『新型は買いか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:185g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F2.8の価格比較
  • EF28mm F2.8の中古価格比較
  • EF28mm F2.8の買取価格
  • EF28mm F2.8のスペック・仕様
  • EF28mm F2.8のレビュー
  • EF28mm F2.8のクチコミ
  • EF28mm F2.8の画像・動画
  • EF28mm F2.8のピックアップリスト
  • EF28mm F2.8のオークション

EF28mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28mm F2.8の価格比較
  • EF28mm F2.8の中古価格比較
  • EF28mm F2.8の買取価格
  • EF28mm F2.8のスペック・仕様
  • EF28mm F2.8のレビュー
  • EF28mm F2.8のクチコミ
  • EF28mm F2.8の画像・動画
  • EF28mm F2.8のピックアップリスト
  • EF28mm F2.8のオークション

『新型は買いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF28mm F2.8を新規書き込みEF28mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は買いか

2012/02/07 15:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F2.8

クチコミ投稿数:34件

新型、発表されましたね。
ISがつくなんて、みなさん予想されてましたか。
買いかな?

書込番号:14119906

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/07 15:36(1年以上前)

こんにちは。

価格と描写次第ですね。

書込番号:14119918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/02/07 15:45(1年以上前)

まあ、そうですよね。
EF35F2を使っていて、つぎは28か24と思いつつ
単のリニューアルの噂が絶えなかったもので、
決心がつかないままでした。

6月の発売が待ち遠しいです。

書込番号:14119955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/07 15:48(1年以上前)

こんにちは

値段は安くていいですね
F2でIS付きなら即買いでしたけど
F2.8なので画質次第かな...微妙

書込番号:14119968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/02/07 16:16(1年以上前)

フルサイズで使うなら良いと思いますが、APS-C限定なら手振れ補正つきのズームかなと思います。
でも28mmなら手振れ補正は無くても1.8の方がまだ魅力があるように思えます。

書込番号:14120087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/02/07 16:41(1年以上前)

皆様の意見を伺うと、あまり期待しすぎないほうがよいように思えてきました。
まだ時間もありますし、じっくり考えたいと思います。

キタムラで値段でましたが、61000円になっています。
発売までにはもう少し下がりそうですが、微妙な値段です。

これなら、EF28F1.8も念頭に検討しようと思います。

回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:14120191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/07 17:26(1年以上前)

F2.8なので興味はわかないです。

>EF35F2を使っていて、つぎは28か24と思いつつ

私もEF35mm F2を持っており、28より24ぐらいが欲しいのですが、高くて手が出せません…
EF50mm F1.8Uのシリーズで、24、28mmを出してもらえませんかね?
ま、間違いなく出さないでしょうが…

書込番号:14120376

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/07 17:29(1年以上前)

こんにちは。

僕もレンズの描写性と価額で購入するかしないかのどちらか
でしょうね。

書込番号:14120391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/07 18:59(1年以上前)

広角でローアングルで撮る事が多いので
無理な体勢になりがちでIS付きは嬉しいですね
静止物撮影の際は明るさよりISの方がブレに対する効果が大きいので

書込番号:14120774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型は買いか 8 2012/02/07 18:59:41
軽いのは良いです。 0 2011/06/12 10:21:13
スナップ 0 2010/05/03 23:09:12
広角短焦点 8 2010/04/27 19:23:29
( ´ノД`)コッソリ購入(;^。^A アセアセ・・ 7 2010/04/04 11:31:56
X3で使ってみました。 3 2010/02/17 17:35:02
お尋ねします。 12 2010/05/07 15:51:57
安くていいレンズです。 10 2009/04/30 22:22:37
製造時期の判別と、その必要について 10 2009/01/02 19:37:59
今日、中古で注文しました(カメラのキタムラ中古) 26 2009/01/15 0:27:32

「CANON > EF28mm F2.8」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28mm F2.8
CANON

EF28mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28mm F2.8をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング