『購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入

2018/01/19 02:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

クチコミ投稿数:5件

屋外で、風景などを撮影しており、中望遠を使用しております。使用ボディは5DmarkII、7D、kissx7です

5d2は24-105Fmm4Lを使用していますが、もう少し遠くを撮りたいと思い、EF70-200mmF4USMと、EF70-300mmF4-5.6 IS ll USMのどちらかの購入を考えております。予算は5〜6万円程度を予定しております。※購入するとしたら70-200は中古、70-300は新品です

書込番号:21522221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/19 02:43(1年以上前)

>ふりかけ隊長さん

70-300mmのほうが良いよ。

70-200mmなら
今 24-105mmを持ってるのだから
望遠ズームの受け持つ焦点距離が
2倍にも満たない事になります。

書込番号:21522230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/01/19 04:32(1年以上前)

>>もう少し遠くを撮りたいと思い・・

遠くと撮りたいと思われているのなら70ー300がいいと思います。テレ側の200と300とは違います。
それと、70ー200をAPS−C機で使用した時、画角が320ミリ相当になりますが、320ミリで手振れ補正が無いのも辛いかもしれないです。

書込番号:21522265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/19 07:32(1年以上前)

70-300U新品が良いと思います!

屋外ならF5.6でも問題ないですし、より長い300mmが重宝すると思います!

書込番号:21522426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/19 08:00(1年以上前)

isのない初代のF4Lですよね?
朝陽や夕陽などの逆光だとファインダーじゃ見えないフレアが盛大に出ますよ。
開放付近だと盛大過ぎてごまかせるけど…。

書込番号:21522474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/01/19 08:00(1年以上前)

過去スレ拝見しました。5D2と7DはX7以降に追加されたと推測します。中古でも良いものであれば問題ないかと。
ただ、望遠端200mmで足らなくなったときにもう一本追加するのは億劫ですよね。
70ー300IS2型もいいですし、少し予算あげて100ー400IS1型や70ー300Lあたりの中古もいいかもしれませんね。

書込番号:21522476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2018/01/19 09:18(1年以上前)

>ふりかけ隊長さん

画角のバリエーションを増やしたい場合
70-200より70-300の方が良いかと思います

書込番号:21522604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/19 09:35(1年以上前)

ふりかけ隊長さん こんにちは

自分でしたら  EF70-200mm F4L 中古ということですので程度が心配ですが 風景写真で描写力重視で考えると 70−200o選ぶと思います。

書込番号:21522647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/19 15:25(1年以上前)

中古なら70-200oISが良いと思いますね。

書込番号:21523340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7008件Goodアンサー獲得:131件 EF70-200mm F4L USMの満足度5

2018/01/20 01:30(1年以上前)

主様

最初に失礼ながら、
自分も相当・切迫してますが、
新品 or 中古は、財布とご相談してください。

本レンズ、購入し、ざっと10年?くらいです。
今も現役で、絵はとても良いです。

Lレンズを兎に角、推薦します。

今も、後悔はしませんです。

失礼しました。


書込番号:21524751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング