『赤い秋』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『赤い秋』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

赤い秋

2017/09/18 20:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

宮城県大崎市にある羽黒山公園の彼岸花を撮ってきました。
見事に咲いていましたね。
台風18号が来る前の日。曇り空でした。
カメラ:EOS6D

書込番号:21209099

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/09/18 22:28(1年以上前)

別機種

マクロ持って行かなかった(≧∇≦)

こんばんは( ̄Д ̄)ノ

彼岸花!!綺麗ですね(*´ω`*)
自分は白の彼岸花を♪( ̄^ ̄)ゞ

5D4と24-70F2.8L IIです。

書込番号:21209557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2017/09/18 22:41(1年以上前)

>カメキューさん
こんばんは。
白、良いですね!
マクロ無いので、敢えてポートレート撮るつもりで85ミリ一択でした(笑)

書込番号:21209605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/19 07:22(1年以上前)

>piro2007さん
彼岸花綺麗ですね。ポートレートだけでなくてもマクロ的に花撮りも良いですね。
私は最近6D MK2 購入したのですが、ポートレートレンズが欲しくなって、この板でこのレンズの良さを知って購入しました。
私はポートレート写真撮って、写りの良さに感動しました。ポートレートなので作例アップ出来ないのが残念です。
>カメキューさん
白い彼岸花って珍しいのでしょうか。これも良いですね。
私は彼岸花といえば赤とばかり思ってました。(笑)

書込番号:21210168

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2017/09/19 16:27(1年以上前)

>ひろひろ1017さん
こんにちは。
0.85mまでしか寄れませんけど、マクロじゃない良さもありそうですね。
ポートレートにはコスパ最高だと思います!

書込番号:21211168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/09/19 18:00(1年以上前)

当機種

EF85mm f1.8 USM +5DIII

通りすがりに・・・

こちら山陰でも彼岸花が咲き始めました。
85mmF1.8USM 大好きなレンズの一つです。

書込番号:21211343

ナイスクチコミ!5


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2017/09/19 20:07(1年以上前)

>myushellyさん
こんばんは。
絞り開放から良い描写ですね!

書込番号:21211659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/19 20:48(1年以上前)

>piro2007さん
こんばんは
>0.85mまでしか寄れませんけど、マクロじゃない良さもありそうですね。
実は、タムロン90mmマクロ持っているので、このレンズ買うかどうか迷ったのですが、開放f2.8とf1.8の違いは大きいし、AFの早さも違っていたので購入決めました。
結果、マクロじゃない良さって実感しました。マクロレンズはポートレートで使うとちょっとシャープな写り。このレンズは、なんとも言えない柔らかい写り。うまく使い分け出来ると思いました。
中古で割と良いものを手に入れたこともあってコスパはすごく良いと思います。

書込番号:21211777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/19 21:10(1年以上前)

別機種

マクロレンズの失敗例?

マクロレンズを使うと、この写真のようにピントが合っているところはシャープであとはボケって感じの写真が撮れてしまうことがあります。
みなさんの作例から推測するに、このレンズを使うと同じようなアングルで撮影しても、もっとなだらかなボケ加減で写真が撮れるのかと思いました。

書込番号:21211864

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2017/09/19 23:24(1年以上前)

>ひろひろ1017さん
作例ありがとうございます。
タムロンの銘玉、とても良い写りだと思います!

書込番号:21212247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/20 07:37(1年以上前)

>piro2007さん
タムロンの写真ですみません。今度EF85mmで良い写真が撮れましたらアップさせていただきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:21212725

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2017/09/20 21:24(1年以上前)

当機種

次は紅葉の「紅い秋」を撮りましょう!

書込番号:21214512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング