『購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『購入しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました(^^)

2009/11/28 21:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

スレ主 sigmanさん
クチコミ投稿数:5件

家の近くにケーズデンキが開店しました。
ちょうどEF 50f1,8では室内や風景撮りの画角に不満を感じていたので
それにかわるレンズを探しに…
店員さんに先日ヤマダLABIで聞いた57800円+ポイント10%を告げたところ、
なんと48900円という値段を提示されました。
もちろん即決、12月の初めに届くようなので楽しみです。

まさか家電量販店で価格,comを下回る値段が出るとは・・

書込番号:10548011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/11/28 22:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヤマダで5万を切るとはラッキーですね♪
EF50F1.8での不満が解消されることでしょう。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10548160

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigmanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/28 22:51(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんわ。
さっそくのお返事ありがとうございます(^^)
本当に入荷するのが待ち遠しいです。
クリスマスの季節、室内撮りや暗い場所で使いたくなります。
あと、私の説明不足でした…
購入したのはケーズデンキです。

書込番号:10548451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EF28mm F1.8 USMの満足度4

2009/11/28 22:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

48900円?
税別ではないですよね?
そんな値段が出るんですね〜。驚きました。
私がここ数年で聞いた価格は5万円を切った事がありません。
私自信はこれまでの信用とアフターサービスを考えて
キタムラで購入し、52500円で購入しました。

大手家電店も要チェックですね。
私にとっては久しぶりのビックリ価格でした。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10548460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EF28mm F1.8 USMの満足度4

2009/11/28 22:59(1年以上前)

そうそう。
このレンズ、絞り開放では柔らかめな描写をしますが、一段、二段と絞るにしたがって驚くくらいシャープになってくる、とっても楽しいレンズです。
開放付近でのソフトな人物撮影、絞った風景撮影、そしてフラッシュを使わず雰囲気を壊さない撮影が可能なレンズの明るさ。

楽しんでくださ〜い♪

書込番号:10548525

ナイスクチコミ!2


スレ主 sigmanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/28 23:11(1年以上前)

お騒がせのサルパパさん、コメントとアドバイスありがとうございます。
ケーズデンキのオープンセールだったので好印象な価格を提示してきたのかもしれません。
とはいえ、なんだか買う私のほうも申し訳なかったです。
まさか税込みで5万円を切るとは予想していなかったので…

今はkiss x3を使用しています。
そして、このレンズの良さを追求していきたいと思います(*^_^*)
またいい写真が撮れたら載せますね♪

書込番号:10548609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EF28mm F1.8 USMの満足度4

2009/11/28 23:31(1年以上前)

KissX3はコストパフォーマンスが高く、楽しめるカメラですよね。

このレンズとの組み合わせなら、スナップ撮影にも最適でしょうし、KissX3ならレンズの周辺部を使わず、美味しいところ取りで良いと思います。

書込番号:10548768

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 Dear Photographs 

2009/11/29 10:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。5万円切りなんてすごいですね。

私も愛用していますが良いレンズだと思います。

早くお手元に届くといいですね。

書込番号:10550638

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigmanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/03 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

綺麗なボケ具合

寄るとピント合わせもシビアに…

こんばんは(^^)
昨日、レンズが届きました。何枚か試し撮りをしてみようと思ったのですが、
新型インフルエンザにかかったのと雨の影響で外出できず・・・
ということで家の中で何枚か撮影してきました。
このレンズ、室内撮りには最適の画角だと感じます。
開放1,8ではかなり描写が甘いように感じましたが、少しずつ絞るにつれてシャープな描写をしてくれます。
また、寄れるのもいいですね。
あと、ボケ具合はEF 50f1,8より綺麗に感じます。
いろいろとアドバイスしていただきありがとうございました。
また体調が回復したら撮影に出かけたいと思います。
12月はクリスマスパーティーやイルミネーションなど多くの場所でこのレンズが活躍してくれる気がするので楽しみです(*^_^*)

とりあえず、開放値で撮影した写真を載せときます。

書込番号:10573720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング