『EF-M11-22に入れ替えた方、感想をお聞かせください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,240

(前週比:-8,260円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,240

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (25製品)


価格帯:¥44,240¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥44,240 (前週比:-8,260円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『EF-M11-22に入れ替えた方、感想をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:1764件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度3

M5を購入したのを機にEF-M11-22への入れ替えを考えています。

入れ替えに期待する点は
 周辺の画質向上
 小型軽量化で持ち出しやすく

一方、心配なことは
 周辺減光が大きいらしい
 沈胴式が結構面倒

いまだと、M5キャンペーンのキャッシュバック効果落ちだし費用なく済みそうなんですが、入れ替える価値について感想をお聞かせください。

書込番号:20519802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/12/28 08:13(1年以上前)

しのごの言わず入れ替えなさひ! m9( ̄Д ̄)

「とっととこーときゃ良かった」保証付☆

書込番号:20519809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/28 08:20(1年以上前)

>M5を購入したのを機にEF-M11-22への入れ替え

やっぱり専用レンズが良いんでしょうね。

書込番号:20519821

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/28 08:29(1年以上前)

M5でしたら光学補正ONにしておけば周辺減光補正されるのでEF-Mに買い替えたほうが小型で使い易いですよ。

書込番号:20519828

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2016/12/28 10:26(1年以上前)

M3購入時に11-22購入しました。
唯一の不満はレンズ収納時ロックボタンがついていることですね。
使うときもロック外さないと撮影できません。

書込番号:20520015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/28 12:13(1年以上前)

入れ替えたクチでも無いくせにぃ…
いつも通り販促伝道師は理由も言わず買え買え洗脳で指図する(^0^♪


書込番号:20520181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/12/28 14:27(1年以上前)

ちょっと優しい顔してエサやると、無駄に懐かれてメンドくさい事になるのはよおぉっく分かったw

淋しさ紛らわせたいなら他当たれや☆
シッシッ ( `・ω・´)ヘ"



つか理由なんてスレ主さんが既に挙げてらぁな♪

沈胴式のひと手間なんて小型軽量で補って余りある。描写も含めM5運用ならあらゆる面でEFM11-22が上。

60D時代にEFS10-22つこーてた&現在EFM11-22ユーザーの身としては、アダプタかまして肥大化したシステムを我慢してまで使う意味は無い。

もっかい言おう。

しのごの言わず入れ替えてまへ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20520450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1764件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度3

2017/01/10 22:15(1年以上前)

結果報告です。

EF-S10−22を久しぶりに持ち出して撮影、さらに、ネット上のEF-M11-22の作例と見比べ、ようやく決断して、入れ替えました。
まだ、夜の風景ぐらいしか撮影していませんが、画面隅の流れが激減、暗くてもISでぶれず、開放でも使えそう、と文句のつけようがありません。
費用は、1000円ぐらいの追金となりました。

書込番号:20558097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥44,240発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング