『PCケース引越し完了^^』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

『PCケース引越し完了^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPを新規書き込みCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース引越し完了^^

2009/04/11 12:58(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

クチコミ投稿数:19件

正面から

表内部

裏配線

稼動中

初めての書き込みですが、みなさんよろしくお願いします。

自作PC1号機を予算も無いので安いケースに組み込んてたのですが、最終的に満足できなくて

このPCケースを購入して中身を引越しして見ました。ミドリのラインが気に入ってます。

このケースはエアフローも良く、リアーに水冷ラジエターも取付けできて最高です。

FANは全てミドリLEDですが、2つのFANはブルーLEDをミドリLEDに交換して組み込んでます。

画像も添付して、後に改良も加えてみた所も写真で紹介できればと思います^^;

書込番号:9378454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/11 16:15(1年以上前)

引越しお疲れぇ(・ω・)ノ▽
NVIDIA色の緑がきれいですね

書込番号:9379059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/12 00:00(1年以上前)

140FAN 緑LED交換前

140FAN 緑LED3つ交換

140FAN 緑LED交換終了

がんこなオークさん はじめまして^^

クチコミ掲示板では、がんこなオークさんの書込みなどは以前から拝見してましたのでレスありがとうございます。

以前からクチコミ掲示板を見てるだけの私でしたが、初の書込みでレスまでいただくと思ってませんでした^^;;

NVIDIA色って言うか同じ緑色にしたいが為にFANを探したのですが140FANは青色しか無いので苦労しました。

しかも最初に付いてた青LEDは3mmだったので4.8mmキリで穴を5mm近くまで拡げて5mmの緑LEDに交換してます。

書込番号:9381295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/19 22:35(1年以上前)

フィルターとマグネット

両面テープでマグネット貼付け

フィルター取付前

フィルター取付

改良も加えてみたました^^;

ケースの底面にはATX電源が取付いているのですが電源にはフィルターが付いてる訳でもなく電源内部には埃が吸引されてしまいます。

皆さんのフィルターを取付けされているのを参考に拝見していましたが、メンテナンス性も考えてマグネットで取付けしてみました。

画像も投稿してみましたので参考になれば幸いです^^

書込番号:9419025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/29 16:33(1年以上前)

ファンステイ金具セット

金具にFAN組込み

FAN取付前

FAN取付後

HDD冷却FAN取付

標準ではフロントに120FANが取付けしてあるのですが、空気の流れを良くする為に
このケースでは、みなさんもFANを取付けされてる写真を多数見かけます。
そこで余ったファンステイ金具セットで取付けできないか・・・色々と形を変えて
組み込んでみました^^

写真も添付してみましたので参考にしてみてください。

書込番号:9466155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/10 08:18(1年以上前)

アルミファンフィルター

ファンにフィルター取付け

サイドパネルに取付け

稼動中

サイド吸気ファンフィルター

吸気ファンは、外部から空気を吸込んでいるのでフィルターを取付けてみました。
これで一安心かとは思うのですが^^w
前に使ってたHDD専用吸気ファンのフィルターに埃が付着してたのでフィルターが無いのと有ったのではPC内部に埃の入り方も違うと思います。
外観を損なわない様に内側にフィルターを付けてます。

書込番号:9521138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケース持ってる方(簡単な質問です 3 2010/07/20 1:17:54
売り場 2 2010/05/06 15:59:59
初自作 パーツに不安 6 2010/02/20 19:31:15
相性、干渉等問題ないか・・・ 6 2010/02/04 19:40:43
クリスマス・イルミネーション 10 2009/12/25 10:26:40
初めての自作 7 2009/12/17 22:32:55
七色のPC 11 2009/10/27 20:26:25
ファンコンが無いです 2 2009/10/21 10:12:36
フロントベイのカバーを外したい 3 2009/09/27 11:10:25
前面のロゴって取れます? 3 2009/09/16 11:51:19

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
COOLER MASTER

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング