『入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 入手しました

2010/02/28 18:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

スレ主 sumadaikuさん
クチコミ投稿数:29件 ブログ 

以前の書き込み以来、毎日在庫チェックして先日ようやく三星カメラで入手しました

手に入りにくいとは思っていましたが、一月かかりました( ̄▽ ̄;)

これで4月に産まれる子供に間に合います。

それまで頑張って精進したいと思います。


アドバイスを下さった皆さん、その節はありがとうございました。m(__)m

書込番号:11012696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/28 18:55(1年以上前)

おめでとうございます。

kiss系ボディには丁度よいサイズですよね。
私のはX2ですが、いまでも一番活躍しているカメラです。

たのしんでくださいね!

書込番号:11012737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/28 19:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

一月かかったというのは在庫のある店を探すのに一月かかったということですか?
それとも注文してから手にするまで一月かかったということですか?
注文した場合一月待ちますといわれながら一月かかるのはまれなのであえて質問してみました。

書込番号:11012850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5

2010/02/28 20:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
やっと手に入ったんですね良かったですね。
お子様の思い出
沢山、残してあげて下さい。

母子ともに健康を
お祈りしてます。

書込番号:11013146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF35mm F2の満足度5

2010/02/28 23:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

いい仕事してくれるレンズですので
生まれてくる赤ちゃんをビシバシ撮影してくださいね (*^^*)

書込番号:11014310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/03/01 01:12(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
私も2月6日に注文して本日(28日)に入荷入手しました。
注文当時は2.5ヶ月待ちというメーカーからの返事があったそうですが、
なんとか2週間後の小旅行に間に合いました。
結構寄れるレンズなので気に入りました。
たくさん撮りましょうね。

「レンズのポートレート」でアドバイスくださった皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
スレ主さんごめんなさい。

書込番号:11015080

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumadaikuさん
クチコミ投稿数:29件 ブログ 

2010/03/01 01:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。(*^_^*)

おかげさまでようやく撮影をすることができました。
未熟者ですが、それなりに頑張って撮りたいとおもいます。


>一月かかったというのは在庫のある店を探すのに一月かかったということですか?
 それとも注文してから手にするまで一月かかったということですか?
 注文した場合一月待ちますといわれながら一月かかるのはまれなのであえて質問してみまし た。

Frank.Flanker さんのご質問ですが、

価格.COMで在庫の出る店を待っていたしだいです。
当初予算は5万円までとありましたが、自分の軍資金は3万円。
足りない分は妻から援助の予定でしたが、EF35oF2ならば3万円で収まると考えました。

ビックカメラやキタムラも考えたのですが、入荷未定の上予算オーバーに・・・
せっかく価格.COMで値段を調べた意味がなくなると考え、3万円を切る店でチェックを
つづけていたのです。

ただしアマゾンは店の口コミが自分はいまいちな感があって、アマゾン以外で毎日待っておりました。

去年の様子から、3月までには何とかなるかなという当てにならない予想もして
先日三星カメラさんの、在庫(当時2個)を発見したわけです。
予約を考えなかったわけではないのですが、あまりにも納期がかかるので
する気がでなかったのも正直な所です。

結果1ヶ月待ちましたが・・・(^^ゞ

もちろんちゃんと予約した方が早く手にするとは思いますが、この口コミ等を見ながら
まだかな〜と待つのも、私には楽しかったです。



それではしばらく使用して、レビューの方を投稿したいと思います。
また、何かありましたら先輩方のご意見よろしくお願いいたします。(^o^)/

書込番号:11015161

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/01 06:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>手に入りにくいとは思っていましたが、一月かかりました( ̄▽ ̄;)
相変わらず人気の高いレンズですね。
>これで4月に産まれる子供に間に合います。
お子さんのお写真存分に撮影してください。

書込番号:11015548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/03/01 18:16(1年以上前)

いいッスね〜〜☆
EF35mmF2は私も欲しいレンズなんですよね
なんか羨ましいッス!!

書込番号:11017448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/01 21:56(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
私も家内の出産前に買いましたが、出産直後から大活躍したレンズです。当然いまでも活躍しています。
室内でたくさん練習して本番に備えてください。

書込番号:11018648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5 フォト蔵 

2010/03/01 23:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このレンズは、お子様撮影に最適なレンズと考えます。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:11019483

ナイスクチコミ!0


p-ho.netさん
クチコミ投稿数:16件 photolog♪ p-ho.net 

2010/03/03 00:14(1年以上前)

機種不明

猫の森のととすけ

私は先月オークションで入手しました。(かなり程度の良いものでした)
猫を撮るにも良い画角ですよ。^^

書込番号:11024970

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumadaikuさん
クチコミ投稿数:29件 ブログ 

2010/03/03 01:01(1年以上前)

機種不明

試写

重ねて皆様ありがとうございます。(*^_^*)

このところ仕事が忙しく、撮影の時間が取れないでいますが・・・
でも待ったかいがあったと思います。


p-ho.net さんのおっしゃる通りヤフオクでもチェックしていましたが
新品とあまり変わらない値段で取引しているので手が出ませんでした。(^^ゞ

あとは自分の腕を上げなければダメですよね、なにせ皆さんお勧めのレンズですから
道具のせいにできません。(>_<)

頑張っていい写真が撮れるように勉強します。(*^^)v

書込番号:11025215

ナイスクチコミ!0


kumazumiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 EF35mm F2の満足度5

2010/03/03 01:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

sumadaikuさん はじめまして!
35mmF2ご購入、誠におめでとうございます。
良い言葉が浮かびませんので、拙い作例で申し訳ございませんが添付致します。
sumadaikuさんの何がしかのご参考になれば幸いです。
ちなみに自分の35oF2といえば、室内でのこども撮影専用的に、もしくは料理等の記録撮影的に、使い倒しています。
お子様ご出産前に是非、様々な場面での単焦点撮影に慣れ親しんでください!
そしてここから『沼』が始まります・・・・

書込番号:11025282

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumadaikuさん
クチコミ投稿数:29件 ブログ 

2010/03/03 01:26(1年以上前)

kumazumi さん、ありがとうございます。(^^♪

子供が生まれればしばらく室内での撮影がメインでしょうが、
そのうちに屋外用のレンズを探しているんだろうなって気がします。(^^ゞ

でも妻がコンデジをほしがっているので、そちらが先かな。
これでコンデジに仕上がりが負けたらかなり凹みそうですが・・・(ーー;)

またレンズが欲しくなったら、先輩方のご意見を参考にさせていただきますので
よろしくお願いしますね。(*^^)v

書込番号:11025320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング