『使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

使用できますか?

2018/01/22 14:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:6件

すみませんが質問です。
自分はKISSX50カメラを使用してます。
こちらのレンズ使用できますか?
それから主に野球少年を撮ります。
どんな感じになるのですか?
まったく無知なので・・・情報を

書込番号:21532271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/01/22 14:48(1年以上前)

使用できます。
どんな感じ?とは何がどんな感じ?
レンズが大きく、カメラが小さく見えますが見慣れれば普通です。

書込番号:21532294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/01/22 14:53(1年以上前)

ディゴ2boyさん、こんにちは。

同じようなご質問を繰り返しておられるようですが、何をなさりたいのでしょうか?

> まったく無知なので・・・情報を

でしたら、掲示板で質問されるよりも、カメラを持って、店やショールームに行って、実際に使わせてもらうのが良いと思います。

書込番号:21532301

ナイスクチコミ!5


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:338件

2018/01/22 14:53(1年以上前)

使えますよ。
野球少年が、大きく写ります。

書込番号:21532303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/22 15:05(1年以上前)

使えますが、レンズが重いです。

レンズを下から支えるように保持して構えたら良いと思います。

予算があるならU型がオススメ、シグマの100-400oもコスパ、描写が良いですよ。

中古購入なら色々調べて決めた方が良いと思います。

書込番号:21532324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2018/01/22 15:57(1年以上前)

聞き上手は学び上手
写真の上達速度にも直結するでしょう

どんな感じ?というのは…

このレンズの使い心地(重さや、手持ちのバランス)でしょうか?
描写力(写り具合、表現力)でしょうか
AF(ピントの合う速さ、正確さ)でしょうか
望遠でのアップがどれぐらいで写るということでしょうか
同様にお訪ねの他レンズと比べて、違いがあるかということでしょうか?

何度も曖昧な質問を繰り返しても、その都度理解するまで時間が掛かるだけ無駄です
X50ボディ本体やレンズキットの項目でコメント立ち上げて…

「X50で少年野球を撮る場合、この機種で使えるオススメのレンズは何でしょう」
こんな質問にすべきだと思いますよ

その場合、今までのスレッドは「解決済み」にして下さい

書込番号:21532434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/01/22 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。
前に100−300サイズか400までの望遠購入を迷っていて
結局300の望遠購入してしまったのですが
新品なのですが、本体との接触が不具合と・・・コメント出るときが多くて
不具合とは別に300だど250とあまり望遠での大きく移るのが変わらなかったのです。
やっぱり400を購入しようと思いました。
ですが、やはり不具合があると安い買い物ではないため
お聞きしました。
カメラを持参しカメラ屋さんの相談いきます。
ありがとうございます。

書込番号:21532482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2253件

2018/01/22 17:52(1年以上前)

 そういう事情なら、少年野球の撮影で、400ミリでも足りるのかどうかをよく考えてから決めたほうがいいと思います。

書込番号:21532632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2018/01/22 17:53(1年以上前)

本当にこれですか。
100-400 ISのT型ですか、100-400 IS Uではないですよね。
どちらも使えますが、T型はAF遅いですよ。

書込番号:21532634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング