『落下させてしまいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『落下させてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

落下させてしまいました

2014/04/18 18:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

当機種
当機種
当機種
当機種

スズメ

すずめ

すずめ

皆様こんばんは。

先日誤ってこのレンズを落下させてしまいました。キヤノンに問い合わせの上、修理を依頼したのですが、サービスセンターの対応も良く、安心して修理をお願いすることが出来ました。

添付の画像は修理に出す前にこのレンズで撮った画像です。

戻ってきたらまた報告します。

それでは。

書込番号:17426141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/18 18:12(1年以上前)

修理代は? マップの安心サービス相当額:¥7,910以内?
https://www.mapcamera.com/item/4960999213828

書込番号:17426162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2014/04/18 18:52(1年以上前)

>>モンスターケーブルさん
 保障も切れてますし、ショップの保障延長にも入っていなかったので、見積もりでは基本作業料+部品代+梱包発送費ということで21,437円でした。
 ちゃんと直れば、まあ値段相応かなと。

書込番号:17426271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/18 22:26(1年以上前)

456でアップ、いいですね。
去年、運動会用に買ったのに雨天で体育館の為出番無し。冬の間も出番無し。週末持ち出してみたくなりました。

書込番号:17426968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

このレンズは、とてもいレンズだと思います。
私も、愛用のレンズです。大切にしてください。

先月、さくらメジロが撮れたので、アップします。

書込番号:17433461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/21 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

チューリップ

×鉄道

5DU 滴まで写ります

Jellyfish◆d7laO1R8d2さん

こんばんは。
落下してしまったこのレンズ、早く返ってくるといいですね。
間もなくGW。できれば使いたいですよね。。。


つい先日、自分は1年ぶりに使いました。良いですね。このレンズ。
久しぶりに使って『こんなにきれいに撮れるんだった』って実感しました。

Jellyfish◆d7laO1R8d2さんや、kunicyanpapaさんのような『花×鳥』
とはちょっと違ってしまいますが『×鉄道』で送らせてもらいます。
(お二人のように上手くはないですが)
自分の場合ですが、5DVでの使用感は『抜群なレンズ』と感じます。
これからは、もっと持ち出していきたいと思います。

書込番号:17437365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2014/04/30 19:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

キヤノン大分に修理に出していたEF400mmF5.6USMが返ってきました。

修理技術料金 9000円
部品代    10700円
消費税    1576円

EOS 5D Mark3と一緒に修理に出したので、同時梱包ということで運送費無し。

合計 21276円でした。

本当は先週末に直ってきていたのですが、先立つものが無く、月末まで待ってもらいました。(ヤマト運輸さん、ごめんなさい。)
見積もりから、修理料金に大きな相違も無く(むしろ安くなった)、ショップの長期保障に比べると割高な気もしますが、修理依頼で出していたピントリングとフードの不調はすっかり直り、ためしに写してみた感じでは問題は特に無いようなので、まあこんなものかと思います。


明日は朝一で早速、撮影本番に投入しようと思います。

お騒がせしました。

書込番号:17466371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング