『在庫なし??新型発表?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥238,496

(前週比:+4,648円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (7製品)


価格帯:¥238,496¥238,496 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥238,496 (前週比:+4,648円↑) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『在庫なし??新型発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

在庫なし??新型発表?

2015/01/17 23:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:21件

大型店やカメラ専門店で取り寄せや在庫なしの店舗を見かけるのですが、新型の発表もあるかもしれませんね!
新型発表ならis欲しいですし、描写に定評のある現行品を持っていない自分としては現行品の値下げも気になります。
この焦点距離の単は余り需要無いかもしれませんが、期待に胸を膨らせています。

書込番号:18380676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF135mm F2L USMの満足度5

2015/01/17 23:19(1年以上前)


恩田様の情報によるとまだ出ないとのことだけど、
is大歓迎ー! ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18380728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2015/01/17 23:19(1年以上前)

スレ主様」

はじめまして、YAZAWA_CAROL です。

ISは期待してます。
一方,IS付きになると画質は気になりませんか?

135mmは微妙でISなしでも行けるとも思います,ましてやF2.0ですからね。
きれいです,初めて知った「ヌケ」です。

書込番号:18380729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/18 00:02(1年以上前)

今年、リニューアルかなぁ…!?

書込番号:18380855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2015/01/18 00:57(1年以上前)

F4では?

書込番号:18381012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5983件Goodアンサー獲得:158件

2015/01/18 01:48(1年以上前)

STFとは言わないまでも、ボケに一芸欲しいです(^o^)

書込番号:18381138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2015/01/18 01:56(1年以上前)

8年前に購入した時、85000円と記憶します。三宝カメラ

今見たら10万超え,簡単には買えません。

製造量が少ないのでしょうか?
135F2Lは結構年月が経ちますが
人気はあると思いますので
新モデルはでないと思います。

書込番号:18381150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/18 02:01(1年以上前)

決算棚卸し前の、ただの在庫整理と思います。

書込番号:18381159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/18 07:48(1年以上前)

キヤノンさん得意の在庫調整、、、価格維持がうまい?

書込番号:18381442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 09:49(1年以上前)

価格コムの取扱店にも在庫のあるお店がありますし、新型発表に結び付けるのには
無理があると思います。

書込番号:18381738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2015/01/18 11:25(1年以上前)

>決算棚卸し前
>
同感です。

いましがた,プロファイル作成で135 F2L使用しました。
ややレンズ,カビもどきあり。

書込番号:18382048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/18 21:02(1年以上前)

暫く135リニューアルは無さそうだなぁと思っていたところ、大型量販店やカメラ専門店で在庫がなかったので、もしや!?と投稿してみましたが、在庫調整の可能性大なんですねぇ・・・残念です。
とりあえず購入はCP+開催まで待ってみようと思います。


YAZAWA_CAROLさま
よいレンズつくるなーと思う富士フィルムが新しい標準ズームに画質優先で手振れ補正載せなかったようなので、IS搭載による画質劣化はどの程度なのかと気になりますね。ただ個人的には135mmであればIS付きだと嬉しいです。

また所有していないのでなんともいえませんが、135mmは今求められる解像度もある程度満たしつつ古い描写の良さが相まって、今の評価があるのかなと思っているので、リニューアルの際にどのような方向性で作られるのかがより気になっています。

書込番号:18383924

ナイスクチコミ!1


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/20 16:59(1年以上前)

IS付きの新型を待ち続けましたがキヤノンのレンズ更新が思いのほか遅いので
買ってしまいました。

つい2ヶ月ほど前に私が買うときもどこも在庫がなく「まさか新型が出る?」かと
思いましたが少し待ったらあちこちで在庫されました。
たまたま生産中だったようです。

写りに関しては非常に満足です。IS無くても良いのなら買いだと思います。

書込番号:18389380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/31 21:50(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/10/ef135mm-f2l-ii.html
こんな情報があります…

書込番号:20348749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/11 12:30(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/01/ef135mm-f2l-is-2017.html
こんな情報があります…

書込番号:20559353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2017/01/16 22:56(1年以上前)

拝見しました、トン

画質はいいでしょうかねーー

調査中!

書込番号:20575564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/16 23:03(1年以上前)

フムフム(´・ω・`)

書込番号:20575581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/21 21:05(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/01/135mml.html
更新…

書込番号:20590315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2017/01/22 00:20(1年以上前)

そう

Lではないなーーーー







書込番号:20590967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/22 14:34(1年以上前)

135mm並単!?

書込番号:20592443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2017/01/22 17:22(1年以上前)

135mmはねーーーー

使ってから

カキコくださいな。

らちがあきまへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンん


唖然@チロル

書込番号:20592933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥238,496発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング