『報告せねば…新装開店第一弾!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥262,299

(前週比:-17,827円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (9製品)


価格帯:¥262,299¥262,299 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥262,299 (前週比:-17,827円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『報告せねば…新装開店第一弾!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信29

お気に入りに追加

標準

報告せねば…新装開店第一弾!?

2009/05/27 21:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5
機種不明

やってしまいました。
先立つ幸せをお許し下さい。

今朝、いつものようにメールのチェック中(仕事)のことです。
突如右手が暴走、ポチッてしまいました。
昨晩は我慢したのに…。

給付金の連絡が引き金か、富士カメラさんが近いのが悪いのか。
恨んでみても始まりません。

帰りにはしっかりと手元に。
向日葵、朝顔は間に合わないと思っていました。紫陽花が待ち遠しいです。

週末が楽しみです。
天気が気になります。仮病を使ってでも仕事は断ります。

書込番号:9612713

ナイスクチコミ!2


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 20mm〜135mm単 他 

2009/05/27 21:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ここの板での報告せねばの第一弾ですね
早速の紫陽花作例をお待ちしてま〜す^^

書込番号:9612769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2009/05/27 21:24(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

この板を見ていれば右手が暴走するのも仕方ないです。
いろんな呪いが掛かっていますから。

紫陽花のお写真お待ちしております。

書込番号:9612804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 21:27(1年以上前)

torakichi2009さん

御購入おめでとうございます!!
とうとう暴走してしまいましたね!!

紫陽花!楽しみにしております!!

あぁぁ。カメラ本体が・・・ 目の毒です〜・・・

書込番号:9612821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/27 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

購入最初の1枚目

最近の写真

torakichi2009さん こんばんは

御購入おめでとうございます

このレンズだけは我慢の出来ないレンズです!
ポチってよかったですね
東京でもアジサイが咲き始めました

私は購入後、このレンズが1週間以上稼働しない日がありません
撮っても撮っても撮っても撮っても・・・・全く飽きの来ないレンズです!!

どうぞtorakichi2009さんも使いまくって下さい! 

書込番号:9612831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件 人跡未踏の地 

2009/05/27 21:44(1年以上前)

torakichi2009さん。こんばんは。
ご購入おめでとうございます♪(*^^)v

悪魔のリストにはtorakichi2009さんのお名前を書かせて頂いておりましたが。。。
私に続き、有言実行の2人目ですね!
暴走…素晴らしいです!(^o^)丿
これも皆さんの布教活動の成果なのですかね!?(笑)

135F2Lと5D2…最高の組み合わせですね!羨ましい!(>_<)
紫陽花の写真お待ちしておりま〜す♪

書込番号:9612934

ナイスクチコミ!2


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 21:54(1年以上前)

機種不明

torakichi2009さん、こんばんは
&135Lご購入おめでとうございます。

5DMK2とこのレンズ、とてもよい組み合わせだと思いますよ♪。
皆さん同様、私もこのレンズの稼働率が非常に高いです。
(数えてみたら、24-105f4L>135F2L>35F2ってなとこでした。)

感覚的で申し訳ないのですが、しっとり感のようなものがよく写るような
気がしております。これからいい季節ですね。

書込番号:9613012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 22:01(1年以上前)

torakichi2009さん こんばんは
ご購入おめでとうございます

”先立つ幸せをお許し下さい。” このフレーズ嵌りました。流行りそうな気がします。
私も購入して3ヶ月弱ですが、もうこのレンズなしではいられないですね。
重大な副作用として、全てのレンズをこれと比べてしまう事です(爆)

今週末は天気が???ですが、楽しみにしましょう。
作例のUP楽しみにしてます!!

ここで一句
 ”先立てば リストの仲間が お出迎え”
 お粗末でした

書込番号:9613074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 22:08(1年以上前)

rifurein さん
 書き込みありがとうございます。
 レンズに恥じぬよう頑張ります。

KDN&5D&広角がすき さん
 ありがとうございます。
 いい画がとれればいいんですが。
 このレンズが頑張ってくれるでしょう。

猿島2号 さん
 猿島2号 さんの書き込みにずいぶん背中を押された思いです。ありがとうございます。
 なにも言いません。ただただお待ちしております。

エヴォンU さん
 書き込みありがとうございます。
 いつも素晴らしい作例拝見していました。目の毒ですね。
 負けずに使い倒します。

''ラフメイカー'' さん
 布教活動ありがとうございます。私も入信しちゃったのですね。
 「書き込みません、買うまでは」でレンズ沼を泳ぎきるつもりでしたが。
 お見せできるような写真が撮れればいいのですが。
 とりあえず、週末が楽しみです。

皆様短時間の間の書き込みありがとうございます。
 

書込番号:9613129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 22:19(1年以上前)

DAISO さん
 作例UPありがとうございます。
 メリハリが効いているというか、シャープなところと優しいボケがたまりません。
 バンバン撮りたいですね。楽しみます。

Football-mania さん
 ご登場ありがとうございます。いつもの一句もありがとうございます。
  Football-mania さんの書き込みでこのレンズが気になり、皆様の作例を見るとノックアウトされました。
 へたっぴな作例でよければお任せあれ。誰にも負けません。


書込番号:9613203

ナイスクチコミ!0


Osshanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 22:35(1年以上前)

torakichi2009さん

ご購入おめでとうございます。

実は自分も衝撃的な出会いがあり、いってしまいました。

今は、仕事が忙しくレスしか出来ませんが、下の大きなスレッドを見て自分の物欲を抑えられませんでした。(^◇^;)

本当にこのレンズは皆様のおっしゃるとおり「すばらしい!!!」の一言に尽きます。
色ののりが全然違います。
出来上がった写真を見て思わずカメラの設定を確認してしました。

今週末は、すばらしいお休みになると思います。
紫陽花の写真、楽しみにお待ちしております。



書込番号:9613307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 出没、写真の館 

2009/05/27 23:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

DPPで-0.3してます^^

チューリップ公園です。

こんばんははじめまして^−^

ご購入おめでとうございまーす。
この板見てしまったらポチッといっちゃいますね^^

自分もその口です^^;
このレンズほんと最高ですね。

紫陽花!楽しみにしてますよ^^

最近の写真です。

書込番号:9613524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 23:35(1年以上前)

Osshan さん
 お忙しいなか書き込みありがとうございます。
 本当に皆さんの作例見ると我慢できなくなりますね。L単の撒餌レンズと呼ばれるのもよくわかります。
 お仕事忙しいようですが、たまには息抜きも。

ボンバー、 さん
 書き込みありがとうございます。
 きれいなチューリップですね。 撮り方でイメージもずいぶん変わりますね。
 北海道にお住まいとのこと。
 北海道地区の営業担当をしたことがあるのですが、冬が厳しい分春を楽しみにされるのか、きれいな花が町のそこらじゅうに植   わっていた記憶があります。懐かしい思い出です。


紫陽花の件、プレッシャーになってきました。先に言い訳させてもらいます。
ちょうど1年ほど前に、故郷にもどってまいりました。昨年の今頃はばたばたしていて、カメラどころではありませんでした。
よく考えれば紫陽花の記憶も以前住んでいた町の物です。

どこに咲いているのやら。
天気が良ければ大好きな室生寺にでも行ってこようかな。(拝観は?)
道々できれいな野草に出会えると思います。(紫陽花も)

書込番号:9613752

ナイスクチコミ!0


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/27 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

torakichi2009 さん

こんばんは&右手の暴走おめでとうございます!
例のリストに名前を連ねておられたようで(笑)

私にとって、このレンズの稼働率が一番多くなってるような気がします。
この描写に加え、何かと使いやすいからなのか・・・
撮るたびにはっとさせてくれる楽しいレンズですね。
この魔力に打ち勝って、他のレンズももっと使ってあげないとと常々思うのですが、なかなかそうもいきません。

これからいろいろな花がまだ待ってますので、
このレンズを堪能してください。

書込番号:9613782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/28 00:00(1年以上前)

tabbi さん
 書き込みありがとうございます。
 きれいな写真ですね。花びらの一枚一枚や、雫がきれいに写し出されていながら、背景はきれいなボケ。
 最高ですね。
 私はこうはいきません。
 ああも撮ろう、こうも撮ろうと思っているのですがファインダーをのぞくと吹っ飛びます。
 レンズ任せ、カメラ任です。いつまでも進歩がありません。
 おまけにRAWでAEBなどズボラをかましています。

 楽しむことが第一ですのでこれはこれで満足しています。

書込番号:9613924

ナイスクチコミ!0


L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/28 06:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

MFでましなもの1

MFでましなもの2

MFでましなもの3

torakichi2009さん、はじめまして。おはようございます。

素晴らしいご決断、素早い入手おめでとうございます。

確かにここの作例は罪...偉大ですよね。我慢できなかったお気持ち、お察しいたします。

尚、ヘタッピーな作例は私にお任せ下さい!どなたも私を抜き去る事はできません!!
で早速、こちらに貼らせて頂きます...

仮病を使いたくなるであろう週末?楽しみですね。
私は、新たな所有者様の作例を拝見できるのが楽しみです! 

書込番号:9614667

ナイスクチコミ!1


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/28 15:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

名前は知りません(笑)

プランターの終わりかけの花

torakichi2009さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます! やりましたね!
これから当分は、浮かれた気分で撮影に出かけ、嬉々として現像されているお姿が目に浮かびます。
このレンズは、覗くだけでもとても楽しいレンズですから、本当に楽しめますね。

週末の作例お待ちしています。

書込番号:9616003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2009/05/28 19:29(1年以上前)

機種不明

EF135mm/F2L キショウブ

torakichi2009さん こんばんは

お久しぶりです。
このレンズご購入おめでとうございます。 EF200mm/f2.8Lの板ではお世話になりました。
素晴らしいレンズお買いになりましたね。
週末の撮影してのお写真のUPお待ちしています。

書込番号:9616879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/28 21:04(1年以上前)

L_mama さん
 朝早くからの書き込み有難うございます。
 きれいに撮れてるじゃないですか。
 お待ちください。本当にヘタッピーな見本、私がお見せしましょう。

浦友 さん
 書き込みありがとうございます。
 本当にうれしくて天にも昇る気持です。猫に鰹節状態です。
 作例ありがとうございます。私も花の名前はほとんど知りません。覚えなきゃ。
 沖縄にお住まいなのですね。ハイビスカスなど色鮮やかなお花、このレンズが大いに活躍しそうですね。

しらがあたま さん
 お久しぶりです。書き込みありがとうございます。 こちらこそお世話になりました。
 ここだけの話です。ここだけの話ですよ! 実は最後までEF200mm/f2.8Lと迷っていました。
 「70-200F4ISあるから」と無理やり言い聞かせての購入です。
 ついに資金は底をつきました。 しばらくはほかのレンズに目を向けずに、このレンズを使い倒します。
 いいお写真ですね。優しくぼけているところと、細かく描写しているところ、たまりません。

書込番号:9617350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/05/29 20:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

我家のバラ

torakichi2009さん。今晩は!!

 ご購入おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

 このレンズ最高!です。
 私も花撮りに購入しました。
 いい色乗りしますよ〜。かわいがってやってください!

 ところでタイガースファンですか?
 私はタイガースファンです。

書込番号:9621761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/29 21:40(1年以上前)

ナナ大好き さん
 作例並びに書き込みありがとうございます。
 本当に花撮りには最高のレンズですね。
 100マクロを買ったので、我慢しようと思っていたのですが、皆様の作例に吸い寄せられました。
 寄ってマクロ、ちょっと引いて135というところでしょうか。
 土日は天候が悪いようで残念です。

 torakichiは、昔プロゴルファーの中村寅吉さんに似ているとのことでそう呼ばれていました。
 タイガースファンのほうは現在封印中です。

書込番号:9622032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/30 10:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

少し撮ってきました。お目汚しですがUPいたします。

雨が降らぬうちにと、いつもの散歩コースへ。

また、やってしまいました。最初はF2.8で撮っているのに気がつかず。

F2.0で撮りなおしていると雨がぽつぽつと。一目散で帰りました。

書込番号:9624419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/30 12:29(1年以上前)

torakichi2009さん こんにちは。

遅ればせながら、ご購入おめでとう御座います!
5DUにこのレンズ、全くCANONも罪作りですね(笑)

いったいなんなんでしょう、この透通るような描写性。
開放でもしっかりしたピン、とろける様なボケ。

出来るだけ、見ないようにしているこの板ですが
ついつい立ち寄ってしまうこの板の魔力。。。
あ〜、羨ましい!

ご購入、おめでとう御座いました!

書込番号:9625018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 andante 

2009/05/30 16:54(1年以上前)

torakichi2009さん はじめまして。

良い色のあじさいですね。
私も、ここの書き込みを参考に、迷いに迷ったあげく先日購入しました。
本当に良いレンズで、大変満足しています。
しばらくは、このレンズをメインに楽しめそうです。


書込番号:9625928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/30 19:28(1年以上前)

望彩悠正 さん
 書き込みありがとうございます。
 無理な姿勢で撮ったり、強風下だったので、微妙にピンずれを起こしてしまいました。
 でも、ピントの合っているところはシャープで、優しいいボケも味わえます。
 楽しいレンズです。使いこなせるよう、バンバン撮ります。

GreenForest さん
 はじめまして、書き込みありがとうございます。
 天気が悪かったのですが、少しだけ撮ってきました。
 私も皆さんの作例に引き込まれました。
 早く皆様を沼に引き込むような作例UPできるよう使い倒します。

書込番号:9626530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/31 10:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

100マクロ

100マクロ

今日も雨模様です。昼からは回復するそうですが。

庭で少し遊んでみました。

書込番号:9629536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/31 11:38(1年以上前)

torakichi2009さん おはよう御座います。

雨もいいですね。
天気は鬱陶しいですが、写りはさわやかです!

書込番号:9629817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/31 22:02(1年以上前)

望彩悠正 さん 再度の書き込みありがとうございます。

梅雨入りも間近ですね。雨の日には雨の日なりに楽しまないと…。

少しの間だけでしたが楽しめました。

ただ、三脚を持ってきてまともに写そうと思ったら、またぽつぽつと。

恨めしい限りです。

書込番号:9632705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/06/01 00:10(1年以上前)

torakichi2009さん

どうもで〜す!

あぁぁぁ! 昨日の作例! すごく良いですね〜!!!
ぐっと来ました〜!

う! 本日の作例! 右2枚は100マクロですか・・・
またまた目の毒なぁ〜 ひぃ〜!

書込番号:9633624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件 EF135mm F2L USMの満足度5

2009/06/01 07:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

猿島2号 さん おはようございます。

別に他意はございません。撮り比べたかっただけですから。

お誘いなどとんでもございません。

他意はございません。他意は…。


紫陽花、撮ってきましたのでUPいたします。

書込番号:9634427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥262,299発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング