『Canon100-400』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『Canon100-400』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Canon100-400

2020/02/13 00:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:3件

カメラレンズを少しでも安く、中古でも全然いいので購入しようと思ったらどこで買うのが1番オススメですか?
ご回答の方よろしくお願いします。

書込番号:23227194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2020/02/13 01:12(1年以上前)

>みつお1109さん

 私は、キタムラで購入します。全国の店舗から、最大2本を同時に取り寄せできて、お店で試写出来、気に入らなければ購入しなくてもよいというシステムで、半年保証が付くので多少高くても安全率が高いと思います。

 安いことだけを追求すれば、ネットでのオークションなどがありますが、書き込みだけに頼って選んで、品質の良くないものをつかまされた時の対応が面倒そうです。

 トラブルに自力で対応できて、安さを追求するならネットオークションなどを利用するのが安いとは思います。

書込番号:23227240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/02/13 01:23(1年以上前)

このレンズはAF速度は鈍足です。
使用の被写体が止まっている物や一定の速度で動く物はどうにかですが、速度変化がある物には向きません。
U型は別物でいいですが、このT型は・・・。

書込番号:23227253

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/02/13 08:26(1年以上前)

みつお1109さん こんにちは

>カメラレンズを少しでも安く、

ネットでのレンズの購入の場合 実物見ないでの購入になりますが 安い所もありますが不良品つかまされることもあるので キタムラなど 実物確認できる 最低でも半年保証が付いたお店で購入するのが良いと思います。

その他でしたら 実店舗があるお店を探して購入する方が リスク減ると思います。

書込番号:23227505

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/13 08:26(1年以上前)

東京近郊にお住まいならマップカメラやフジヤカメラが良いですよ。保証付きで通販もしています。
画像付きならマップ、無しでも程度判定がしっかりしているのがフジヤカメラですね。マップの場合美品でもよく見ないと傷アリが含まれていることもあります。全国チェーンのキタムラは他店舗の商品でも取り寄せてくれますが査定士のレベルがマップやフジヤより甘いのでランクはワンランク下だと思ったほうが良いです。※美品→良品

書込番号:23227507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/02/13 09:58(1年以上前)

自分はキタムラで取り寄せして現物確認してから購入しています。

他だとフジヤカメラで購入したこともあります。
店舗、ネットの両方利用したことがありますが、自分の経験ではAB以上なら問題ないですし、対応も良いですね。

マップカメラも全てではありませんが1年保証があるので良いと思いますね。

書込番号:23227608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2020/02/13 12:13(1年以上前)

安さだけを追求するのであれば、ネットオークションに掘り出し物が出ることはあります。
ただ、品質が保証されていないので、お勧めできないです。

キタムラやマップカメラなど、保証がついているところで購入する方が良いでしょう。

キヤノンにこだわらず、シグマやタムロンの100-400を検討されてはいかがでしょうか?
価格も安いです。

書込番号:23227821

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/13 17:48(1年以上前)

機種不明

このレンズもキタムラABランク中古です♪

自分はカメラの関西なんで、カメラのキタムラです♪
ハイ!一部の方々が仰る用に...
・全国から取り寄せ可能
・気に入らなければキャンセル可能
・同じレンズ2本取寄せ比較可能
・半年間の動作保証
一つだけ難点が有るとすれば、AB判定の幅が広目です!
フジヤカメラのようなAB+/AB/AB−が欲しい時もある♪
片やフジヤカメラも写真画像がないので、東京へ行った時には、中野へ参拝して現物を調べて居ます♪
プロカメラマンでも、オススメな店ですよ♪

書込番号:23228367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング