がしたいが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UA-4FX」のクチコミ掲示板に
UA-4FXを新規書き込みUA-4FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ループバック録音がしたいが・・・

2007/03/25 14:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > UA-4FX

スレ主 taknasさん
クチコミ投稿数:10件

PC購入時の環境ではループバック録音ができないようだったので、今日この製品を購入し、ドライバもインストール、デバイス設定していざループバック録音・・・と思ったのですが
「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」の「オーディオ」タブで、録音の既定のデバイスを「EDIROL UA-4FX」に設定すると、音量も詳細設定もグレー表示になってしまい、何も変更出来なくなってしまいます。機器側のREC SOURCEスイッチをLOOP BACKにしてみても変わらず・・・。使用するエンコーダはWMEなのですがそのソフトにおいても何も変更できません。
他のサウンドデバイスはオンボードサウンドのみで、以前使っていた(現在もアンインストールしていない)サウンドドライバはRealtech HD Audioです。音声入力と出力を別々にすれば録音できるのでしょうが、せっかくいい機器を買ったのだからできるだけいい音質で記録したいので・・・。どうすればできるようになるでしょうか?

書込番号:6158671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/03/25 18:01(1年以上前)

HPにある取説を見る限りLoop-Backにスイッチを切り替えるだけでいいみたいですけどそれで録音できませんか?

出来ないのであればソフトを付属のSounditに切り替えて録音してみては?

書込番号:6159262

ナイスクチコミ!0


スレ主 taknasさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/26 18:45(1年以上前)

>キツネのお面さん
できないようだったのでご指摘の通りSound itをインストールしてみたところ、できました。ありがとうございます。

書込番号:6163496

ナイスクチコミ!1


keyamiさん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/07 15:03(1年以上前)

はかの安いモデルでループバックできる機種はないのでしょうか?

書込番号:6206047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > UA-4FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA-4FX
ローランド

UA-4FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 7日

UA-4FXをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング