『購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (3製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x142.8mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/05/25 14:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM

スレ主 VATSHUさん
クチコミ投稿数:13件

本日YAMADA電気にて購入しました。
ゴールデンウィークに40Dのレンズセットを買ってポイントがありましたので、
それを使ってできるだけ安く買いたいと勇んで店頭へ出かけました。

店頭表示価格は73000円でかなり高い・・・・・
早速交渉すると70000円ぐらいが限界との返事・・・・
地元三つ星カメラの名前を出して「三つ星 6万一千円台だよ・・ 天下のYAMADAがなさけなくない?」 って言ってみると 
「・・・・63000円で・・」の返事。YAMADAで63000円なら結構がんばってくれたのかなと思い即決。
ついでに50F1.8も8600円にしてくれてこちらも購入決定。結構大満足の買い物ができました。

フード3種を注文して帰りに500円ポイント当たり。
YAMADAはレンズ高いのかと思ってました。またレンズほしくなったらYAMADAへ行こうと思います。

あと以前書き込みで「レンズ買うと高い確率で500円当たるよ」と聞いていたのですがほんとに当たってビックリしました。40D買ったときも当たってるんでこれマジですかね?みなさんどうですか?

書込番号:7853501

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/25 15:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物ができましたね、40Dにこのレンズですとかなりの望遠になりますがISが付いているので心強いと思います。
たくさん撮影してください。

書込番号:7853671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2008/05/25 15:33(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうごさいます。
バシバシ撮影して楽しみましょう。

書込番号:7853681

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/25 16:20(1年以上前)

おめでとうございます♪

上手な交渉されましたね。
満足出来る買い物が一番だと思います。

あとはバンバン使い倒しちゃいましょう。

書込番号:7853860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/25 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

なかなか交渉上手ですね。
EF50mmF1.8も同時購入されたんですね。

レンズを買うとポイントがあたりやすいんですか。
私はヤマダではポイントあたった事無いのはレンズを買った事が無いからなのかな。(^^;)

書込番号:7853985

ナイスクチコミ!2


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2008/05/26 00:17(1年以上前)

VATSHUさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
交渉テクニック見習いたいです。

それにしても、安く購入されましたね。うちの妻のを買ったときよりも
4000円近く安いと思います。

私は、ふだんNikonのD80/D300とAF-S VR70-300を使っていますが
妻がEOS Kiss X と EF70-300mm F4-5.6 IS USMで同じものを
撮った作品を見て

あれ、、、負けてる??、、(汗)

と思うことが最近よくあります。

ISもよく効くし、細かい部分も鮮明に写るいいレンズだと思います。
撮影楽しんでくださいね!

書込番号:7856159

ナイスクチコミ!1


スレ主 VATSHUさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/26 20:14(1年以上前)

お返事くださった皆様、ありがとうございます。
念願の70−300IS買えましたので運動会も安心です。

次は広角レンズがほしい今日この頃です・・・・・

書込番号:7858717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/05/26 21:08(1年以上前)

先日、こちらで40Dレンズキットの相談をし、購入しました。
同じく、ヤマダで購入したのですが、ポイントの使い道に悩んでいたところ、
購入とは別店舗で、同じような交渉で、同価格でこのレンズを購入できました。
ポイントの有効利用ができて大変満足してます。

このレンズ、ISの効きも良くて、非常に満足してます。
ただ、腕が未熟なため、まだまだ納得のいく写真が撮れてませんが…(汗)

ポイントはいつも10円で…(ノω・、) ウゥ・・・
ヤマダも交渉次第では、レンズも安くなりそうですね。

書込番号:7858964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/05/28 12:33(1年以上前)

ヤマダではレンズは高いと思ってましたが、交渉次第なんですね。
このレンズは当方が20年振りに買った望遠です。
昔は手振れ補正なんかなかったので、望遠レンズのテレ端では結構ブレたり苦労しました。
いいレンズですので、運動会で活躍すると思いますよ(^^)
しかし次は広角レンズですか…。
みんな通っていく道ですね。
行き先は沼ですよ(笑)

書込番号:7865435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/05/28 12:42(1年以上前)

あれ!
広角欲しいとは当方の勘違いでした〜^^;
でも、EF-S10-22mm USMお勧めですよ!

次は広角の世界でもお待ちしています(^^)

書込番号:7865467

ナイスクチコミ!0


スレ主 VATSHUさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/28 21:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>物欲満載さん 
今回のキャッシュバックキャンペーンでレンズセットに70−300のISを購入している方は多いのでしょうね。

>hirosan.rx-78-2さん
はい! 広角が大変ほしいです!。 本当は広角が好きなんですけど、まさに「運動会のため!」にこちらのレンズを先に購入したしだいです。しばらくレンズ選びを楽しんだ後に広角ズームを購入しようと思っております。どのレンズを買おうか「あーでもない、こーでもない」って迷っているときが一番楽しかったりしますから。

書込番号:7867046

ナイスクチコミ!0


buzhangさん
クチコミ投稿数:269件 EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6 IS USMの満足度5 中国写真ライフ 

2008/06/01 16:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

洛陽の龍門石窟1

洛陽の龍門石窟2

洛陽の龍門石窟3

洛陽の龍門石窟にて

私はこのレンズは、フィルター、フードと併せて72000円で購入し、その後、
上海で盗難に遭った後、全く同じレンズとフード類を68000円で購入し使っております。

やはり、このレンズが使い易く、今回の旅行にも持参したレンズは、
EF35mmF1.4Lとこのレンズで通しました。
EF24-105mmF4は上海の家に置いたままでしたが、後悔もせずに1週間過ごせました。

書込番号:7883343

ナイスクチコミ!1


lexusmasaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/02 00:16(1年以上前)

はじめまして

私も昨日レンズ買ってきました
皆さん交渉が上手なんですね

私は広告商品って書いてあったから無駄かなとおもい出来ませんでした
攻めるべきだったでしょうか?

そうそうキタムラで63000円でしたよ
運動会のセールみたいでした

書込番号:7885556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/03 00:52(1年以上前)

私も今週末の運動会目当てで、キタムラにて通常価格-13%(\64,200)で購入しました。でも今日から梅雨入りで運動会出来るんだろうか....?

書込番号:7889907

ナイスクチコミ!0


スレ主 VATSHUさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/03 20:23(1年以上前)

>buzhangさん 
海外撮影うらやましい限りです。5Dもうらやましい・・・・
次は広角ズームねらっております。

>lexusmasaさん 
ポイントにつられてYAMADAで40Dを買ってしまったので意地でも安くしたいと思い
気合いを入れて店頭に向かいました。でも4月にコンパクトデジカメをかなり高い値段
で購入してしまっています・・・(当然YAMADAで・・・)。その時に下調べは必要だなと
痛感しました。店としては当然少しでも高く売りたいでしょうから。

>fantagy_papaさん 
まさに運動会のために購入したレンズです!。お互いかみさんに「買って良かったね」って言ってもらえる1カットを撮るためがんばりましょう!。


書込番号:7892672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/06/04 21:23(1年以上前)

私も本日、ヤマダ電機で購入してきました。

こちらの書き込みを参考にして、
63,000円なら買うと伝えると、しばらくしてOKが出ました。

以前購入したビデオカメラのポイントが溜まっていて、
使い道があまり無かったので、ヤマダで買えて良かったです。

貴重な情報、ありがとうございました!

書込番号:7897300

ナイスクチコミ!0


スレ主 VATSHUさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/05 21:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>URAWA_REDSさん 
お役に立ててよかったです。YAMADAも事前準備無しだとかなり高いこと言いますから・・・

書込番号:7901305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥74,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング