『EF135mmF2Lの威力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥233,848

(前週比:-15,333円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (6製品)


価格帯:¥233,848¥233,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥233,848 (前週比:-15,333円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『EF135mmF2Lの威力』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

EF135mmF2Lの威力

2009/09/11 03:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:12件

先月にEF135mmF2Lのレンズを購入しました。スイス旅行に行く為に買いました。
正直12年前に発売されたレンズなので、その性能を若干疑っていましたが・・・、いやぁ単焦点のレンズって凄いんですね。特にこの135mmは、花を撮ってもよく、ポートレートも良く、ご覧の通りの風景も良いです。ついつい等倍鑑賞してしまいます。
今まではズームレンズを多用してきましたが、この解像力をみるにつけ、ズームレンズを使うのが馬鹿馬鹿しくなってしまったというくらい、惚れこんでいる最中です。

書込番号:10133640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/09/11 03:34(1年以上前)

機種不明

スイスの山

写真が添付されてませんでした。

書込番号:10133659

ナイスクチコミ!1


nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2009/09/11 05:22(1年以上前)

機種不明

お台場ガンダム

おはようございます!
スイスの山々きれいですね!

私も8月にお台場の1/1ガンダムを見に行ったとき
このレンズも持って行きました。

後でPCで見てみると、シャープさ、クリアな抜けの良さ
を改めて実感しました。
これからもこの1本を忍ばせて出かけようと思っています。

書込番号:10133735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/11 07:21(1年以上前)

機種不明

人だけピン

ここにUPされるレゾでは岩肌や雪の細かな光と影の塩梅がわかりませんが、ほんとうは凄い解像感なんでしょうネ。

私も単焦点派です。ズームは殆どつかいません。・・・一方で焦点距離の違う単焦点レンズを付けたカメラを2機持ち歩く、という不便もガマンしています(笑)。

開放で風景撮ると、この浅い被写界深度がかなり遠くの被写体でも維持されるのも面白いですね。

このレンズで楽しんで参りましょう!

書込番号:10133893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/09/11 07:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

←トリミング

大納言73さん はじめまして。

いい写真ですね。 
こちらのUPではディテールは随分失われているんでしょうが、それでも惚れ惚れと見とれてしまいます。

解放付近で花を撮ることが多いのですが、ピンの薄さにてこずっています。
でも楽しいですね。

既出ですが、最近のお気に入りを…。

書込番号:10133948

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/09/11 13:20(1年以上前)

解像力だと肩並べるの結構ありそうですが
ボケはいいですね

書込番号:10134966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/11 15:46(1年以上前)

大納言73さん、こんにちは。

見ない見ない、と心に決めているこの板。
それでも、ついつい見てしまうこの板。

やっぱ、見なきゃ良かった(^^)
スイスの山が美し過ぎる。。。(^0_0^)

書込番号:10135471

ナイスクチコミ!1


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/11 19:31(1年以上前)

このレンズの威力…

私の財布の中身を、一撃で空に出来ます。

ある意味、ニコンユーザーで良かったです。
キヤノンユーザーだったら、間違いなく135と85F1.2を買って貧乏まっしぐらでした。

でも、良いレンズですよね。
羨ましい限りです。

書込番号:10136259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/11 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

40Dと

5DMKUと

40D+エクステンダー

大納言73さん こんばんは

御購入おめでとうございます
このレンズは文句なしに良いですね!

撮影に行く時とりあえずこのレンズも持って行くのですが
あけてみるとこのレンズでばかり撮っていた・・・なんてことが多いですね!!

使いまくって楽しんで下さい!

書込番号:10137495

ナイスクチコミ!1


HM0033さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/12 22:19(1年以上前)

ここで紹介されている写真の写りはどれも素晴らしいですね・・・。EF135mmの素晴らしさがよくわかります。
torakichi2009さん、立体感というか、空気感というか、素晴らしいです。20Dと5DmarkUの比較画像ありませんか?

書込番号:10142959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/03 23:52(1年以上前)

https://youtu.be/9qZhgXTLPJA
良いレンズです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21726296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/04 00:12(1年以上前)

2009年…(´・ω・`)

書込番号:21726335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥233,848発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング