『ピントリングのぐらつき?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (2製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x142.8mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『ピントリングのぐらつき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ピントリングのぐらつき?

2014/05/25 18:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:6件

レンズフードを取り付けるといやにグラグラします、他のキャノンレンズやタムロンでも感じないので、キタムラで新品との比較しました、が 同じく少しぐらつきます。まあピントに問題あるわけもなしですが、もし車で言うならトヨタならリコール問題??  どなたか感じませんか、他のレンズとの違い?

書込番号:17555936

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/25 20:55(1年以上前)

こんばんは

>もしトヨタなら
異常なしです。

書込番号:17556375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/05/25 21:05(1年以上前)

>もしトヨタなら
レクサスではなく カローラであり、
値段相応の出来栄えなので 特に問題なし。

書込番号:17556422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/05/25 21:23(1年以上前)

こんにちは

特に特別なことは、かんじませんね
まあ言えば値段相応。。。
つまりこんなもんかなって感じですね。。。

書込番号:17556516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件 EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6 IS USMの満足度5

2014/05/25 22:19(1年以上前)

 今は処分して手元にありませんが、そういえばそんな感じがありました。
 特に不便を感じたこともありませんし、まあ仕様だと思います。

書込番号:17556830

ナイスクチコミ!0


to-moriさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/25 23:00(1年以上前)

うちのもグラグラしています。この製品の組立精度はこんなもんでしょう。値段相応です。
リコール・・・キヤノンではありえない。気のせいでしょうOR仕様ですで終わりだと思います。
3年ぐらい使っていなかったので久しぶりに取り出しました。
ニコンの70-300はしっかりしています。差は歴然(気持ちは唖然)

書込番号:17557029

ナイスクチコミ!0


泉野明さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/25 23:53(1年以上前)

>リコール・・・キヤノンではありえない。

適当なこと書いてますね。
このレンズ、発売後一年くらいたってくらいだったと思いますが、
特定ロットかどうか、もう忘れてしまいましたが・・・
テレ端での縦撮影時の解像度不足か何かで、無償修理ということが
ありましたよ?

実際、自分のもそうだったので覚えてます。
もう手放したので、手元にありませんが、修理後もある程度の
ぐらつきはありました。

書込番号:17557280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/26 15:50(1年以上前)

「Mechanical Quality」は☆5つになってますが・・・

http://www.photozone.de/canon_eos_ff/570-canon70300f456islff?start=2

書込番号:17558935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/26 16:18(1年以上前)

無償修理と、リコールは違う。
文面からは、ピントリングかフードか理解出来かねますが、どっちにしても人は死なない。

書込番号:17558993

ナイスクチコミ!1


to-moriさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/26 16:28(1年以上前)

泉野明さん
画像不良の件は知っていますよ。
致命的な不具合だから逃げられなかったのよ。
今回程度のガタではキヤノンは認めないということです。苦情を言う人が少ないからだと思います。
言葉が足りませんでしたね。
申し訳ありません。
当方は不具合では常に泣かされています。
小さな問題では仕様でおしまいです。
1Dmk4の異常画像生成でファームアップされましたが、私が問題提起した時は何もできず、
知らない間にファームで治していました。
使い物にならないので1DXに変えた後でした。

書込番号:17559018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 11:33(1年以上前)

そんなもんですか、昨日子供の陸上大会(400Hとマイルリレー)の撮影に行って来ました、写真には特にピントとかに異常がある訳でも無しだから、良としてこれからも使います。ありがとうございました。

書込番号:17562143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥74,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング